SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

とにかくけなしてくださる方

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:クズ
年齢:20代|地域:宮崎県

 
ゴミであると自覚させてくださる方いらっしゃいますか?
明らかに変態ゴミ便器と分かる格好で外出させられ、軽蔑の目で見られることに幸せを感じます。
知り合いや職場にばれるような事でも何でもします。普通の女の子はするはずもないバカな事をさせられて喜びます。
ご指示をくださる方がいらっしゃいましたらお願…
2017-08-17 02:08:05|[レス:0]
 

このサイトのみでお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:鈴
年齢:10代|地域:宮崎県

 
このサイトの調教の内容などを見て電マでオナニーしてます。
私を調教してくれる妄想でいつもしてるんですが、実際に私に向かって言ってほしくて初投稿しました

私を縛ってイき地獄にしてあげる、ペットにしたい、など、たくさん言われたいです
2017-08-05 16:53:56|[レス:22]
 

[PR]なんでも言うことを聞く都合のいい女です

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:近藤ひろみ
年齢:30代|地域:大阪府

尽くすのが大好きです。あなたの言うことなんでも聞きます。私に命令してください。

軽い放置やバイブ責めが好きです

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:蘭
年齢:20代|地域:宮崎県

 
155cmでぽっちゃりです
いつもバイブで躾けられる妄想でオナニーしてます。

縛られてバイブでイく寸前で止められたり、イかない程度の弱いバイブでいじめられたりしたいです。
人気のない公園の男子トイレで目隠しバイブで1時間くらい放置されるのも好きです。でも怖いので近くにいて欲しいです……わがままです…
2017-08-13 23:52:41|[レス:8]
 

調教されたいM女おいで

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ナオヤ
年齢:30代|地域:宮崎県

 
強引に犯されてみたい、SMに興味あるけど初めてだから怖い、そんな願望や思いを持ってるメス犬。
悶々としてないで、まずは少し自分の願望を吐き出してみないか。
カカオは zmn33 で検索してみて。
2017-08-11 10:57:26|[レス:0]
 

[PR]オシッコプレイしましょ♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:モンブラン
年齢:30代|地域:大阪府

はじめまして!独身のオシッコ好き女です(笑)一緒にオシッコプレイしてくれる人探してます♪即HもOKですよ(照)

絶対服従の真正M奴隷探しに最適。極上M女をゲットせよ!

SM出会い

おかしい子です

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:女性|名前:まる
年齢:20代|地域:宮崎県

 
誰かに必要とされたいです
SMでないと楽しくない気持ちよくない身体ですがどなたか気長にお付き合いできる方いらっしゃいませんか

命令されて従っている間が1番開放的でだいすきです
2017-06-28 16:44:24|[レス:31]
 

はじめまして

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:Na
年齢:20代|地域:宮崎県

 
急ぎではありません
嗜好と気の合うご主人様探してます
尽くしたいと思う方が現れるまで気長に探す嵐閧ナす
守秘義務守れる方で、私生活に関与しない関係を望んでます

SM、主従等基本的なことは経験しているかと思います。
NGはスカトロ、すごく痛いことです。
羞恥、焦らし、快楽系、跡のつかな…
2016-11-19 22:33:09|[レス:28]
 

[PR]既婚です

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:専業主婦
年齢:30代|地域:愛知県

最近誰ともエッチしてません。だから最近なんか疼いてオナニーがやめられません・・・一晩だけの関係でも良いので女として抱いてくれる人がいいです。アナルも使ってください。

お仕置き

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:みさ
年齢:10代|地域:宮崎県

 
彼氏がいるのにほかの男とやりまくって、挙句に生中されて妊娠中、、
そんなことにも興奮してまたほかの男にお仕置きセックスされたいとか考えちゃう、
こんなどうしようもない女を犯してください
縛り付けられて、押さえつけられて、何度も何度も生で犯して種付けしてください
2017-06-27 08:08:42|[レス:16]
 

はじめまして

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:さやか
年齢:10代|地域:宮崎県

 
とりあえずエッチしたい笑
縛られたり、目隠しされたり、激しくされたりするエッチが好きです笑
彼氏いるのでその辺割り切ってる人がいいな
2017-06-28 15:19:28|[レス:23]
 

[PR]目指せ!三桁!!百人斬り!!!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:好きにして♪
年齢:20代|地域:広島県

初めまして☆初心者です♪興味本位で登録しました!!初心者の名前は…忍26歳です(*^_^*)エッチは大好きだし、変わったシチュエーションでエッチとかには興味があるけど、SMについては全く知りません(;_;)セフレの延長でお付き合い出来たら嬉しいです。

雌奴隷なります♪

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:女性|名前:じゅりあ
年齢:10代|地域:宮崎県

 
ペットや雌奴隷として扱われたいです(///∇///)

住み込みで飼われるのも大丈夫です。アナル、縛る、スパンキング、ちょっと痛いのも大丈夫です。中だしもいいです…。

カカオとかでお願いします♪
2017-05-09 04:05:32|[レス:46]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

ソフト調教出会いSMってイケナイ事なんかじゃありません。皆持ってる密かな願望を叶えていくコミュニティ。
M女出会いご主人様のいないはぐれマゾ女が全国各地から利用中。クイックサーチで好みの奴隷をゲット!
ハメ撮り出会いハメ撮りの興奮をご存じですか?見てるだけと自分で撮るのとでは大違い!AVに逃げずに自分でハメ撮りゲットだ!
マゾ妻出会いスワッピングから不倫調教願望まで、調教に飢えた人妻たちが、ご主人様求めて夜な夜な集う場所。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング