SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

年齢容姿気にしないよ

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:Hiro
年齢:30代|地域:佐賀県

 
性処理玩具募集中です♪

できれば同棲とかして毎日楽しみたいですね
2017-05-23 02:32:17|[レス:0]
 

場違いかもしれませんが。。

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:たくや
年齢:30代|地域:佐賀県

 
初めに私はバイの既婚の男です。。男性に好き勝手使われたくて投稿させて頂いてます。人間便器、精処理、便器掃除ブラシ、何にでも使える服従の奴隷として扱ってください。。170センチ63キロ30歳です。佐賀市内に住んでます。かなり鬼畜なご主人様まずはメールからお願いいたします。平日休みのお昼や仕事終わりに処理道具としてお使いく…
2017-05-21 13:24:58|[レス:1]
 

[PR]サイトもSMも初心者です

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:まぞのたまご♪
年齢:20代|地域:東京都

好みのまぞに育成して下さると嬉しいです…忠犬のみたいにご主人様の足元で「わん!」とか言ってみたり、胸が強調される感じに縛られたり…色々されてみたいです…まだまだ知らないことだらけですけどこんな私でもいいのかな??経験者じゃないとだめなのかなぁ…?

優しくねっとり

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:なつ
年齢:10代|地域:佐賀県

 
たくさん虐めて頂きたいです
胸が特に感じます

カカオ唐チてもらえると嬉しいです
2016-02-29 05:48:28|[レス:28]
 

出逢いを求めて

カテゴリ:【緊縛】|性別:女性|名前:亜希M♀
年齢:40代|地域:佐賀県

 
麻縄緊縛を得意なSさんを求めております。 九州在住、経験豊富で知識ある方、 年齢は45歳以上で、対話重視してくださると嬉しいです。 こちらは48歳、164p、75s、 宜しくお願い致します。
2017-05-02 23:46:58|[レス:4]
 

[PR]今は所有者のない黄金便器です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ヒラカワ
年齢:40代|地域:東京都

最近男の方にいじめてもらってません。肉便器としてしか生きる事のできない女を拾って下さる心の広い方はおられますでしょうか?

レザー、ボンデージ、ラバーetc...マニアックフェチを王道に!

SM出会い

彼女兼奴隷を探しています。

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:まさし
年齢:30代|地域:佐賀県

 
M女の皆様はじめまして。
佐世保在住でまさしと言います。
39歳、179:69
見た目爽やか系で普段は優しいと言われますが、プレイ時はSになります。
SM歴8年で一通り経験してきました。
どんな性癖にも合わせれるかと。(^^;
お互いの信頼を築いた上で一歩づつ先に進んで行けたらと思います。
ま…
2017-05-10 19:13:45|[レス:0]
 

未経験ですが興味があります

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:まぁ
年齢:20代|地域:佐賀県

 
28歳
市内在住
未経験ですが、
ャtトSMに興味があります

カカオmmmmmaaaaa10969
2017-05-07 16:48:15|[レス:3]
 

[PR]高校教師33歳。現役のMです。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:高校教師33歳、現役M
年齢:30代|地域:大阪府

首輪を付け、鎖で繋がれた状態で部屋に監禁。その後、食事、排泄、性行為等全てを管理され、犬として飼われる事を望みこの世界に入りました。幸い、最初に調教していただいたご主人様のおかげで希望を叶えていただけました。今、私を調教してくださるご主人様はいないので、このサイトの出会いで希望するご主人様と出会えることを期待して登録しました。私の話を聞いて少しでも私に興味を持っていただけたのであれば連絡をいただけないでしょうか?

淋しいので…

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:しの
年齢:30代|地域:佐賀県

 
彼は私のこといつも後まわし。
ストレスも溜まるし毎日淋しいです。
なので淋しくないように頻繁にやり取りできて調教もしてほしいです。
無理矢理は好きなのでオラオラな感じで彼のこと忘れるくらいハードにしてほしいです。


2017-04-27 22:47:10|[レス:17]
 

こんばんは

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:ゆき
年齢:30代|地域:佐賀県

 
羞恥や管理メインでメール調教できるM女募集しています。年齢、場所問いません。
近場なればリアルも可狽ゥも
まずは話してみてお互い興味がわけば調教しましょう

m_and_a_0505@ezweb.ne.jp
ライン yunyun0318
2017-05-01 22:38:47|[レス:0]
 

[PR]縛られたい…そう思っただけで体が疼きます

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さわ子
年齢:30代|地域:青森県

願望がいつも先に出て空回りします。なかなか実現できない感情をそのまま受けとめてもらえる人っていませんか?そんな方に会いたいです。

まずはお話してみませんか?

カテゴリ:【緊縛】|性別:男性|名前:ひかる
年齢:30代|地域:佐賀県

 
まずは嗜好や興味をメールで話ながら信頼関係を気づける女性はいらっしゃいませんか?

熊本県北にお住まいだとうれしいです

happy201707@yahoo.co.jp

既婚者の女性で普段はうちに秘めているM心を解放しませんか?
2017-05-01 00:36:34|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

M女出会いご主人様のいないはぐれマゾ女が全国各地から利用中。クイックサーチで好みの奴隷をゲット!
緊縛出会いa>緊緊縛調教で夢のような時間を過ごしませんか?緊縛好きのための緊縛専門コミュニティ。
アナル出会いアナルプレイ専門SMコミュニティ。アナル拡張・浣腸・フィスト・異物挿入…アナルに魅了された男女が出会いを楽しんでいます。
フェチ出会いレザー、エナメル、ラバー等々の素材フェチな方。BDSMの王道を行くFetiSMで思い通りの出会いを。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング