SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

お手柔らかに

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:ミサト
年齢:20代|地域:福岡県

 
興味はあるけど、本格的にはまだ怖くて踏み出せません。縛られたり拘束された時にいつもより感じたので、もしかしてと思ったのがきっかけでした。

ハードなことはまだ求めてないので、まずはャtトSMくらいで相手していただける方希望です。

26歳 色白 150pです。
NG:野外、複数、身体に跡が残るもの
2017-06-21 00:05:46|[レス:35]
 

はじめまして

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:なー
年齢:20代|地域:福岡県

 
よろしくお願いします
2017-06-22 23:25:09|[レス:23]
 

[PR]ご奉仕スペシャリストにしてください。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:直子
年齢:30代|地域:岡山県

あなた様専用のご奉仕スペシャリストになる奴隷。それが私です。過去にお仕えさせていただいたご主人様もその方専用に奉仕術を身につけ、色々な方法で満足していただいておりました。経験はあるのですが、年齢が年齢ですので、私の年齢でも問題ないという方はお誘いください。今34歳で、来年35歳になります。

よろしくお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:とっと
年齢:20代|地域:福岡県

 
文字化けしてみれなくなったので
再投稿します

最近彼氏と別れて寂しくて
バイブと電マを持っていて
毎日ひとりでしてしまっています

いかされつづけたり
手を拘束されたりして
エッチをしたときのことが忘れられなくて...

フェラとかキスだいすきです

SMは初…
2017-06-24 18:15:21|[レス:7]
 

死にたい

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:蓮華草
年齢:30代|地域:福岡県

 
好きになれる人がほしいです

gite109@svk.jp
2017-06-24 18:16:17|[レス:0]
 

[PR]大人になってもオムツが取れない女です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:あかちゃん
年齢:20代|地域:愛知県

一時期は昼間だけ治っていたお漏らし…最近、再発しました。気づかないうちに出ちゃってて…。うんちまでも漏らしてしまうんです。こっちの方は前にしたフィストが原因かと…。いい大人なのに赤ちゃんみたいにオムツを毎日はめている女ってどう思いますか?好きになってくれる人いますか?きついお仕置きをしてもらえば、もしかしたら…治るかもしれません。

始まりはいつも…SM LIFE

SM出会い

セフレのようなパートナー

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:はる
年齢:20代|地域:福岡県

 
朝からフェラやクンニで起こしちゃったり夜はハメイキまくりのいちゃいちゃしまくるような関係がいい
普通にあまあまないちゃいちゃも好き…
プレイ内容はスカトロ以外なんでもokです。
奉仕好き大歓迎
拘束、目隠し、おもちゃが好きです。興味ある方はお話から始めてみませんか?
らいん 1oku
かか 1oku050…
2017-06-24 17:23:35|[レス:0]
 

家畜奴隷

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:アキ
年齢:40代|地域:福岡県

 
少し特殊なSMのお相手を探しています。
趣味の合う方がいれば嬉しいです。
求めているのは、
M女性で、特に「屈辱的な事をさせられる事」に興奮してしまう方です。
どのような扱いであるかを簡単に書きます。
・家畜奴隷として扱います。
・屈辱的な芸をさせて楽しみます。
・性処理用の便器とし…
2017-06-24 15:35:05|[レス:0]
 

[PR]お尻出します

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:虐・静子
年齢:40代|地域:京都府

すでに肛門をつかった方法でしか快楽を得られないどうしようもない人間になってしましました。そんな姿をこれから晒させてください。私のお尻を永久にいじめていただきたいのです。

こんにちはリアル奴隷募集中です

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:チョロ
年齢:20代|地域:福岡県

 
私は24歳韓国人です。今、福岡で留学中だけで住んでキーは170センチ、体重は58キロです.sの傾向であり、苦しめるのが良い。拘束スペンやディップスロットとアナルなどで色々な変態を行ってみましょう。セックスは必須であり、避妊はすることを好む。
気がなるなカカオhentai0115とかgoyounha11@yahoo.com メールください
2017-06-24 13:08:27|[レス:0]
 

調教

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:すけ
年齢:20代|地域:福岡県

 
福岡22
175/70
専用肉便器に調教されたい変態ちゃん募集します。
いつもは妄想だけでとどまってる変態ちゃんも勇気を出して本当の自分にしてあげる。
プレイ内容は野外露出、ドライブプレイ、
首絞め、軽いスパンキング、言葉責めなど
から奴隷調教などもできます(^^)
壊れるまでプレイしますよ…
2017-06-24 13:05:19|[レス:0]
 

[PR]完全割り切りでお願いします

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:裕美子
年齢:20代|地域:東京都

めんどくさいこと、男女の恋愛のもつれ、お金関係、そういうの抜きでたのしみませんか○プレイ⇒アナル / 野外 / 緊縛 / 浣腸 ×プレイ⇒食糞 / 針・火

九大学研都市付近

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:つゆ
年齢:30代|地域:福岡県

 
いつも人妻みたいな人達が多いけど、その中にはいやらしい想像ばかりしてる人はまぎれてないかな?
普段隠している事さらけ出してみませんか?

こちらは175 63 30
見た目は爽やか系です。

カカオ sn0412
2017-06-24 12:50:24|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

緊縛出会いa>緊緊縛調教で夢のような時間を過ごしませんか?緊縛好きのための緊縛専門コミュニティ。
M女出会いご主人様のいないはぐれマゾ女が全国各地から利用中。クイックサーチで好みの奴隷をゲット!
M女出会い絶対服従系ハードS男性M女性の専門出会いコミュニティ。肉体と精神の陵辱に悦びを見出せる方のみご利用ください。
M女出会い初心者からハードSM嗜好の熟年ユーザーまで、SMを愛する多くの人が利用しています。会員数ナンバーワンの定番SMサイト!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング