SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

奴隷なってみたい

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:なほ
年齢:20代|地域:香川県

 
だれかいじめてー
アブノーマルとかしてみたい
具体的1から教えてほしい
希望は露出とか
あなるとか
いろいろしてみたい
厳しい優しく調教してほしいです
カカオしませんか
2017-07-27 16:24:37|[レス:26]
 

縛りや、スパンキングに興奮します

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:女性|名前:メス犬エムコ
年齢:40代|地域:香川県

 
今夜、ちゃんと避妊をまもれるかたで、ドエスの厳しい方からの調教を承けてみたいです。ただ、体は醜いし、胸はA贅肉もかなりついてます。小柄です。
選択ばさみや鞭、玩具にも興奮します。
慣れてきたら複数の男性にも晒し者になりたい願望もあります。宜しくお願いします!
2017-07-26 14:05:29|[レス:9]
 

[PR]縛られたい…そう思っただけで体が疼きます

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さわ子
年齢:30代|地域:青森県

願望がいつも先に出て空回りします。なかなか実現できない感情をそのまま受けとめてもらえる人っていませんか?そんな方に会いたいです。

西讃であまり遠すぎない人

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:りさ子
年齢:50代|地域:香川県

 
はじめまして♪ バツイチ50代前半です。

住んでいるのは・・・西讃であまり遠すぎない人で探しています。

関係は・・・主従だと従で考えています。

お相手にしてあげたいのは・・・フェラチオだけでなくて、お尻も入浴後でしたらキレイに舐められますし、全身愛撫で犬のように舐めさせてください。

2017-07-13 12:07:07|[レス:5]
 

パートナーとして

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:かず
年齢:30代|地域:香川県

 
普段は真面目に見られますが、心の奥に秘めた変態性癖をさらけ出せるパートナー不在で同じようなパートナーを探しています。嗜好は軽い縛りや手足拘束、玩具を使っての連続逝き等ャtトSMです。
NG行為は避けて、お互いが気持ち良く慣れる関係になれたらと思います。
当方高松在住の会社員です。先にも書きましたが、現在は…
2017-07-26 12:56:09|[レス:0]
 

[PR]自分磨きは怠りません

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:忠犬ハナ公
年齢:20代|地域:埼玉県

未来のご主人様に相応しい女性となれるよう外見も中身も常日ごろから磨いております。フェラチオのテクニックを磨く為にディルドーで練習をしています。実際の経験はあまりないですが拾っていただける方いらっしゃいますか?

アナル調教願望、持て余していませんか?

SM出会い

エッチ大好きなM女又は人妻大歓迎です。

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:ミスター
年齢:30代|地域:香川県

 
39歳男性です。
172 75ガッチリ体型筋肉質です。
壊れるぐらいセックスしてきれいになりましょう。
性欲強く毎日でもセックスしたいです。。
自らエッチ大好きなと言ってくれる女性が大好きです。
いきなり、プレイは不安を感じると思うので、まずは食事からでも。
お返事おまちしてい…
2017-07-26 05:06:39|[レス:0]
 

とにかく話をしてみてみたい

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ユウジ
年齢:20代|地域:香川県

 
興味があるのでとにかくいろんな人と話してみたいな
2017-07-24 19:43:42|[レス:0]
 

[PR]発情期のメスイヌになってしまったのでしょうか?

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さくら
年齢:20代|地域:大阪府

学生までは男女関係に一切縁がなく、つい最近やっと初体験しました。頭の中がエッチなことばっかりで頭がおかしくなりそうです。。発情期のメスイヌになってしまったんでしょうか?気が付くと敏感な部分に手を伸ばしてる自分がいます。こんな私を助けてくれないでしょうか?

エッチ大好きなM女又は人妻大歓迎です。

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:ミスター
年齢:30代|地域:香川県

 
39歳男性です。
172 75ガッチリ体型筋肉質です。
壊れるぐらいセックスしてきれいになりましょう。
性欲強く毎日でもセックスしたいです。。
自らエッチ大好きなと言ってくれる女性が大好きです。
セフレを探しています。
2017-07-24 15:03:02|[レス:0]
 

ドSで言葉責めや調教して下さるご主人様

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:☆
年齢:20代|地域:香川県

 
言葉責めをされるだけで濡らしてしまう
どスケベな女です。
毎日バイブでオナニーしてしまいます…
言葉責めされながら
太くて硬いオチンチンでたくさん突いて
開発や調教してほしいです

カカオ 739ym
2017-07-18 15:00:57|[レス:9]
 

[PR]大人になってもオムツが取れない女です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:あかちゃん
年齢:20代|地域:愛知県

一時期は昼間だけ治っていたお漏らし…最近、再発しました。気づかないうちに出ちゃってて…。うんちまでも漏らしてしまうんです。こっちの方は前にしたフィストが原因かと…。いい大人なのに赤ちゃんみたいにオムツを毎日はめている女ってどう思いますか?好きになってくれる人いますか?きついお仕置きをしてもらえば、もしかしたら…治るかもしれません。

S男性、特に10-20代のご主人様

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:あきえ
年齢:40代|地域:香川県

 
すみません、現役奴隷ですm(__)m 件名通りのS男性とメールやりとりしてみたくて書きみました…M女の頑張りというか、そういうの、自分のご主人様に言えないことも話してみたくて。
アドai0804fhfa@yahoo.co.jpですm(__)m
2017-07-18 00:27:35|[レス:8]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

M女出会い愛ある調教を渇望する、主従契約待ちの愛奴候補が多数。生涯を懸けた調教にあこがれていませんか?
M女出会い絶対服従系ハードS男性M女性の専門出会いコミュニティ。肉体と精神の陵辱に悦びを見出せる方のみご利用ください。
人妻出会いイケない事と理解していながら、肉欲に溺れる不貞マゾ妻たちに調教という愛の躾けを!
M女出会い初心者からハードSM嗜好の熟年ユーザーまで、SMを愛する多くの人が利用しています。会員数ナンバーワンの定番SMサイト!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング