SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

よろしくお願いします。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:翔
年齢:20代|地域:東京都

 
拘束、言葉攻め、無理矢理になど
SMに興味のある初心者の女の子
良かったら連絡ください
カカオ yukiskri
2017-03-28 15:10:00|[レス:0]

全国から奴隷妻募集

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:(-.-;)y-~~~
年齢:30代|地域:大阪府

 
line、カカオのID 808sc808
メアドは sc-.-sc@xxne.jp

刺激が欲しい変態!中古の行き場のない糞豚!興味のあるM子はすぐに連絡しつこい!住や年齢や過去は気にしない!全てを管理して洗脳して俺好みに染めてやる!
ほらドキッてした変態女!本当の自分をさらけ出せ!
尿道にはバイブ付きステ…
2017-03-28 15:08:44|[レス:0]

[PR]高校教師33歳。現役のMです。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:高校教師33歳、現役M
年齢:30代|地域:大阪府

首輪を付け、鎖で繋がれた状態で部屋に監禁。その後、食事、排泄、性行為等全てを管理され、犬として飼われる事を望みこの世界に入りました。幸い、最初に調教していただいたご主人様のおかげで希望を叶えていただけました。今、私を調教してくださるご主人様はいないので、このサイトの出会いで希望するご主人様と出会えることを期待して登録しました。私の話を聞いて少しでも私に興味を持っていただけたのであれば連絡をいただけないでしょうか?

専属奴隷希望の方

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:栗田
年齢:40代|地域:宮城県

 
仙台市内で通信関係の会社を経営しています。この度、専属の奴隷秘書を募集します。昼は秘書として、夜は奴隷として過ごして頂きます。
衣食住の生活全てを保証しますので、専属契約されたい方、興味ある方は連絡下さい。
bluemoon_0071@yahoo.co.jp
2017-03-27 17:54:06|[レス:1]

奴隷募集

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:ゆう
年齢:30代|地域:福岡県

 
久しぶりに奴隷を飼育したいと思い募集します。

以前はアナル開発・飲尿・手足拘束からのクンニ・首輪・鎖付けさせて野外放置・散歩・コスプレセックス・露出等してました。興味あるならカカオ下さい。市内です。

会えるまでは写メや動画で報告してもらいます。

カカオ:premium690
2017-03-26 11:19:38|[レス:22]

[PR]発情期のメスイヌになってしまったのでしょうか?

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さくら
年齢:20代|地域:大阪府

学生までは男女関係に一切縁がなく、つい最近やっと初体験しました。頭の中がエッチなことばっかりで頭がおかしくなりそうです。。発情期のメスイヌになってしまったんでしょうか?気が付くと敏感な部分に手を伸ばしてる自分がいます。こんな私を助けてくれないでしょうか?

of the アナル、by the アナル、for the アナル!

SM出会い

玩具

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:キヨ
年齢:30代|地域:東京都

 
年齢や住まいは問いません。
道具や玩具のように扱われ、男性の欲求を満たすことに何よりの幸福感を感じる女性を探しています。
もちろん、経験のない方には主への接し方や振る舞い方、言葉使いなどから少しづつ教えてあげますよ。
まずは自分の性癖や願望を素直に認め、その全てを私に話すことから始めていきましょ…
2017-03-28 14:40:14|[レス:0]

テクニックで今までに経験したことがない気持ち良さを

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:たくや
年齢:40代|地域:大阪府

 
旦那さんや彼氏とのセックスレスで欲求不満っていう方はいませんか?
旦那さんや彼氏にはSMをやってもらいたくても、恥ずかしくて言えない。わたしばかりがフェラをさせられて欲求不満とか。
貴女だけに満足してもらうまでクンニから気持ちよく何回もいかせられます。貴女の悩みを解消しましょう。
キスや挿入がない…
2017-03-28 14:37:37|[レス:0]

[PR]大人になってもオムツが取れない女です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:あかちゃん
年齢:20代|地域:愛知県

一時期は昼間だけ治っていたお漏らし…最近、再発しました。気づかないうちに出ちゃってて…。うんちまでも漏らしてしまうんです。こっちの方は前にしたフィストが原因かと…。いい大人なのに赤ちゃんみたいにオムツを毎日はめている女ってどう思いますか?好きになってくれる人いますか?きついお仕置きをしてもらえば、もしかしたら…治るかもしれません。

親なし

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:たくろう
年齢:40代|地域:東京都

 
早くに親を無くしています。以前も児童養護施設で育った娘などと、お付き合いしてきました。親の愛を知らないので親になりたいとは思ってません(子供は欲しくない)が、SM婚できる相手を捜してます。一軒家で独り暮らししてる会社員です。ttddmm327ga@gmail.com
2017-03-24 20:16:37|[レス:15]

M女さん募集します

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:けーすけ
年齢:20代|地域:兵庫県

 
兵庫県南部からです。
経験はあまりありませんが
少しSっ気があります。
ペットになってくれる方募集します!
首輪とリードつけて奉仕させたり、
クンニとかデンマ、手マンとかで
快楽攻めしたりとかいろいろ興味あります。
ャtトからハードなことまで
いろいろ経験してみたいです。
2017-03-28 14:18:27|[レス:0]

[PR]人間ではなく家畜扱いしてください

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:淫猥プレイ希望
年齢:30代|地域:大分県

お優しい方はきっとそういうことはして頂けないのだと思います。人間扱いしなくても可能だというお方からのメールをお待ちしています。

ご主人様探してる牝犬連絡してきなさい

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:なお
年齢:20代|地域:大阪府

 
下着なしでの外出はもちろん、リモコンローターバイブ等での外出。
家では拘束されひたすらに焦らされ快楽漬けの日々。
ゆくゆくは家で飼われて、淫乱犬として生活したい願望持ってる、または、普段から妄想をしちゃっているドMちゃんはいないかな?
もちろん愛情を注いで躾るし他にも願望あると思うのでそこは話し…
2017-03-28 11:31:21|[レス:1]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

マゾ妻出会いスワッピングから不倫調教願望まで、調教に飢えた人妻たちが、ご主人様求めて夜な夜な集う場所。
M女出会い日本最大級の牝豚サーチが遂に登場!絶対服従の人間以下の存在、お探しではないですか?
M女出会い愛ある調教を渇望する、主従契約待ちの愛奴候補が多数。生涯を懸けた調教にあこがれていませんか?
ハード調教出会い世界最強のハードSM系SNSが遂に登場。肉体改造、苦痛調教問題なし!倫理の崩壊した世界へ飛び込むなら今!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング