SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

SM婚

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:なな
年齢:20代|地域:大阪府

 
間違えて消しちゃったので再投稿します。
SM初心者です。
160cmややぽっちゃりの25歳色白です。
敏感で濡れやすいみたいです。
元彼に軽くSMプレイをしてから興味が沸いて、色んなプレイをしてみたいと思いました。
縛られたり、叩かれたり、言葉責め、おもちゃ責めとか興味あります。
他にも汚いこと…
2017-03-28 00:28:46|[レス:11]

変態なご主人様募集です

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:女性|名前:柑奈
年齢:10代|地域:東京都

 
春から女子大生の処女19です
一から優しく苛めながら教えてくれるご主人様募集です...
顔自信あります色白Eかっぷ158/46

願望を言うと、両穴をめちゃくちゃに犯したり、おもちゃを入れたりペットプレイをしたり、縛られたり、強引に言うこと聞かされたり..イっても快楽責めやアナルプラグなどなど..3pも興味あ…
2017-03-28 15:01:34|[レス:6]

[PR]マゾ歴17年

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:セール中
年齢:40代|地域:東京都

アラフィフですが30代ぐらいに見られます。野外・鞭・フィスト・スカトロなど経験済みです。こんな年齢なってもまだ体の疼きを抑えることができません。パートナーとして長く付き合ってくださる方はいらっしゃいませんか?

羞恥、屈辱が大好きです。

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:綾
年齢:20代|地域:東京都

 
24歳一人暮らしの会社員です。
体に落書きをされたり、土下座させられて唾を吐きかけられたりするのが大好きな変態です。
遊んでくださる方はカカオを書いて連絡ください。
お願いします。
2017-03-27 20:04:19|[レス:33]

こんな方いませんか??

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ななこ
年齢:20代|地域:大阪府

 
こんにちは。
いきなりですが、ご自宅に調教部屋のような部屋をお持ちでそこで調教してくれる方いませんか??
私は、SM経験は浅い方ですがすごくハードな感じのプレイが好きです。レイププレイも気になるし吊るされた状態でのプレイにも興味あります。
簡単なプロフィールは大阪住みの23歳で普通体型です。
容…
2017-03-28 10:07:55|[レス:8]

[PR]なんでも言うことを聞く都合のいい女です

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:近藤ひろみ
年齢:30代|地域:大阪府

尽くすのが大好きです。あなたの言うことなんでも聞きます。私に命令してください。

一生に一度あるかないか、そんな刺激的なプレイを。

SM出会い

こんにちゎ

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:ゆ
年齢:20代|地域:京都府

 
27歳になるゆみです。
普段ゎ大阪枚方で事務の仕事しています。
彼氏もいたけど、別れて毎日
さみしいです。
最近ゎSMに興味ぁります。
仕事中合間抜けれるので少しの時間だけ
癒してくれますかぁ?
電マが好きです。
ラインしてるので交換しましょ=
2017-03-28 14:11:18|[レス:9]

愛のある責めをしてください

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:miki
年齢:30代|地域:静岡県

 
静岡市住み35歳既婚者です。

昔から性欲が強く、出産子育てを経ても性欲は衰えません……でも旦那はもう女として扱ってくれないし、頼んでsexしてくれても前戯無し5分で終わり……寂しいです。

理性が飛ぶくらい責められたいです。
どんなイヤらしい変態なことでも受け止めます。私はノーマルなsexよりもアブ…
2017-03-25 11:09:49|[レス:23]

[PR]アナルの気持ち良さを知ってしまいました

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:エリー
年齢:30代|地域:栃木県

私の小さいお尻に興味ある人はいませんか?アナル自体は小さくで綺麗なので開発のやりがいがあると思います。

緊縛されたい

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:あき
年齢:20代|地域:長野県

 
緊縛、拘束、快楽責め、目隠し、他
動けないようにされて責められたいです。
汚い系NGですが、、、
あたしのこといじめてくれる人いませんか?
2017-03-27 23:47:02|[レス:5]

私を雌犬にしてください

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:女性|名前:雛海
年齢:20代|地域:北海道

 

前のご主人様に捨てられて欲求不満です
調教済みでアナルもオマンコも、尿道も開発済みです。
アナルには男の人の片腕は簡単に飲み込めます

人権を無視されたいです、ぐちゃぐちゃにされたいです。
人としてではない、家畜としての扱いを受けたいです

痛いことも気持ちいいことも大好き…
2017-03-27 20:47:41|[レス:15]

[PR]自分磨きは怠りません

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:忠犬ハナ公
年齢:20代|地域:埼玉県

未来のご主人様に相応しい女性となれるよう外見も中身も常日ごろから磨いております。フェラチオのテクニックを磨く為にディルドーで練習をしています。実際の経験はあまりないですが拾っていただける方いらっしゃいますか?

女装娘です

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ゆみか
年齢:10代|地域:東京都

 
初心者の男の娘です。19.175.67です。
アニコスやメイド服、などのコスプレを着せられて調教されたいです。

頭の中は結庚で、一から躾けてもらうことに憧れています…その様な考えを持っている方と会えたらいいな、って思ってます。
エッチなおじさま、オタクなおじさまにアナルを開発してほしいです。まにあっ…
2017-03-28 14:21:46|[レス:5]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

ソフト調教出会いSMってイケナイ事なんかじゃありません。皆持ってる密かな願望を叶えていくコミュニティ。
ハード調教出会い世界最強のハードSM系SNSが遂に登場。肉体改造、苦痛調教問題なし!倫理の崩壊した世界へ飛び込むなら今!
M女出会い日本最大級の牝豚サーチが遂に登場!絶対服従の人間以下の存在、お探しではないですか?
ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング