SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

ペット

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:A
年齢:20代|地域:長崎県

 
ペットとして飼われたいです
クリ攻め大好きなドMです
縛られたり、玩具でいじめられたりしたいです
実家暮らしだからたまにしか
お泊まりはできないけど
たまに一日中おうちで
いじめられたいです
玩具大好きです

露出や痛いこと、アナルはNGです

同い年くらいの方希望で…
2017-11-18 00:18:10|[レス:7]
 

きちんとしたMを募集

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:ひいろ
年齢:30代|地域:長崎県

 
常識的なMを募集します。
矛盾した言い方だけど、プレイは激しく。
やり取りや生活部分は、常識的に。
先ほど興ざめなことがあったので…
プレイは、アナルや羞恥系。
カカオは、masteringです。
2017-11-17 12:14:58|[レス:0]
 

[PR]結構甘えん坊だと思います

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:凛
年齢:20代|地域:埼玉県

先日極太ディルドを買ったのですが、マンコに入りきらず、自分で拡げるのも怖くて誰かにしてもらいたいです。じっくりと時間をかけてオマンコを広げてくれる人はメールお願いします。

高飛車M女募集

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:幸男
年齢:40代|地域:長崎県

 
清楚で上品ぶり
普段からプライドを見せつけて
本性は下品で
性欲の塊で
牝になりたい
想像しながらオナニーばかりしてる
牝便所女いたら
辱しめや言葉責め
毎日してやるよ
LINE
カカオ
jiooooo2525
年齢地域は気にしないので
2017-11-16 03:53:12|[レス:3]
 

ご主人様募集

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ゆう
年齢:30代|地域:長崎県

 
こんな時間に興奮している雌豚です!
ご主人様にビンタされたり、鷲掴みにされたり、犯されたり、おさるみたいに真っ赤になるまでスパンキングされたり、罵声浴びせられたり、と、色々想像しただけで、濡れてしまってます!
こんな雌豚を一から調教してくれるご主人様いませんか?
太ってるので容姿を気にしない方お…
2017-11-14 03:48:06|[レス:12]
 

[PR]ニューハーフです。パートナー募集中

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:MISAKI
年齢:27歳|地域:東京都

身長が170cmあるのでよく後ろ姿でナンパされます。喋るまで気付かず本当のことを言うとみんな驚かれます。体はおっぱいだけ大きくして、下はアリナシの状態です。タイプはガッチリ系の筋肉質の方で激しく責めて欲しいです。元彼は野球やサッカー、ラグビー、格闘などのスポーツ系の方が多かったです。奉仕好きなので可愛がって欲しいです。

うずく熟肉を極太ペニスで蹂躙。他人妻を自分のものに!

SM出会い

まわしてほしい

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:まみ
年齢:20代|地域:長崎県

 
最近までやくざのペットしてました。

その人が容赦なくてプレイが忘れられません。
友達を呼ばれて一晩中回されたんですが、あそこが痛くて仕方なかったんですが、今までで一番興奮しました。
今度も容赦ないやくざの人を探してます。
2017-10-26 16:05:34|[レス:19]
 

壊されたい

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ね
年齢:20代|地域:長崎県

 
彼氏+調教してくれる人が欲しいです。全て管理されたり、、。ぐちゃぐちゃになりたい。依存されたいし、したいです。飼ってください。20代か30前半くらいの人で。
2017-10-28 15:01:15|[レス:25]
 

[PR]ついに禁断の世界に足を踏み入れました。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ゆう香
年齢:20代|地域:岩手県

SMの経験はないです。勇気を出して禁断の世界に飛び込んだのでゆっくりでも私に色々教えてください

フェティッシュな時間

カテゴリ:【緊縛】|性別:男性|名前:たか
年齢:50代|地域:長崎県

 
セクシーで綺麗なガーターやビスチェ、ボディーストッキングetcを身につけた、フェティッシュな時間に興味がある女性を探しています。

着けるだけで濡れてくるような下着を着けさせ、精神的に辱しめ、羞恥心を煽りながら狂おしいほどの快感を与えるのが好きです。

フェティッシュな時間に興味があるなら、経…
2017-11-16 09:07:32|[レス:0]
 

何度もイかされたい

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:りょう
年齢:20代|地域:長崎県

 
指や玩具などでクリ責めされてイキまくりたいです
そのあとおちんちんでガンガン突いて私を犯してください

大村にあるSMホテルに行ってみたいです
もし行けたらそこで足を拘束してたくさん色々してほしいです

こちら23です。
年が近い〜30代の方希望です
SMホテルはついで的な希望なので…
2017-07-22 22:12:21|[レス:21]
 

[PR]こう見えて40代ですけどいいですか?

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:曜子
年齢:40代|地域:愛知県

普段は名古屋の飲食店でパートをしている主婦です。マゾ欲求が抑えきれなくて、旦那に内緒で男漁りしてる最低の女です。SMプレイはまだまだ初心者ですが、マゾな気落ちは本物なので、末永く調教してくれる方お願いします。

奴隷兼彼女を探しています。

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:まさし
年齢:30代|地域:長崎県

 
M女の皆様はじめまして。
佐世保在住でまさしと言います。
39歳、179:69
見た目爽やか系で普段は優しいと言われますが、プレイ時はSになります。
SM歴9年で一通り経験してきました。
どんな性癖にも合わせれるかと。(^^;
お互いの信頼を築いた上で一歩づつ先に進んで行けたらと思います。
ま…
2017-11-15 18:56:54|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

SM出会い目隠しや玩具責めと言ったソフトプレイ愛好者に人気あるマッチングサイトです。
SM出会いまだまだ世間知らずで穢れを知らないM女候補を貴方の手でじっくりと育ててみませんか?
SM出会いM願望を持った女の子がご主人様を募集しています。土日はとにかくパートナー募集で盛り上がりを見せているので、登録しておくだけでも◎
SM出会い会員数60万人越えの大手マッチングサイトです。特にSM未経験や経験が浅い人に最適です。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング