SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

彼女orパートナー

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:智
年齢:40代|地域:愛媛県

 
ソフトSMパートナー募集しております!
普通にデートや飲みいったりとかもできる関係が理想です!
興味のあるM女さん居ましたら連絡ください!

カカオ 52853
お待ちしております。
2017-04-29 20:47:13|[レス:0]

ミケデブです。

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:みき
年齢:30代|地域:愛媛県

 
オッパイ、大きいよ‼
自分で乳首舐めれるし(笑)
ちょっと変態さんかも⁉
自分では、かなりドMだと思うので
よかったら 虐めてください。
監禁ゃスカプレイもされてみたいです。
ミケデブ イヤな人はスルーしてね。
2017-04-27 22:19:03|[レス:11]

[PR]お尻出します

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:虐・静子
年齢:40代|地域:京都府

すでに肛門をつかった方法でしか快楽を得られないどうしようもない人間になってしましました。そんな姿をこれから晒させてください。私のお尻を永久にいじめていただきたいのです。

はじめまして

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:まみ
年齢:30代|地域:愛媛県

 
前付き合っていた人がSMプレイが好きだったので、えっちをする時に軽く縛ったり首輪されてやっているうちに縛られたりしないと気持ちいいと思えなくなりました。
縄は跡がつくので跡がつかないもので動きを封じられたり、目隠しをされたりしてみたいです。
知らないことも多いので、色々教えて下さい。
痛いこと、汚…
2017-04-25 07:37:36|[レス:5]

メル友しませんか?

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:内緒
年齢:40代|地域:愛媛県

 
愛媛からなんですが、住んでるとこは全然気にしません。メルアドはelsaloosa@yahoo.co.jpです。

ヤカラが多い某所より、下手したら孫世代笑、の御主人様の奴隷してます。元々お堅い仕事からの今、いろいろ思うこともあって書き込みしました。
2017-03-17 17:47:05|[レス:28]

[PR]大人になってもオムツが取れない女です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:あかちゃん
年齢:20代|地域:愛知県

一時期は昼間だけ治っていたお漏らし…最近、再発しました。気づかないうちに出ちゃってて…。うんちまでも漏らしてしまうんです。こっちの方は前にしたフィストが原因かと…。いい大人なのに赤ちゃんみたいにオムツを毎日はめている女ってどう思いますか?好きになってくれる人いますか?きついお仕置きをしてもらえば、もしかしたら…治るかもしれません。

貴方だけのザーメン肉便器を素早くゲット!

SM出会い

エッチ大好きなM女又は人妻歓迎です

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:ミスター
年齢:30代|地域:愛媛県

 
39歳男性です。
172 75ガッチリ体型筋肉質です。
普通にデートしたりイチャイチャもたくさんしたいです。
ちょっとマニアックなこともしたい
◎デート中にいやらしいことしたい
目隠して手足を縛りマンコ・乳首にローターを固定し逝き地獄とノーブラ、ノーパンで散歩したりするのが好きです。
性…
2017-04-21 06:40:36|[レス:0]

羞恥系のみです!

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:朱莉
年齢:20代|地域:愛媛県

 
野外でガニ股晒して全裸徘徊や変態なことしたいです
唾液でくっつく葉っぱを乳首とまんこに唐チて散歩等もしてみたいです
彼氏がいるので裏切るような事は出来ません…普通の行為に飽き飽きしました。
変態調教してください

前のデータ消えちゃったので私のこと飼ってただろうなって人はakaridoMまでお願い…
2017-02-25 21:34:52|[レス:5]

[PR]主の居ない牝犬です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:千穂
年齢:20代|地域:静岡県

前の主の都合で捨てられた牝犬です。飼われていない間は平凡な人間の生活をしていましたが、やはり飼育が恋しくなりご主人様探しをしています。私に出来る事は何でもいたします。牝犬飼育していただけないでしょうか?

直接会って躾をお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:雌豚
年齢:20代|地域:愛媛県

 
愛媛県内の松山で直接会って
調教したりしてくれるご主人様募集

今あそこびちょびちょで
仕方ないの。

ご主人様にもっとしてもらいたいな

言葉責めだけでも感じちゃいます

LINE chi09a
2017-03-22 00:42:17|[レス:4]

Mパートナー募集。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:剛
年齢:20代|地域:愛媛県

 
松山。

彼女持ちですが、Sの性癖を前に出せない状況です。もっといやらしい行為に興味があります。ですので「割り切り」という形でMパートナーが欲しいかな…と。

車はあるので足はあります。
食事等も交えながら、楽しめる方をお待ちしています。

カカオ:miwa8885
2017-04-12 13:43:19|[レス:0]

[PR]ついに禁断の世界に足を踏み入れました。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ゆう香
年齢:20代|地域:岩手県

SMの経験はないです。勇気を出して禁断の世界に飛び込んだのでゆっくりでも私に色々教えてください

痛み

カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:たか
年齢:20代|地域:愛媛県

 
言葉責めとかそんな事に興味は無い! 女が気持ち良くさせる気は無いし、俺が気持ち良くなれば満足!
アナルも開発して無くても犯すし、中出し!ゲロ吐くまでフェラさせる!
純粋に沫ヘしか興味が無いけん腹パンや蹴られたりしたい人はこいや!
顔がブサイクな奴嫌いやけん顔は殴らん!他はアザ出来るくらい痛めつける…
2017-04-07 21:03:04|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

スカトロ出会い食糞、塗糞、飲尿などなど。本気のスカトロプレイを志すならまずはこちらへどうぞ!
緊縛出会いa>緊緊縛調教で夢のような時間を過ごしませんか?緊縛好きのための緊縛専門コミュニティ。
M女出会いご主人様のいないはぐれマゾ女が全国各地から利用中。クイックサーチで好みの奴隷をゲット!
マゾ妻出会いスワッピングから不倫調教願望まで、調教に飢えた人妻たちが、ご主人様求めて夜な夜な集う場所。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング