SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

腹責め

カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:はやた
年齢:20代|地域:秋田県

 
腹パンチ、腹踏み、圧迫など腹責めに興味のあるドMな女性いませんか?
ハードからャtトまで要望にお応えします。
カカ hypo1988
popi6937@yahoo.co.jp
2017-05-26 00:28:37|[レス:0]
 

はじめまして(書き直し)

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:明日香
年齢:20代|地域:秋田県

 
はじめまして
157p、64キロあるぽっちゃりです。
まだキスもフレンチしか経験がない処女です。
由利本荘市すみです。
初めてなので優しく色んなことを教えて下さい。
返事は出来る時になります
よろしくお願いします。
2017-05-24 18:06:07|[レス:2]
 

[PR]希望はHNの通りです。スーツ姿でご挨拶に参ります。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:奴隷面接お願い致します。
年齢:20代|地域:青森県

しがない銀行員OLですが、この間味わったSM体験を忘れる事ができずに二代目のご主人様に拾っていただきたく思い、登録しました。まずは奴隷面接をして頂けるご主人様からのお便りをお待ちしております。奴隷身分という立場を弁え。礼儀正しく振舞いますのでどうぞよろしくお願い致します。マゾ履歴書と身分証明書持参で面接会場まで駆けつけます。

永く付き合える方

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:恵
年齢:30代|地域:秋田県

 
メールのやり取りからお付き合いして頂ける方を探しています。
SMなど未経験ですがよろしくお願い致します。
lookshirao1983@gmail.com
2017-05-16 22:22:46|[レス:4]
 

いじめてください

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:ゆゆ
年齢:30代|地域:秋田県

 
秋田市内で平日の昼間に会える方にご主人様になっていただきたいです。

30代で経験のある方がいいです。

私は、旦那も子供もいるのであまり自由がないですけど…目隠し、拘束されながら、いじめられたいと最近 思ってしまって…

ラインでお話できればいいな
好みが合えば 私のご主人様になっ…
2017-05-22 01:37:23|[レス:6]
 

[PR]私にどうかご奉仕させてください。。。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ハルミ
年齢:20代|地域:福島県

この淫らで薄汚れた私に罵声を浴びせながら荒々しくお仕置きして下さい。貪欲な私の口にあなたの男根を・・・

身震いするほど恍惚感感じる主従契約を。

SM出会い

ペットになりたいやつおいで

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:ゆうと
年齢:10代|地域:秋田県

 
大館に来れる人、もしくは住んでる人
人として扱われず、物として扱われたいM女いたら連絡ちょうだい!
LINE kaguya_sazanami
カカオ youto0329
2017-05-23 23:17:59|[レス:0]
 

変態雌奴隷です

カテゴリ:【アナル】|性別:女性|名前:さき
年齢:30代|地域:秋田県

 
アナルの経験が少しあります。
浣腸は、したことがないです。

拘束されて2穴責めされたいです。
ご主人様の好きなタイミングで焦らされて、いかされたいです。

37歳標準よりは、ぽっちゃりです。
秋田市内まできて私をいじめてくださいませんか?
2017-05-22 22:32:44|[レス:7]
 

[PR]高校教師33歳。現役のMです。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:高校教師33歳、現役M
年齢:30代|地域:大阪府

首輪を付け、鎖で繋がれた状態で部屋に監禁。その後、食事、排泄、性行為等全てを管理され、犬として飼われる事を望みこの世界に入りました。幸い、最初に調教していただいたご主人様のおかげで希望を叶えていただけました。今、私を調教してくださるご主人様はいないので、このサイトの出会いで希望するご主人様と出会えることを期待して登録しました。私の話を聞いて少しでも私に興味を持っていただけたのであれば連絡をいただけないでしょうか?

牝豚扱いされたいなら

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:ゆうき
年齢:20代|地域:秋田県

 
私の性奴隷になりたい
牝豚の方はいませんか?

縄で縛ったりはしません(出来ないし)

せいぜい手枷、足枷、首輪に
目隠しをフル装備した上で、

口で奉仕させたり
二穴攻めを勝手にしたりと
牝豚の肉体を使う程度です。

気分がノったら
首絞めとかビンタ、スパ…
2017-05-23 13:05:43|[レス:0]
 

調教

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ゆりの
年齢:10代|地域:秋田県

 
秋田県で調教してくださる方を募集しています。
優しくペットとして可愛がられるのではなく、足舐めや顔踏み、土下座などハードなプレイに興奮してしまう最低な女です。
どうか便器以下の存在として落としてくださる方、連絡をお待ちしています。
2017-05-19 23:47:38|[レス:15]
 

[PR]自分磨きは怠りません

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:忠犬ハナ公
年齢:20代|地域:埼玉県

未来のご主人様に相応しい女性となれるよう外見も中身も常日ごろから磨いております。フェラチオのテクニックを磨く為にディルドーで練習をしています。実際の経験はあまりないですが拾っていただける方いらっしゃいますか?

誰でもおいで

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆうと
年齢:10代|地域:秋田県

 
大館に来れる人、もしくは住んでる人
人として扱われず、物として扱われたいM女いたら連絡ちょうだい!
LINE kaguya_sazanami
2017-05-21 19:06:17|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

スカトロ出会い食糞、塗糞、飲尿などなど。本気のスカトロプレイを志すならまずはこちらへどうぞ!
人妻出会いイケない事と理解していながら、肉欲に溺れる不貞マゾ妻たちに調教という愛の躾けを!
変態出会いアナル・スカ・露出・ペットプレイ…アブノーマル性癖を持つ変態男女が集まる人気急上昇中のSM出会いコミュニティ!!
ハード調教出会い世界最強のハードSM系SNSが遂に登場。肉体改造、苦痛調教問題なし!倫理の崩壊した世界へ飛び込むなら今!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング