SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

処女や経験無い子も

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:パパ
年齢:30代|地域:鹿児島県

 
SMとか輪姦を想像しちゃう変態の女の子、エッチな命令してあげるよ。おまんこをぐちゅぐちょにして、おしっこもらすぐらいまでいじめてあげる。いくつでも気にしないから気軽に返事ください

nanpan78@yahoo.co.jp

2017-07-02 00:58:05|[レス:3]
 

縁がありますように。

カテゴリ:【緊縛】|性別:女性|名前:りこ
年齢:40代|地域:鹿児島県

 
勇気を出して投稿します。普段は、責任ある立場で仕事をしています。性格も温厚で社交的だと思います。ただ、プライベートは、奥手でずっと相手がいません。それに嗜好がSMなので普通には出会いがありません。毎日連絡をしたり、ずっと管理をされたりする事は難しいです。ごめんなさい。もちろんお相手にも求めません。でも、誠実に…
2017-07-22 12:33:16|[レス:12]
 

[PR]人間ではなく家畜扱いしてください

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:淫猥プレイ希望
年齢:30代|地域:大分県

お優しい方はきっとそういうことはして頂けないのだと思います。人間扱いしなくても可能だというお方からのメールをお待ちしています。

鹿児島中央あたりで

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:のの
年齢:20代|地域:鹿児島県

 
やさしいSMに興味があり、
また、辛い過去を癒せる出会いがほしいです。
元カレ&上司からのモラハラ経験から、
異性にかなりの不信感を持っています。 

優しく包み込んでくださる方のもとで、
本当の快楽を経験してみたいです。

女性を大事にしてくださる方だけ、
連絡先を教え…
2016-03-15 01:16:28|[レス:21]
 

よろしくお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ゆうき
年齢:30代|地域:鹿児島県

 
30代・既婚です。

家庭は壊したくないですが、今のSEXに満足していないので勇気を出して書き込みしてみました。

かなり太っているので、見た目を全然気にしない方がいいです。
地元も鹿児島なので、プライバシーはちゃんと守って頂ける方でお願いします。

玩具責めやローションプレイが好きで…
2017-04-27 00:33:16|[レス:8]
 

[PR]サイトもSMも初心者です

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:まぞのたまご♪
年齢:20代|地域:東京都

好みのまぞに育成して下さると嬉しいです…忠犬のみたいにご主人様の足元で「わん!」とか言ってみたり、胸が強調される感じに縛られたり…色々されてみたいです…まだまだ知らないことだらけですけどこんな私でもいいのかな??経験者じゃないとだめなのかなぁ…?

既婚者にも燃えるような初恋の味をもう一度!

SM出会い

初心者です!

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ゆう
年齢:20代|地域:鹿児島県

 
今20歳の大学生です!
カカオでいじめられたいです!
仲良くなったらリアルでもお願いしたいのでリアルで会える人がいいです!
ハードすぎるのは苦手なのでまずはカカオでお願いします。
よろしかったらカカオ教えてください(^o^)
2017-07-11 19:06:57|[レス:18]
 

最初は

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:あすか
年齢:20代|地域:鹿児島県

 
最初はメール調教からはじめてそのうち出会えたら出会えたでw
普通にイメプでもいいけど命令してあげたいかなw
ライン asuka0313a
2017-07-26 03:24:34|[レス:0]
 

[PR]ご奉仕スペシャリストにしてください。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:直子
年齢:30代|地域:岡山県

あなた様専用のご奉仕スペシャリストになる奴隷。それが私です。過去にお仕えさせていただいたご主人様もその方専用に奉仕術を身につけ、色々な方法で満足していただいておりました。経験はあるのですが、年齢が年齢ですので、私の年齢でも問題ないという方はお誘いください。今34歳で、来年35歳になります。

わざわざこんなとこに

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:飛鳥
年齢:20代|地域:鹿児島県

 
わざわざこんなとこにプレイ書いてるようなイキリドSよりとりあえずこっちに来い。耐えれるか知らんがな

ライン asuka0313a
スレだるいからみないので
2017-07-25 04:09:17|[レス:0]
 

露出

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:あい
年齢:20代|地域:鹿児島県

 
露出のご命令を頂きたいです。
乳首洗濯バサミでシャツのみでコンビニ、最寄駅からミニスカートのみ着て帰宅などしていますのでャtトでは我慢できません。
ai975@ruru.be
2017-07-24 23:16:52|[レス:0]
 

[PR]完全割り切りでお願いします

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:裕美子
年齢:20代|地域:東京都

めんどくさいこと、男女の恋愛のもつれ、お金関係、そういうの抜きでたのしみませんか○プレイ⇒アナル / 野外 / 緊縛 / 浣腸 ×プレイ⇒食糞 / 針・火

メールで

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:なつ
年齢:30代|地域:鹿児島県

 
人妻ですが、相手をしてくれる方いませんか?
今年でアラフォーになるので、全然許容範囲だよという方がいいなぁ。
エッチなメールに興奮します。
メールで色々命令して欲しい。
後ろは使ったことないので、後ろでも気持ち良くなりたいな。
誰かいませんか?
2017-07-16 00:10:28|[レス:18]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

M女出会い絶対服従系ハードS男性M女性の専門出会いコミュニティ。肉体と精神の陵辱に悦びを見出せる方のみご利用ください。
ソフト調教出会いSMってイケナイ事なんかじゃありません。皆持ってる密かな願望を叶えていくコミュニティ。
M女出会い日本最大級の牝豚サーチが遂に登場!絶対服従の人間以下の存在、お探しではないですか?
マゾ妻出会いスワッピングから不倫調教願望まで、調教に飢えた人妻たちが、ご主人様求めて夜な夜な集う場所。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング