SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

年下に責められたいんです

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:さくらんぼ
年齢:30代|地域:宮城県

 
可愛がられながら、愛しまれながら
責めてほしいです。
いやらしいことが大好きなんです。
軽いSMは経験あります。
汚い・痛い、蔑まれるのは好みません。
汚い言葉よりも、愛のあるエロい言葉で虐めて下さい。

お相手に望むのは外見重視します。
写真送って頂けて、気があう方が良いです…
2017-12-16 17:24:25|[レス:5]
 

絶頂…潮噴き快楽責めに興味ある方

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:ジン
年齢:30代|地域:宮城県

 
私のリアルな潮噴き快楽責めの一例を書いてみました。

まず目隠しをして、足を広げてM字開脚に拘束します。 乳首ローターまたは強めの刺激が欲しい場合はボディクリップを乳首に挟んで刺激します。

それから、深くイクために前戯は外せないので、全身を舐め猫のように舐めまわし、アナルとあそこの間の蟻の門…
2017-12-16 22:03:45|[レス:0]
 

[PR]奴隷として監禁飼育されたいです。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:小春
年齢:32歳|地域:山口県

初体験は17歳でSM歴は10年以上です。全頭マスクを被って視界や聴覚、呼吸を制限されたいです。

もんもんとしてます

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:あさひ
年齢:30代|地域:宮城県

 
生理前になると、いつもムラムラしてしまいます。
イキ狂ってみたいとか、めちゃくちゃにされてみたいとか妄想しています。
自分でさわってもイク感覚がわからず、中途半端な状態になってしまいます。

いじめられたい・・
2017-12-14 08:56:49|[レス:18]
 

調教

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:女性|名前:うさぎ
年齢:30代|地域:宮城県

 
奴隷契約を結んでくださるご主人様。
条件あり。
以前に投稿しましたが、お返事がないかたが多数でした。
カカオは持っていないので連絡のとれるメールアドレスを記載おねがいします。
2017-12-14 09:32:04|[レス:26]
 

[PR]結構甘えん坊だと思います

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:凛
年齢:20代|地域:埼玉県

先日極太ディルドを買ったのですが、マンコに入りきらず、自分で拡げるのも怖くて誰かにしてもらいたいです。じっくりと時間をかけてオマンコを広げてくれる人はメールお願いします。

始まりはいつも…SM LIFE

SM出会い

仙台近辺の、変態男子ですー

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:みっつ
年齢:30代|地域:宮城県

 
僕は、宮城・仙台〜多○城塩○らへんの変態男子。

僕は、女の子のお尻フェチとロリコンが混ざってるド変態男子。
加えて極度のヤキモチやき病。

同じく変態願望がある、年下は制限なしで年上は20代までの、彼女兼変態プレイのパートナー女子を急募。

リアルで、会える僕だけの変態乙女ちゃんは…
2017-12-16 15:52:39|[レス:0]
 

26日夜に仙台で乱…

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:クロ
年齢:30代|地域:宮城県

 
ご観覧ありがとうございます。

仙台で26日夜に参加していただける女性を1名募集しております。男女同人数で乱…行います。

詳細は、個人的にお知らせ致します。
人数が揃い次第、書きこみは削除させていただきます。

攻め上手な清潔感のある男性を取り揃えておりますので…興味ある方はカカオで…
2017-12-16 15:01:00|[レス:0]
 

[PR]ニューハーフです。パートナー募集中

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:MISAKI
年齢:27歳|地域:東京都

身長が170cmあるのでよく後ろ姿でナンパされます。喋るまで気付かず本当のことを言うとみんな驚かれます。体はおっぱいだけ大きくして、下はアリナシの状態です。タイプはガッチリ系の筋肉質の方で激しく責めて欲しいです。元彼は野球やサッカー、ラグビー、格闘などのスポーツ系の方が多かったです。奉仕好きなので可愛がって欲しいです。

【M女性募集】SM初心者の方いませんか?

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:コモン
年齢:20代|地域:宮城県

 
こんにちは。仙台でサラリーマンしています。
SM経験が少ない方に、Mの悦びをゆっくり教えていくことが好きです。玩具、目隠し、羞恥など、興味のあるプレイがあれば教えてください。

連絡は以下にお願いします。
メール:gurje6544@gmail.com
line: amams5544
2017-12-16 13:48:25|[レス:0]
 

初心者パートナー募集

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:きょん
年齢:30代|地域:宮城県

 
こんにちは

初心者なので、出来れば同じ初心者M女さんを募集させて頂きます。


こちらは

身長:175

体重:85

年齢:32

職業:サラリーマン

です。

土日休みが多いです。


よろしければ、カカオで連絡お願い致します。
2017-12-16 08:34:50|[レス:0]
 

[PR]直ぐ乳首が勃起しちゃうのに

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:みぃ
年齢:23歳|地域:埼玉県

ノーブラでニットを着ちゃいます。誰かに見られていると思うと興奮しちゃいます。元彼に乳首開発をされたのでもっと色々して欲しいなって思ってます。おっぱいはDカップですが美乳って言われます。イイ人見つかるといいな♪

お兄ちゃんと妹

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:タケシ
年齢:30代|地域:宮城県

 
はじめまして、お兄ちゃんと妹という設定でSMプレイを楽しめるM女さんを募集しています。旦那さんや彼氏に話せない恥ずかしい性癖をお兄ちゃんにかなえてもらう。お兄ちゃんだから後腐れなく遊んでもらえる。そんな設定で遊んでみませんか?
お兄ちゃんが優しく妹の体を開発してあげます。

カカオthjatgm
2017-12-15 21:12:17|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

SM出会いオムツ・おもらし・お浣腸…変態フェチプレイ好きなユーザーが集まるSMコミュ。動画・写メ対応でメール調教もおすすめです。
SM出会いまだまだ世間知らずで穢れを知らないM女候補を貴方の手でじっくりと育ててみませんか?
SM出会いM願望を持った女の子がご主人様を募集しています。土日はとにかくパートナー募集で盛り上がりを見せているので、登録しておくだけでも◎
SM出会いぽっちゃりした女性、ふくよかな女性が好きな方向け、いわゆるデブ專用の出会いコミュニティサイトです。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング

[PR] おしめりM女多数利用中!

M女出会い