SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

M女

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:ミコ
年齢:30代|地域:山形県

 
40〜50代のSの方いませんか?
アナル、2つ穴責め、クンニ、玩具責め、縛り、目隠し、ディープキス、潮吹き…等希望です。見た目気にしない方からのご連絡お待ちしてます。
2017-11-17 17:44:07|[レス:7]
 

とりあえずメールから

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:タカシ
年齢:30代|地域:山形県

 
はじめまして
山形県に住んでいて
美容師してる36才です
身長183体重80くらいです

見た目普通です

性格的にSなので
Mな方と知り合えたらと思います

女性はいきなり会うのも抵抗あると思うのでとりあえずはメールから仲良くしてもらえたら

pppriderhouse@gmail.com<…
2017-11-15 17:18:35|[レス:0]
 

[PR]オシッコプレイしましょ♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:モンブラン
年齢:30代|地域:大阪府

はじめまして!独身のオシッコ好き女です(笑)一緒にオシッコプレイしてくれる人探してます♪即HもOKですよ(照)

縛られてみませんか

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:ひろし
年齢:40代|地域:山形県

 
縛られて恥ずかしい格好で、何度もイクまでバイブで責められ、男の性欲のオモチャにされる。その時貴女は女性として屈辱感とともに今までにない快感を味わう事でしょう。そんな非日常的な経験をしてみませんか。私は過去何人もの女性をそのような倒錯した世界に誘ってきました。経験は豊富なので安心して身を任せてください。興味の…
2017-11-12 23:17:03|[レス:0]
 

ちゃんと覚悟がある人いないのか

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:さとう
年齢:20代|地域:山形県

 
連絡が来てもあれは無理でこれも無理でとばかりで何なら出来るのか聞きたくなるくらいの中途半端な覚悟の奴ばかりでもっと覚悟がある人を募集中。
俺が風俗やキャバ嬢をしろと言ったら出来て全裸や下着姿等の恥ずかしい格好でのドライブや公開セックス、玩具を入れながらの生活、排泄管理など
夜の公園で知らない奴の性処…
2017-11-12 09:28:41|[レス:0]
 

[PR]ニューハーフです。パートナー募集中

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:MISAKI
年齢:27歳|地域:東京都

身長が170cmあるのでよく後ろ姿でナンパされます。喋るまで気付かず本当のことを言うとみんな驚かれます。体はおっぱいだけ大きくして、下はアリナシの状態です。タイプはガッチリ系の筋肉質の方で激しく責めて欲しいです。元彼は野球やサッカー、ラグビー、格闘などのスポーツ系の方が多かったです。奉仕好きなので可愛がって欲しいです。

of the アナル、by the アナル、for the アナル!

SM出会い

俺のメス豚奴隷になれ。

カテゴリ:【スカトロ】|性別:男性|名前:コマンドー
年齢:40代|地域:山形県

 
出会う女性達の性癖や性欲は普通、極めて普通。
誰も俺を満足させる女性がいないんだよね。
全裸でSM全頭マスクかぶってドライブや公開セックス、
俺の顔に排泄する度胸もない女性達、鼻フックしたまま
買い物や歩きながら人前排泄、全裸散歩、アナル拡張、
アナルフィスト、異物挿入、イマラゲロ、これく…
2017-11-05 16:41:13|[レス:1]
 

軽いところから

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆうき
年齢:30代|地域:山形県

 
言葉責めとかライトなところからはじめてみませんか!
SMプレイは信頼関係がないと怖いだけだと思うし、キモイキタナイ人が相手だとイマイチのれないんじゃないかな…ぶっちゃけいじめられるのも好きなのでMな子の気持ちわかると思うw

31歳/175p/64sファッションとか見た目はそこそこ自信ありw
とりあえず連絡…
2017-11-11 10:52:57|[レス:0]
 

[PR]こう見えて40代ですけどいいですか?

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:曜子
年齢:40代|地域:愛知県

普段は名古屋の飲食店でパートをしている主婦です。マゾ欲求が抑えきれなくて、旦那に内緒で男漁りしてる最低の女です。SMプレイはまだまだ初心者ですが、マゾな気落ちは本物なので、末永く調教してくれる方お願いします。

調教されたい人!!

カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:モサ
年齢:20代|地域:山形県

 

遠隔ローターを使って他人に自分の感じている姿を見られたい
スパンキングや束縛願望があるやつ

もし何か希望がある場合カカオに連絡して pxpmpj
冷やかし無視します
2017-11-07 05:43:05|[レス:0]
 

縛られてみませんか?

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:ひろし
年齢:40代|地域:山形県

 
縛られて恥ずかしい格好で、何度もイクまでバイブで責められ、男の性欲のオモチャにされる。その時貴女は女性として屈辱感とともに今までにない快感を味わう事でしょう。そんな非日常的な経験をしてみませんか。私は過去何人もの女性をそのような倒錯した世界に誘ってきました。経験は豊富なので安心して身を任せてください。興味の…
2017-11-03 23:38:44|[レス:0]
 

[PR]直ぐ乳首が勃起しちゃうのに

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:みぃ
年齢:23歳|地域:埼玉県

ノーブラでニットを着ちゃいます。誰かに見られていると思うと興奮しちゃいます。元彼に乳首開発をされたのでもっと色々して欲しいなって思ってます。おっぱいはDカップですが美乳って言われます。イイ人見つかるといいな♪

複数希望の女の子を一緒に責めれる男性募集

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:しあん
年齢:20代|地域:山形県

 
山形県の複数希望の女の子を一緒に責めれる男性募集します。意思疎通取れない人、気持ち悪い人は受け付けません。


話はカカオで
xcyanbluex
2017-11-03 22:30:31|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

SM出会いアナルプレイ専門の女性が非常に多く使われいるマッチングサイトとなっています。アナルセックスがしてみたい、自分だけのお尻が欲しいと思っている人に最適だと思います。
SM出会いまだまだ世間知らずで穢れを知らないM女候補を貴方の手でじっくりと育ててみませんか?
SM出会い不倫は文化と呼ばれている世の中ですが、文字通り不倫願望を持たれている方でサイト内は大変盛り上がっています。
SM出会いM女を探すなら「ここ」と言ってしまっていいほど、M女性の利用率が高いマッチングサイトです。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング