SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

福島いわき住みM男です。リアルで露出や恥ずかしい事を指示してください。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:しん
年齢:30代|地域:福島県

 
読んで頂きありがとうございます。
僕は初心者のM男で、誰かに見られる事を想像して露出をしてきました。
今回、本当に自分の恥ずかしい姿を女性に見てもらいたいと思い投稿します。
見たり指示して頂ける女性の方いらっしゃいませんか?宜しくお願い致します。

Sの方はもちろん、基本はMだけど、Mな男性…
2017-03-26 19:51:35|[レス:0]

はじめまして(^-^)

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:なな
年齢:30代|地域:福島県

 
泣くまでビンタしてくれたり罵倒してもらいたいです。
いじめてくれる人いたら仲良くして下さい!
2017-03-25 06:59:18|[レス:17]

[PR]高校教師33歳。現役のMです。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:高校教師33歳、現役M
年齢:30代|地域:大阪府

首輪を付け、鎖で繋がれた状態で部屋に監禁。その後、食事、排泄、性行為等全てを管理され、犬として飼われる事を望みこの世界に入りました。幸い、最初に調教していただいたご主人様のおかげで希望を叶えていただけました。今、私を調教してくださるご主人様はいないので、このサイトの出会いで希望するご主人様と出会えることを期待して登録しました。私の話を聞いて少しでも私に興味を持っていただけたのであれば連絡をいただけないでしょうか?

いじめてくれる人いませんか?

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:なつみ
年齢:20代|地域:福島県

 
縛られていじめられるのが好きです(^^)
ビンタされたり強い口調で言われるのが興奮します!誰かいじめてください。
2017-03-26 01:29:08|[レス:10]

遠隔調教から、よろしくお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ナナコ
年齢:40代|地域:福島県

 
初めまして、人生初の奴隷志願…致します。よろしくお願いします。
バツイチ独身一人暮らしで、フリーターの42になります。見た目は小池栄子さん的と…ちょっと盛られてますが言われます笑、一応たまに20代の方に誘われたり…もします。

マゾ歴は、まだ半年程です。この春に子供が独立して一人暮らしになって、…ちょっ…
2015-12-12 21:33:20|[レス:57]

[PR]お尻出します

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:虐・静子
年齢:40代|地域:京都府

すでに肛門をつかった方法でしか快楽を得られないどうしようもない人間になってしましました。そんな姿をこれから晒させてください。私のお尻を永久にいじめていただきたいのです。

M女が夢心地を感じる緊縛プレイを。

SM出会い

腹パンチ

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ミカン
年齢:20代|地域:福島県

 
腹パンチにちょっと、興味あります…。

どんな感じなんでしょう。

カカオやってます……

いわき市四倉〜平間で会えます。
2014-07-29 15:09:14|[レス:34]

福島いわき住みM男です。リアルで露出や恥ずかしい事を指示してください。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:しん
年齢:30代|地域:福島県

 
読んで頂きありがとうございます。
僕は初心者のM男で、誰かに見られる事を想像して露出をしてきました。
今回、本当に自分の恥ずかしい姿を女性に見てもらいたいと思い投稿します。
見たり指示して頂ける女性の方いらっしゃいませんか?宜しくお願い致します。

Sの方はもちろん、基本はMだけど、Mな男性…
2017-03-23 22:24:51|[レス:0]

[PR]大人になってもオムツが取れない女です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:あかちゃん
年齢:20代|地域:愛知県

一時期は昼間だけ治っていたお漏らし…最近、再発しました。気づかないうちに出ちゃってて…。うんちまでも漏らしてしまうんです。こっちの方は前にしたフィストが原因かと…。いい大人なのに赤ちゃんみたいにオムツを毎日はめている女ってどう思いますか?好きになってくれる人いますか?きついお仕置きをしてもらえば、もしかしたら…治るかもしれません。

初めまして

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:こう
年齢:10代|地域:福島県

 
23歳
顔無しでいいから見せれる奴
カカオ7766abc
2017-03-23 11:32:10|[レス:1]

カカオでいじめてくださるご主人様

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:みぃ
年齢:10代|地域:福島県

 
専門1年生の19歳です。
SMに興味はありますが、まだ処女なのでメールやカカオでいじめてくださるご主人様を募集させていただきます。
カカオID送って頂けたら連絡させていただきますし、メールでも大丈夫です。
オナニーの指示などして頂けたらなあと思っています。

byorabe@fuwamofu.com
2017-02-25 12:18:35|[レス:12]

[PR]私はお人形です…

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:24歳性玩具肉人形
年齢:20代|地域:東京都

ご主人様の人間ダッチワイフとして…そしてご主人様から与えられたダッチワイフとしての天命を全うするまでお側に置いてください…私はお人形です…人形はご主人様になら何をされてもいいんです。私はお人形です…望まれるのでしたら壊して頂いて構いません。

奴隷募集です

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:まつ
年齢:30代|地域:福島県

 
アナル、緊縛、目隠し、野外、撮影、露出、浣腸
すべてではなくどれかに興味がありましたらメールください。
お待ちしてます。

akane_nyanyan@xxne.jp
2017-03-22 21:46:15|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

医療プレイ出会い 大人の診察タイム、始まります!ちょっとエッチなナースプレイから本格的医療プレイまで!
M女出会い日本最大級の牝豚サーチが遂に登場!絶対服従の人間以下の存在、お探しではないですか?
M女出会いM女とともに作り上げる、調教という名の芸術の花を開花させよう。
マゾ妻出会いスワッピングから不倫調教願望まで、調教に飢えた人妻たちが、ご主人様求めて夜な夜な集う場所。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング