SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

SMパートナー募集

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:祐司
年齢:30代|地域:熊本県

 
初めまして。市内在住38歳(175cm-66kg)です。

熊本にお住まいでしっかりとした精神的な関係を求め、Mとして育てられたいM女を求めています。
一から躾けていきますので経験は問いませんが、誰でもよい(H目的)ではないためM性はしっかり確認させて頂きます。
調教に関してこちらの考えを押し付けるつもりは…
2017-05-27 01:15:26|[レス:0]
 

はじめてです

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:レイカ
年齢:20代|地域:熊本県

 
生と傷になるほどの痛いものはNG
はじめてなので、優しい方が理想です
2017-05-19 14:20:51|[レス:13]
 

[PR]希望はHNの通りです。スーツ姿でご挨拶に参ります。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:奴隷面接お願い致します。
年齢:20代|地域:青森県

しがない銀行員OLですが、この間味わったSM体験を忘れる事ができずに二代目のご主人様に拾っていただきたく思い、登録しました。まずは奴隷面接をして頂けるご主人様からのお便りをお待ちしております。奴隷身分という立場を弁え。礼儀正しく振舞いますのでどうぞよろしくお願い致します。マゾ履歴書と身分証明書持参で面接会場まで駆けつけます。

熊本 舐め好きおっぱい星人です(^。^)

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:慎吾
年齢:20代|地域:熊本県

 
ぽっちゃり体型でおっぱいがデカい女性に
異常に興味があるおっぱい星人です。

おっぱい揉みまくったり、乳首や下半身をねちっこく長時間舐めるのが大好きで
気が狂うまで舐め回します(^^ゞ

市内中央区で一人暮らししてます。
彼女はいません。。。

興味ある方は気軽にメール下さい…
2017-05-26 18:00:44|[レス:0]
 

かなりのドM希望

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:暗慈
年齢:30代|地域:熊本県

 
はじめまして。

ドМ女を探しています。

メール調教や露出、アナル、イメージプレイなどの軽めのものから
首絞めセックス、電マ拘束一晩放置などのハードなものまで・・・
他人にはとても言えない願望を持つ女性を募集しています。
一緒に壊れませんか?
まずはメールから、お互いに分かり…
2017-05-17 22:12:11|[レス:2]
 

[PR]高校教師33歳。現役のMです。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:高校教師33歳、現役M
年齢:30代|地域:大阪府

首輪を付け、鎖で繋がれた状態で部屋に監禁。その後、食事、排泄、性行為等全てを管理され、犬として飼われる事を望みこの世界に入りました。幸い、最初に調教していただいたご主人様のおかげで希望を叶えていただけました。今、私を調教してくださるご主人様はいないので、このサイトの出会いで希望するご主人様と出会えることを期待して登録しました。私の話を聞いて少しでも私に興味を持っていただけたのであれば連絡をいただけないでしょうか?

可愛らしい変態M女たちと淫らなお遊戯を。

SM出会い

未経験です

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:さほ
年齢:30代|地域:熊本県

 
そふとSMに興味がある、という程度のもので、完全な調教や開発は求めていません。
ゆるーくお付き合いしていける方で30歳以上の方。よろしくおねがいします。
セックス目的はお断り。
2017-05-23 16:57:15|[レス:10]
 

快楽と興奮を求めてる女性

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:タクト
年齢:30代|地域:熊本県

 
こんばんは
熊本市内で快楽と興奮を求めてる変態M女性を募集しています。
露出、野外、ネカフェでのプレイや遠隔ローター。
他のカップルさんとの相互鑑賞、スワップ、男性複数によるプレイ等、普段のプレイで満足出来ない方や、更なる快感と興奮を求めてる方がいればご連絡ください。
奉仕や性欲のはけ口に使わ…
2017-05-25 22:30:41|[レス:0]
 

[PR]既婚です

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:専業主婦
年齢:30代|地域:愛知県

最近誰ともエッチしてません。だから最近なんか疼いてオナニーがやめられません・・・一晩だけの関係でも良いので女として抱いてくれる人がいいです。アナルも使ってください。

割り切った関係

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:れい
年齢:20代|地域:熊本県

 
マゾです撮影と生以外何でもどうぞ◎
既に傷跡あるので遠慮しなくて大丈夫
性別はどっちでもいい
2017-04-25 02:47:21|[レス:28]
 

熊本市内

カテゴリ:【緊縛】|性別:男性|名前:かんきち
年齢:30代|地域:熊本県

 
熊本市内からです。
内容、、、露出、緊縛、アナル、等
使用道具、、、バイブ、首輪、開口器、鼻フック、電動ドリル等。
募集内容、、、年齢不問。既婚未婚不問。容姿はスリム、普通。

自分がどんなマゾ女なのか、どこまで堕ちることが出来るのか、性長を望む方。
日常では人間の皮を被り、隠してい…
2017-05-24 20:23:42|[レス:0]
 

[PR]私はお人形です…

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:24歳性玩具肉人形
年齢:20代|地域:東京都

ご主人様の人間ダッチワイフとして…そしてご主人様から与えられたダッチワイフとしての天命を全うするまでお側に置いてください…私はお人形です…人形はご主人様になら何をされてもいいんです。私はお人形です…望まれるのでしたら壊して頂いて構いません。

興味のある方、メールからお待ちしてます

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:秀一
年齢:50代|地域:熊本県

 
熊本市北部に住む薫、52歳です。ャtトSMからノーマル、オーガスムマッサージまで、経験があります。今回書き込みましたのは、二つ目的があります。

 一つは新しいパートナーを探しています。下記に色々書いていますが、興味や理解のある方、ぜひメールください。お待ちしています。

 もう一つは、寝取り願…
2017-05-23 18:43:38|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

M女出会い日本最大級の牝豚サーチが遂に登場!絶対服従の人間以下の存在、お探しではないですか?
人妻出会い本当はめちゃくちゃにされたいマゾ人妻が出会いを求めて利用中。腹に隠してきた願望を満たしてあげるのは貴方です!
変態出会いボンデージや首輪、飼育調教など、一風変わった調教願望をお持ちのS男性におすすめ。
医療プレイ出会い 大人の診察タイム、始まります!ちょっとエッチなナースプレイから本格的医療プレイまで!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング