SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

チンポケース

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:くり
年齢:40代|地域:栃木県

 
チンポをいつでも挿れていたい
濃厚なザーメンを子宮にたくさんかけてもらいたい。
ザーメン臭いマンコを想像するだけで、マンコが疼きます。

でも、感じるのは、クリですけどね。
2017-09-20 06:51:30|[レス:9]
 

ドMです

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:a
年齢:30代|地域:栃木県

 
おっぱいマッサージされたいな。一応巨乳です。凝ってるので揉みほぐされたいです。感じちゃうかも、

合いそうな方いたら返信させて頂きたいのでメールください。
2017-09-22 21:58:14|[レス:8]
 

[PR]もうすぐ旧姓に戻ります。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ひろの(38)
年齢:30代|地域:東京都

13年間連れ添った旦那とはノーマルなセックスばかりで、昔は生理前のムラムラした時期は狂うようにセックスをしいたのに今では誘っても無視をされるだけでした。夫婦間の営みがないのも離婚の原因です。まだいつ、と日にちが決まったわけではありませんが、この体にはもう8年も触れてくれていません。これからは旦那のためではなくご主人様のために生きてゆこうと思っています。体に痕が残るハードなプレイでも構いません、私を一匹の雌として調教して下さいませんか?

処女だけど精液便所やチンポ奴隷になりたいです。

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:漫画喫茶
年齢:10代|地域:栃木県

 
だけど携帯やカカオやLINEは広まってしまいそうで怖いです。
メールは親とかにバレそうで怖いです。
皆さんに会ったりしたいけどどうしたらいいのかわかりません。
キスしたこともないけれど私の全部の穴を捧げます。
今はオナニーで我慢しているのでお願いいたします。
2017-08-29 17:35:55|[レス:22]
 

アナルフレンド

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:こう
年齢:40代|地域:栃木県

 
互いのアナルを弄り合いませんか?

自分のアナルはそれなりに拡張していて、小さな女性の手なら入るくらいまでに広がっています

私自身はS気の方が強いので、アナルに興味のある女性を調教しながらやがては互いのアナルを弄り合えるようなプレイをして行きたいと思っています

自分のアナルで色々と…
2017-09-22 21:50:01|[レス:0]
 

[PR]なんでも言うことを聞く都合のいい女です

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:近藤ひろみ
年齢:30代|地域:大阪府

尽くすのが大好きです。あなたの言うことなんでも聞きます。私に命令してください。

淫乱ギャルとノリノリでアブノーマルプレイを楽しむ!

SM出会い

ャtトSMから徐々に…

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:恵
年齢:30代|地域:栃木県

 
初めまして恵といいます。リアル調教希望です。
30代で毎日物足りなさを感じてます。
SMとか踏み込んでみたら何か変わるかなと思い書き込みました。

動画などをみてSMに興味を持ちましたが、経験はまったくありませんので一から教えてくださるかた希望です。
始めは軽めなことから徐々に教えていただける…
2017-09-22 15:12:02|[レス:5]
 

墜とされたい

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:mai
年齢:20代|地域:栃木県

 
最初の命令を実行したら、それを弱みに真性M女に墜とされたいです。
友人などにバラすと脅されて、嫌なのに繰り返される理不尽な命令で
羞恥や屈辱を感じながら、立場を思い知らさて下さい。

普段しない様な恰好(制服や露出の多い服装)で露出させられたり
屈辱的な場所で排泄や自慰をさせられたいです。<…
2017-09-20 21:20:02|[レス:16]
 

[PR]運命の出会いを求めて登録しました。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:早見由紀
年齢:30代|地域:熊本県

恥ずかしがり屋な性格を変えたくて投稿しました。性癖はマゾなので積極的に責められるのが大好きです。黒髪ショートが好きな方はぜひ!!性格は従順で大和撫子と言われます。

愛奴募集

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:シバ
年齢:40代|地域:栃木県

 
宇都宮か近辺で、在学中に、首輪、目隠し、手錠、緊縛で身動き出来ない状態で、羞恥快楽調教を受け続けたい、専門学生、短大生、女子大生、大学院生がいたら、メールください。
父親ほどの年代が好きだと言う方、是非ご連絡ください。
SMは初心者、未経験者の方が良いかとはおもいますが、地元の御主人様と別れたMの方も歓…
2017-09-22 09:53:20|[レス:0]
 

おはよー!

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:ポーク
年齢:40代|地域:栃木県

 
真面目な女ほどスケベで変態じゃないかい?
違う?笑
カカオ
apdgdjp
2017-09-22 06:43:18|[レス:0]
 

[PR]マゾ歴17年

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:セール中
年齢:40代|地域:東京都

アラフィフですが30代ぐらいに見られます。野外・鞭・フィスト・スカトロなど経験済みです。こんな年齢なってもまだ体の疼きを抑えることができません。パートナーとして長く付き合ってくださる方はいらっしゃいませんか?

よろしく

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:あきら
年齢:20代|地域:栃木県

 
始めから一緒に色々楽しんでいけるM女性と仲良くなりたいです。
目隠し、玩具、軽い緊縛などからスタートできればと思っています。
同じように興味ある方や相手してくれる方いたら気軽にメールください!!
ゆっくり長期で信頼関係きずいていきましょう^^
fast729100@gmail.com
2017-09-22 01:25:43|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

SMファン必見のLINE@

おすすめコミュニティ

変態出会いボンデージや首輪、飼育調教など、一風変わった調教願望をお持ちのS男性におすすめ。
ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!
スカトロ出会い食糞、塗糞、飲尿などなど。本気のスカトロプレイを志すならまずはこちらへどうぞ!
アナル出会いアナルプレイ専門SMコミュニティ。アナル拡張・浣腸・フィスト・異物挿入…アナルに魅了された男女が出会いを楽しんでいます。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング