SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

変態かも、、

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:もも
年齢:20代|地域:大分県

 
刺激的な行為を想像して濡らしちゃいます💦
お尻のスパンとか乳首を責められたり、露出は少しだけ経験あります。
NGもあります。やりとりしてから交流が出来たら嬉しいです。
カカオ…koto9010
2017-05-27 16:29:39|[レス:1]
 

汚したい

カテゴリ:【緊縛】|性別:男性|名前:タカ
年齢:40代|地域:大分県

 
麻縄で体の自由を奪い、泣き叫ぶまで遊んだら、最後は貴女の顔をどろどろの精子で汚したい。

terataka710@yahoo.co.jp

2017-05-26 23:04:35|[レス:0]
 

[PR]目指せ!三桁!!百人斬り!!!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:好きにして♪
年齢:20代|地域:広島県

初めまして☆初心者です♪興味本位で登録しました!!初心者の名前は…忍26歳です(*^_^*)エッチは大好きだし、変わったシチュエーションでエッチとかには興味があるけど、SMについては全く知りません(;_;)セフレの延長でお付き合い出来たら嬉しいです。

イヤらしいM女募集

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:くま
年齢:40代|地域:大分県

 
かるい露出や痴漢プレイがしてみたいM女は居ませんか?
公衆トイレなどで言葉責めをされながら触られたり、フェラをさせられたりして興奮するような貴女からの連絡を待ってます。
玩具を付けて散歩してから、可愛がってあげますよ。

僕は大分市在住、185/70普通体型です。
まずはお互いの希望などをカカオ…
2017-05-19 19:45:38|[レス:1]
 

M女性募集します。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:kei
年齢:40代|地域:大分県

 
はじめまして。
ローター、アナル、電マ、拘束、目隠し、羞恥、焦らし、連続絶頂など、SMをメインにしています。

基本的に、初心者を対象にしています。特に、彼氏持ちや人妻の女性です。
その様な女性が、行為の果てに秘めた想いを解放して淫らに変化していく姿は何度経験しても、美しいです。

秘…
2017-05-04 14:11:16|[レス:1]
 

[PR]主の居ない牝犬です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:千穂
年齢:20代|地域:静岡県

前の主の都合で捨てられた牝犬です。飼われていない間は平凡な人間の生活をしていましたが、やはり飼育が恋しくなりご主人様探しをしています。私に出来る事は何でもいたします。牝犬飼育していただけないでしょうか?

既婚者にも燃えるような初恋の味をもう一度!

SM出会い

リアルで

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:し
年齢:20代|地域:大分県

 
いじめて欲しい人居ますか?
年齢は気にしません
する内容は、話し合って決めたいと思います
ライン
beetsa
気になったら、ラインしてください!
2017-05-24 23:32:38|[レス:0]
 

九州内でSM結婚希望です

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:シンジ
年齢:20代|地域:大分県

 
未経験でも経験者でもかまいません

きっちり
上下関係ができ
お互いの生活に支障のない関係を気づきたい

年齢、容姿、体格は問いません

SM結婚したいと思ってますので
同じ思いの方がいれば住みは気にしません
九州内であれば

興味のある方は連絡取り合いたいです<…
2017-05-24 23:31:09|[レス:0]
 

[PR]大人になってもオムツが取れない女です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:あかちゃん
年齢:20代|地域:愛知県

一時期は昼間だけ治っていたお漏らし…最近、再発しました。気づかないうちに出ちゃってて…。うんちまでも漏らしてしまうんです。こっちの方は前にしたフィストが原因かと…。いい大人なのに赤ちゃんみたいにオムツを毎日はめている女ってどう思いますか?好きになってくれる人いますか?きついお仕置きをしてもらえば、もしかしたら…治るかもしれません。

厳しさの中に愛情を感じるM女性を探しています。

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:勝
年齢:40代|地域:大分県

 
厳しさの中に愛情を感じるM女性を探しています。

掲示板をご覧頂きありがとうございます。

小さい頃から自分のM性に気がついて、どうして他の人と違うのか悩んでいる貴女。
自分にノルマを課して、自分を虐めている貴女。
厳しく虐められる事で、愛情を感じる貴女。
完全に管理された生活に憧…
2017-05-22 08:12:19|[レス:0]
 

未経験ですが、sm婚に強い憧れがあります。

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:まー
年齢:秘密|地域:大分県

 
羞恥プレイ大好きなドSの大分の人と仲良くなりたいです。フリーの30代まででお願いします。こちらアラサーです。

依存度高く、命令口調や偉そうな方は苦手です。甘い感じで一緒に変態デートしてくれるような方を募集しています。

未経験なので、徐々に優しく意地悪に調教していって欲しいです

カカ…
2017-05-18 14:14:40|[レス:11]
 

[PR]サイトもSMも初心者です

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:まぞのたまご♪
年齢:20代|地域:東京都

好みのまぞに育成して下さると嬉しいです…忠犬のみたいにご主人様の足元で「わん!」とか言ってみたり、胸が強調される感じに縛られたり…色々されてみたいです…まだまだ知らないことだらけですけどこんな私でもいいのかな??経験者じゃないとだめなのかなぁ…?

雑談

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:明礬
年齢:20代|地域:大分県

 
首輪や、全頭マスク、口枷などに興味のある方はいますか?
2017-05-18 20:02:05|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

M女出会いM女とともに作り上げる、調教という名の芸術の花を開花させよう。
変態出会いボンデージや首輪、飼育調教など、一風変わった調教願望をお持ちのS男性におすすめ。
M女出会い日本最大級の牝豚サーチが遂に登場!絶対服従の人間以下の存在、お探しではないですか?
アナル出会いアナルプレイ専門SMコミュニティ。アナル拡張・浣腸・フィスト・異物挿入…アナルに魅了された男女が出会いを楽しんでいます。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング