SM変態LOVERS

野外調教の時に役立つグッズ

野外調教はただ単に外で調教をするだけなのに、閉鎖空間でするよりも興奮度が高まりますよね。
他の人に見つかるリスクや予想外のトラブルが起こるリスクが高いのもあって、実行しづらいんですが、それがより一層興奮する要因でもあります。

野外ではいつもの調教の時よりも野外ならではのトラブルがあります。
普段の調教道具だけでなく、あったら便利なグッズを紹介します。

便利グッズ・手袋

軍手やビニール手袋があると便利です。

野外では砂埃や雨などで汚れた物が多いです。
木製の物はささくれている時もあります。
プラスチック製品は日光でもろくなっていることもあります。
虫などがいる場合もあります。

調教しようとしてる場所で、場所づくりのためなどなんらかの作業をしないといけないこともあるでしょう。
そういう時に手袋があれば怪我をしなくて済みます。

便利グッズ・ウェットティッシュやタオル

普段の調教時でも使っている人もいるでしょう。
野外では体をすぐに洗えない場合も多いので、ウェットティッシュなどで拭くと良いです。
ボディ用の大き目のシート、手拭き用の小さ目のシートなどいくつか用意しておいても良いでしょう。
思ったよりも使うかもしれないので多めに用意しておくとよいでしょう。

他にも何か気になるところなどを拭いたりするのにも使えます。

野外調教は汚れるのも見込まれますが、あまりにも汚いところは嫌な人もいます。
その場所を多少、綺麗にしたら、調教できる場合もあります。
そのためにも掃除用にあると便利ですね。

便利グッズ・ビニールシートやレジャーシート

野外はあまりきれいな場所でないところが多いでしょう。
調教道具を置いたり、食料を置いたりするのにもシート類があると便利です。

マゾ自体をあまり汚したくない場合にも使うと便利ですね。
ロケーションは外がいいけど、あまり汚れるのが好きじゃない人は特に必要でしょう。

便利グッズ・ゴミ袋

ゴミをそのままポイ捨てはいけません。
調教後は使ったものは全部持ち帰りましょう。
ゴミも全てです。

ただのゴミ用、使った道具用などいくつか用意しておくとよいでしょう。

不法投棄をする人はSMをやる資格がありません。
少しくらいいいじゃないと思う人はすぐにSMをやめてください。

便利グッズ・包帯やガーゼなど救急キット

野外では思わぬところで怪我をすることもあります。
虫にさされたり、うるしなどにかぶれることもあるかもしれません。
特にマゾは裸でいるので傷つきやすいです。
そんな時に応急処置としてガーゼなどがあると良いでしょう。

傷ついた時は清潔な水で傷口を洗い流し、清潔なガーゼなどで水を拭き、新しいガーゼや包帯を当てましょう。

番外編

夏は虫刺されの薬や虫よけグッズ、冬はカイロがあるといいでしょう。
どんな場所で調教をするかにもよって、必要と思われるものが違ってきます。
予想されるトラブルなどを考えて、いろいろ準備しておきましょう。

最後に

便利グッズは荷物にはなりますが、実際に使うことも多いので、気にならないでしょう。
むしろ無いと調教が進まなかったり、調教後もお粗末なものになり、パートナーにこの人に調教されたくないと思われる可能性もあります。

カテゴリー:M女出会い

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホや携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

SM相互リンク

変態ボイスでエクスタシィィ!!

電話の向こうにいるのは犯されたくて仕方ないマゾな素人女だッ!!!言葉責めッ、暴言ッ、調教命令ッッでオナニー命令でイカセまくれッ!
イカせたあとに優しい言葉をかけてやればあなたにホの字に

逆アクセスランキング

アクセスランキング

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

  • SM体験談 できるだけ詳しく聞かせてください。
  • 妄想体験談 こんなプレイがしてみたいなどの願望を教えてください。
  • SMに対する心構え 貴方のSM観を存分に聞かせてください。
  • 理想のパートナー 貴方が思う理想のパートナを詳しく聞かせてください。
  • 引き続き相互リンク募集中です♪
Return to Top ▲Return to Top ▲