SM変態LOVERS

安全なアナルプレイを楽しむために最低限知っておきたいこと

アナルプレイ

皆さんはアナルセックスをした経験がありますか?
こういった質問を合コンや何らかのアンケートで行っても、その質問にただ引くだけで回答しない人が多いでしょう。

もっと言うならたとえ正直に答えてくれたとしても、アナルセックスなんて経験がない、という人の方が多いのではないでしょうか。
それくらいアナルセックス、アナルプレイというのは経験者がまだまだ少なく、ネット上では情報があふれているわりにこれを実際に楽しんだ経験がある人は少ないと思います。

そしてその経験者が少ないという事実からは、実際にアナルプレイを行う人が少ない分、アナルプレイを行うことは普通のセックスを行うよりもリスキーであるということも分かります。
実際、アナルオナニーやアナルセックスを楽しんでいた人が病院に搬送されるなんて話は噂だけでもよく聞く話です。

つまるところアナルプレイをこれから行おうという人は、原則として必要最低限の安全対策や、事故防止のための知識をつけておくことが大切であると言えるのです。
ここではそんな、アナルプレイを行う際まず必要不可欠な、安全対策や知識について改めて詳しく解説していきたいと思います。

直腸洗浄や腸内洗浄がまず必要です

肛門およびそこから続く直腸などは、当然ながら排泄器官なわけですから、通常のままだと不潔な状態です。
ですからそこを正しく洗浄せずにアナルプレイを開始するというのはタブーであり、感染症の危険を大きく高める行為なのでやめておいた方がいいでしょう。

つまりアナルセックスのみならず、アナルプレイと称されるすべてのプレイを行う場合、最初は必ず直腸洗浄や腸内洗浄が必要ということです。
では実際その洗浄行為というのはどのようにすればいいのかというと、まず最初に初心者が思いつくのはイチジク浣腸など市販薬を用いた洗浄方法ではないでしょうか。

この方法はもちろん正解の一つであり、実際何度も浣腸液を注入して排せつを繰り返すだけでも、直腸はある程度清潔になってくれるものです。
しかしその洗浄具合はどうしても大雑把なものになりがちなので、もっとよく洗浄したいのであればシャワー浣腸などが必要になるでしょう。

シャワー浣腸略してシャワ浣はお風呂場やトイレのシャワーを使って直腸洗浄を行う方法で、慣れてしまえば簡単に素早く行える洗浄方法です。
しかしこの洗浄方法、慣れるまでは苦労する上に、やり方によっては腸内を傷つけてしまう危険な側面もある洗浄方法です。

そのため初心者はこれを行う場合はシャワーの水圧や水の量にはくれぐれも十分注意した上で実行するようにしてください。
なお、たとえ腸内洗浄が上手くいっても、いざアナルセックスをする際にゴムを付けないで挿入なんてことはしない方がいいでしょう。

やはりお尻の穴はどこまで洗っても不潔な部分が消えませんので、アナルセックスをする場合はコンドームをしっかりと装着しておくのが最低限のマナーだと思います。

アナル拡張の成功が最初の目標です

アナルプレイをこれから楽しもうと考えて、その激しい意気込みのままにいきなりアナルにペニスを挿入するなんてことはあってはなりません。
もちろんその逆もしかりで、自分のケツ穴にいきなり大きなアナルプラグやアナルパールを突っ込むのは自傷行為に近いと言えるでしょう。

あくまでアナルプレイというのはアナル拡張と呼ばれる、肛門の括約筋をほぐす行為、アヌスを異物挿入に慣れさせる行為が最初に必要なのだということを覚えておきましょう。
腸内洗浄を行い、アナル拡張が成功すれば、あとは無理なく安全第一で日々アナルプレイを楽しむだけです。

アナルプレイを行えば男性であれば前立腺を使ったドライオーガズムなども楽しめますし、女性でもポルチオセックスに近い快楽が味わいやすいと言われています。
アナルセックスやアナルオナニーはそれを楽しむための準備は大変なものの、その分得られる利益は大きいため、興味があるならできる限り真剣に挑戦してみてほしいと思います。

カテゴリー:M女出会い

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホや携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

SM相互リンク

変態ボイスでエクスタシィィ!!

電話の向こうにいるのは犯されたくて仕方ないマゾな素人女だッ!!!言葉責めッ、暴言ッ、調教命令ッッでオナニー命令でイカセまくれッ!
イカせたあとに優しい言葉をかけてやればあなたにホの字に

逆アクセスランキング

アクセスランキング

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

  • SM体験談 できるだけ詳しく聞かせてください。
  • 妄想体験談 こんなプレイがしてみたいなどの願望を教えてください。
  • SMに対する心構え 貴方のSM観を存分に聞かせてください。
  • 理想のパートナー 貴方が思う理想のパートナを詳しく聞かせてください。
  • 引き続き相互リンク募集中です♪
Return to Top ▲Return to Top ▲