SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

沖縄でM女性いませんか?

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:山田
年齢:40代|地域:沖縄県

 
初めまして175*85*49S真面目に募集します、普段普通に過ごしているが?たまに体が疼いて、スケベな言ばかり考えてしまう?でも誰にも相談できない?Mかもって女性いませんか?犯されたい?縛られてみたい?言葉責め、バイブで責められたい?優しいパートナー、家族、友達に自分の性癖知られたくない?サイトで出逢うのもこわい、で…
2017-03-28 13:10:24|[レス:0]

ャtトな

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:あか
年齢:20代|地域:沖縄県

 
ャtトなsmをしていって段々と過激になれたらと思います。
露出やペニバンなど
興味のある方は返事ください。
kotobukiyayoi_lawyer@yahoo.co.jp
2017-03-27 16:19:12|[レス:0]

[PR]私はお人形です…

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:24歳性玩具肉人形
年齢:20代|地域:東京都

ご主人様の人間ダッチワイフとして…そしてご主人様から与えられたダッチワイフとしての天命を全うするまでお側に置いてください…私はお人形です…人形はご主人様になら何をされてもいいんです。私はお人形です…望まれるのでしたら壊して頂いて構いません。

人妻ですが…

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:???himitsu???
年齢:20代|地域:沖縄県

 
ずっとSMの世界に興味があったもののプレイの経験がありませんでした。しかし先日、Sである知人に押し倒され、自分の中のMの性をハッキリと自覚させられました。
生憎既婚者という立場で不自由の多い身ですが、それでも良いと言ってくださる紳士的な方のパートナーにさせて頂きたいです。
わたしは20代後半、162cm、50kg…
2017-03-21 21:42:48|[レス:15]

メル友しません?M女さんS男さん、ハード&鬼畜経験者さん特にー

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:りおな
年齢:10代|地域:沖縄県

 
初めまして、メル友募集してる方いてOKそうなので書き込みさせて頂きました。19で今年ハタチ、奴隷です。性の成長がだいたい早い沖縄からです笑。
40代の母とマゾ奴隷になって、、結高スちます。
特に同じマゾ側、奴隷側の方とやりとりしたいです。あとイタズラではなくて、一応奴隷してる証拠は送れます〜お母さんのも顔う…
2017-02-25 23:58:36|[レス:46]

[PR]50代でもいい方

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:松子
年齢:50代|地域:愛知県

長年主人に調教されてきましたが未亡人になりました。心にぽっかり空いた穴を埋めてくださいませんか?アナルセックスやイラマチオなど基本的な事は躾けられています。

コスプレ/メール調教/全身蝋固めetc。。。

SM出会い

雌豚募集

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:甘栗
年齢:30代|地域:沖縄県

 
30前半で172の60で細身の筋肉質です。滅茶苦茶に扱われてもいいという女性連絡ください。カカオはfbi06 メールアドレスはsoro1010@docomo.ne.jp
2017-03-22 15:52:05|[レス:1]

他にはないでしょうね、どんな言動にも化けてあげますよ、

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:野郎
年齢:20代|地域:沖縄県

 
どんな場面でも臨機応変に執事となりますよ!どうぞお使いくださいませ!
zf2ft4f0up60y4p337bm@docomo.ne.jp
2017-03-22 17:00:20|[レス:0]

[PR]お尻出します

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:虐・静子
年齢:40代|地域:京都府

すでに肛門をつかった方法でしか快楽を得られないどうしようもない人間になってしましました。そんな姿をこれから晒させてください。私のお尻を永久にいじめていただきたいのです。

メールから…興味あって話したい人もまってます

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:しょう
年齢:30代|地域:沖縄県

 
苦痛に歪む顔が好きです。
苦痛が快楽にかわりガマンできなくなった顔が好きです。
人には言えない願望をさらけ出しておねだりする顔が好きです。
あなたはどんな願望をおもちですか??
さらけだせる相手はいますか??
基本的に相談しだいではどんなプレイもおkです。まずはゆっくり話しませんか??
俺に…
2017-03-21 07:45:23|[レス:0]

飼ってください

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ともか
年齢:10代|地域:沖縄県

 
いろいろなことを指示されたいです
露出とか恥ずかしいこととかなど
私をかって躾けてください
2017-01-09 00:40:00|[レス:25]

[PR]アナルの気持ち良さを知ってしまいました

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:エリー
年齢:30代|地域:栃木県

私の小さいお尻に興味ある人はいませんか?アナル自体は小さくで綺麗なので開発のやりがいがあると思います。

変態です。

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:恵里香
年齢:10代|地域:沖縄県

 
変態恵里香をお仕置きしてください。
沖縄人らしく、背中もアナルもマンコもボーボーですけど、気にしない方、よろしくお願いします。
おもいきり叩かれたいです。
おもいきり気持ちよくされたいです。

どんなことしてくれるか書いてくださいね。
2014-05-16 05:59:12|[レス:14]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

M女出会いご主人様のいないはぐれマゾ女が全国各地から利用中。クイックサーチで好みの奴隷をゲット!
医療プレイ出会い 大人の診察タイム、始まります!ちょっとエッチなナースプレイから本格的医療プレイまで!
M女出会いM女とともに作り上げる、調教という名の芸術の花を開花させよう。
人妻出会い本当はめちゃくちゃにされたいマゾ人妻が出会いを求めて利用中。腹に隠してきた願望を満たしてあげるのは貴方です!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング