SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

メル友しませんか?

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:サトミ
年齢:40代|地域:茨城県

 
40中盤で、マゾ奴隷してる女です。御主人様の後トイレを舐めて、御主人様好みの改造も受けて、しっかりと感謝してご奉仕して。。。奴隷としてはノーマル?笑だとは思いますけど、御主人様10代だったり、いろいろゴタゴタもあったりと、してきました。
ハード経験ある方特に嬉しいです、メールお待ちしてますね。
2017-04-29 22:45:54|[レス:13]

茨城付近で

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:潤
年齢:30代|地域:茨城県

 
茨城に住む32歳、既婚、

細身な歳上女性が好み^ ^


自分は、普段綺麗めファッション(ラフな時も多いけど)な感じです。


顔はかっこいいと言われること多いので、その辺りは……写メ有りなので、気になった方は言ってください!笑


夜〜逢える方希望で、

繋が…
2017-04-29 04:21:27|[レス:0]

[PR]縛られたい…そう思っただけで体が疼きます

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さわ子
年齢:30代|地域:青森県

願望がいつも先に出て空回りします。なかなか実現できない感情をそのまま受けとめてもらえる人っていませんか?そんな方に会いたいです。

mな彼女募集

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:こーき
年齢:20代|地域:茨城県

 
茨城一人暮らし21歳です。
168センチ56キロです。

mな彼女募集してます。
まずはカカオで絡んでみてから会いたいです。

私は普段は優しくプレイではsです。
基本的には嫌がることや血などがでることはしません。

25歳くらいまでの方に連絡もらえると嬉しいです。

カカオ…
2017-04-28 18:03:19|[レス:0]

従順M女募集

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:たか
年齢:30代|地域:茨城県

 
私と主従関係を築ける女性を募集します。


168cm68kg.P18cm
鍛えているのでマッチョです。

オシャレなどにも気を使い
普段から身体を鍛えているので
清潔感もあり
若々しいかと思います。

拘束や目隠しや耳栓をして
性感帯の開発などの
快楽調教がメインです。…
2017-04-27 09:39:44|[レス:0]

[PR]発情期のメスイヌになってしまったのでしょうか?

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さくら
年齢:20代|地域:大阪府

学生までは男女関係に一切縁がなく、つい最近やっと初体験しました。頭の中がエッチなことばっかりで頭がおかしくなりそうです。。発情期のメスイヌになってしまったんでしょうか?気が付くと敏感な部分に手を伸ばしてる自分がいます。こんな私を助けてくれないでしょうか?

M女が夢心地を感じる緊縛プレイを。

SM出会い

男性に尽くしたいです

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:香菜
年齢:20代|地域:茨城県

 
昔のパートナーがSだったせいでフェラ、キス、愛撫は指導されています。

フェラでフニャフニャからギンギンになると嬉しくなったりする。
最近、しゃぶってないから口が寂しい...。

オナする時にバイブしゃぶってもやっぱり違うし 
体温を感じたいかな

久しぶりに手錠もされたいし(笑)<…
2017-04-23 21:33:09|[レス:3]

宜しくお願いします。

カテゴリ:【苦痛系】|性別:女性|名前:かや。
年齢:20代|地域:茨城県

 
背が低くて体重が百キロ以上のご主人様を求めています。じみぼなぶさ娘です。何才でもどこのご主人様でもいいです。痛みや改造されたいです。生中に出されたいです。
2017-04-26 10:55:03|[レス:11]

[PR]高校教師33歳。現役のMです。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:高校教師33歳、現役M
年齢:30代|地域:大阪府

首輪を付け、鎖で繋がれた状態で部屋に監禁。その後、食事、排泄、性行為等全てを管理され、犬として飼われる事を望みこの世界に入りました。幸い、最初に調教していただいたご主人様のおかげで希望を叶えていただけました。今、私を調教してくださるご主人様はいないので、このサイトの出会いで希望するご主人様と出会えることを期待して登録しました。私の話を聞いて少しでも私に興味を持っていただけたのであれば連絡をいただけないでしょうか?

初心者です

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:よっしー
年齢:20代|地域:茨城県

 
SMなどの経験はないですが、興味あるので協力して下さる方募集 赤ちゃんプレイやってみたいです。 23歳社会人

ライン 8bit_5385
2017-04-25 21:21:05|[レス:0]

リアル希望

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:よっしー
年齢:20代|地域:茨城県

 
自分がSかMか分らないので確かめる為にどちらも体験してみたいと思い投稿しました。 リアル希望です。協力してくれる方はラインして下さい。 ID:8bit_5385
2017-04-24 21:46:38|[レス:0]

[PR]高校教師33歳。現役のMです。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:高校教師33歳、現役M
年齢:30代|地域:大阪府

首輪を付け、鎖で繋がれた状態で部屋に監禁。その後、食事、排泄、性行為等全てを管理され、犬として飼われる事を望みこの世界に入りました。幸い、最初に調教していただいたご主人様のおかげで希望を叶えていただけました。今、私を調教してくださるご主人様はいないので、このサイトの出会いで希望するご主人様と出会えることを期待して登録しました。私の話を聞いて少しでも私に興味を持っていただけたのであれば連絡をいただけないでしょうか?

変態M男。

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:まさ
年齢:20代|地域:茨城県

 
29歳のM男です。
まずはチャットから仲良くなりたいです。
あなたの指示で射精させて下さい(^^)
カカオで待ってます!
mas8008
2017-04-24 19:15:54|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

ソフト調教出会いSMってイケナイ事なんかじゃありません。皆持ってる密かな願望を叶えていくコミュニティ。
M女出会いご主人様のいないはぐれマゾ女が全国各地から利用中。クイックサーチで好みの奴隷をゲット!
医療プレイ出会い 大人の診察タイム、始まります!ちょっとエッチなナースプレイから本格的医療プレイまで!
M女出会いM女とともに作り上げる、調教という名の芸術の花を開花させよう。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング