SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

デブ専募集

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:文
年齢:50代|地域:高知県

 
虐めてくれるドSさん募集です。
緊縛上手な人なら 喜びます。
それ以外の調教は、おまかせしますので
常識の範囲内で お願いします。
高知市内では、ありません。
メール以外のやり取りはしません。
2017-08-16 16:29:20|[レス:6]
 

Mです

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:にこにこ
年齢:20代|地域:高知県

 
ハードなのはちょっと無理かもですけど色々教えてくれる方募集します(^^)
2017-08-11 16:33:25|[レス:17]
 

[PR]オシッコプレイしましょ♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:モンブラン
年齢:30代|地域:大阪府

はじめまして!独身のオシッコ好き女です(笑)一緒にオシッコプレイしてくれる人探してます♪即HもOKですよ(照)

募集中

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:俺様。
年齢:30代|地域:高知県

 
俺より性欲が強い変態メス犬を探してます。




もちろん秘密厳守、プライベート優先でかまいませんし、既婚未婚、年齢問いません。



なかなか、俺よりも変態に出会えないので再度募集です。


どんな変態でもいいから、俺より性欲が強くて、従順なペットを飼いたい<…
2017-08-17 15:13:30|[レス:0]
 

可愛がられたいです

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:なお
年齢:20代|地域:高知県

 
痛いのとか汚いのは嫌なんですが、

お家であたしだけ裸で首輪つけて
四つん這いで移動して…

みたいな飼われたい願望があります。

えっちなことも嫌いじゃないです。
ただ、やるまえのイチャイチャしてる時間が好きです。


20歳学生です。
2017-08-09 00:37:16|[レス:22]
 

[PR]もうすぐ旧姓に戻ります。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ひろの(38)
年齢:30代|地域:東京都

13年間連れ添った旦那とはノーマルなセックスばかりで、昔は生理前のムラムラした時期は狂うようにセックスをしいたのに今では誘っても無視をされるだけでした。夫婦間の営みがないのも離婚の原因です。まだいつ、と日にちが決まったわけではありませんが、この体にはもう8年も触れてくれていません。これからは旦那のためではなくご主人様のために生きてゆこうと思っています。体に痕が残るハードなプレイでも構いません、私を一匹の雌として調教して下さいませんか?

野外の1000万快感+排泄の1000万快感で2000万快感だー!

SM出会い

野外露出

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:けん
年齢:30代|地域:高知県

 
人に見せると言うより見られるかも?というのが好きです。
ミニスカや透けた服なんかを見かけるとメッチャ興奮します。

ミニスカで出掛けたり、人がいない所で脱いだりとか、そういうのが好きな方いませんか?
まずはお話だけでもかまいません。
メール下さい。
goemonn_k@yahoo.co.jp
2017-08-14 00:56:36|[レス:0]
 

よろしく^_^

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:かい
年齢:20代|地域:高知県

 
首輪とかリードとかつけてペットとして
色々したい。
顔はチャットで^_^
カカオ:kay08229
2017-08-12 14:26:37|[レス:0]
 

[PR]縛られたい…そう思っただけで体が疼きます

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さわ子
年齢:30代|地域:青森県

願望がいつも先に出て空回りします。なかなか実現できない感情をそのまま受けとめてもらえる人っていませんか?そんな方に会いたいです。

初心者です

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:愁
年齢:20代|地域:高知県

 
以前に投稿させて頂きましたが、まだお相手が見つかってないので、今回投稿させて頂きます。

27歳で子ども1人います。
シングルマザーです。
身長は150センチありませんが、体型は太めです>_<

かなりのMだと思いますが、SMはした事がありません。興味はありますが、なかなかそういったお相手…
2017-05-10 17:27:55|[レス:26]
 

縛り

カテゴリ:【緊縛】|性別:男性|名前:けー
年齢:20代|地域:高知県

 
縛っていじめます。
いじめられたい子カカオどーぞ。
顔は個人で!
kay08229
2017-08-04 23:06:42|[レス:0]
 

[PR]私はお人形です…

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:24歳性玩具肉人形
年齢:20代|地域:東京都

ご主人様の人間ダッチワイフとして…そしてご主人様から与えられたダッチワイフとしての天命を全うするまでお側に置いてください…私はお人形です…人形はご主人様になら何をされてもいいんです。私はお人形です…望まれるのでしたら壊して頂いて構いません。

縛られたい、調教されたいM女さん募集

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:S
年齢:20代|地域:高知県

 
縛られたい、調教されたいM女さん募集してます。
私は、27歳・身長170cm・体重58kg・色白・黒髪・インテリ系?・中性的な顔…といった感じです。
好きなプレイは、縛ったりして身体の自由を奪い、快楽責めしてあげる事。
電マなどで何回もイカせるのが好きです。
希望があれば、最後は縛ったままでのSEXなど。
2017-07-29 23:23:43|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

M女出会い愛ある調教を渇望する、主従契約待ちの愛奴候補が多数。生涯を懸けた調教にあこがれていませんか?
ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!
人妻出会い本当はめちゃくちゃにされたいマゾ人妻が出会いを求めて利用中。腹に隠してきた願望を満たしてあげるのは貴方です!
M女出会い絶対服従系ハードS男性M女性の専門出会いコミュニティ。肉体と精神の陵辱に悦びを見出せる方のみご利用ください。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング