SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

カカオグループ調教 雌奴隷、奴隷妻、家畜奴隷にされたい雌奴隷募集

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:ご主人様
年齢:秘密|地域:徳島県

 
カカオのグループにて
複数調教、個人調教されたい牝奴隷
家畜、奴隷として躾、管理、調教されたい雌募集
地域、年齢問わない

個人調教、複数調教でも可
独身〜熟女、若妻〜熟女妻
巨乳、爆乳、デブ、マゾ、淫乱、変態
母娘、姉妹まで参加可

旦那、彼氏では満足、物足りない牝<…
2017-03-22 17:26:20|[レス:8]

こんばんわ

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:剛志
年齢:30代|地域:徳島県

 
詳しく理由とか聞かない
真剣に種付されたい人妻さん
連絡ください。希望を叶えます。
もちろん、秘密厳守。
2017-03-26 22:15:16|[レス:0]

[PR]はじめまして

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:rin
年齢:20代|地域:東京都

奥手な性格からか全く出会いもなく異性と話せないため26歳になった今でもバージンです。彼氏はいたことがあるのですが、うまくいかずキスまでしか経験ありません。色々興味あるので痛いのかはなしでお願いします。

オナ指示からのドM調教

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:あき♂
年齢:30代|地域:徳島県

 
リアル調教・遠隔調教・オナ指示されたい・されてみたい子を募集しています。
まずは通話でのオナ指示から相性確認とか嗜好を探るところから始めましょう。
イッたことない子でもイケるようにしてあげるし、何回でもイッて気持ちよくなれるようにしてあげるよ。
言葉責め・玩具責めが好きです。
経験は多い方だ…
2017-03-26 16:21:50|[レス:0]

徳島県の雌募集

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:ご主人様
年齢:秘密|地域:徳島県

 
徳島県の雌で雌奴隷募集
奴隷、家畜として調教されたい雌
旦那や彼氏では物足りない淫乱な雌
肉便器にされたい雌

毎日、物足りない日々を暮らしてる雌
旦那、彼氏以外に繋がりが欲しい牝
居てたら返事をくれ

white_black_48@yahoo.co.jp
line、カカオ共に1971sth 
2017-03-23 10:24:59|[レス:0]

[PR]目指せ!三桁!!百人斬り!!!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:好きにして♪
年齢:20代|地域:広島県

初めまして☆初心者です♪興味本位で登録しました!!初心者の名前は…忍26歳です(*^_^*)エッチは大好きだし、変わったシチュエーションでエッチとかには興味があるけど、SMについては全く知りません(;_;)セフレの延長でお付き合い出来たら嬉しいです。

変態人妻と背徳感感じる不貞調教プレイを。

SM出会い

いじめてください

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:さやか
年齢:20代|地域:徳島県

 
私はドMでいじめられるのが好きです。言葉責めや恥ずかしいことを言わされたり何でも言う事聞く変態女です。オナニーわ毎日するぐらいでAVコーナーに入ってオナニーする時もあります。野菜でのオナニーや鏡の前でのオナニーも恥ずかしくて好きです。いじめてくれる人連絡下さい。
sayapi6x
2017-03-19 17:27:35|[レス:10]

ずっと秘めてきた願望

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:あこ
年齢:30代|地域:徳島県

 
37歳未婚の会社員です。

幼い頃から、ヒロインが拘束されるシーンに、酷くドキドキしていました。

でも、現実にお付き合いする男性は草食系の方ばかり。ガツガツしたSEXの経験すらないまま、アラフォーになってしまいました。

最近一気に太ってしまい、ぽっちゃり体型に…。もう既に遅すぎたのかも…
2017-03-16 18:55:13|[レス:14]

[PR]運命の出会いを求めて登録しました。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:早見由紀
年齢:30代|地域:熊本県

恥ずかしがり屋な性格を変えたくて投稿しました。性癖はマゾなので積極的に責められるのが大好きです。黒髪ショートが好きな方はぜひ!!性格は従順で大和撫子と言われます。

エッチ大好きなM女又は人妻募集

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:Ponta
年齢:30代|地域:徳島県

 
39歳男性です。
172 75ガッチリ体型筋肉質です。
性欲強く毎日でもセックスしたいです。。
自らエッチ大好きなと言ってくれる女性を探しています。
俺も性欲ありすぎて困っているので女性を満足させる自信あります。
チンコは良く大きいといわれます。
チンコが痛くなるまでセックスしたいです。
2017-03-16 12:16:48|[レス:0]

M女又は人妻募集

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:カズ
年齢:30代|地域:徳島県

 
39歳男性です。
172 75ガッチリ体型筋肉質です。
性欲強く毎日でもセックスしたいです。
俺女性から私エッチ大好きと自ら言ってくれるのが嬉しいです
エッチ大好きな女性居たらメール下さい
返事待ってます
2017-03-13 21:44:33|[レス:0]

[PR]高校教師33歳。現役のMです。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:高校教師33歳、現役M
年齢:30代|地域:大阪府

首輪を付け、鎖で繋がれた状態で部屋に監禁。その後、食事、排泄、性行為等全てを管理され、犬として飼われる事を望みこの世界に入りました。幸い、最初に調教していただいたご主人様のおかげで希望を叶えていただけました。今、私を調教してくださるご主人様はいないので、このサイトの出会いで希望するご主人様と出会えることを期待して登録しました。私の話を聞いて少しでも私に興味を持っていただけたのであれば連絡をいただけないでしょうか?

21時頃から徳島駅周辺

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:けん
年齢:30代|地域:徳島県

 
会える人居ないかな?

出張で徳島来てて、ご飯行ける人!
お話して合えば、そのままも可狽セよ!

身長184センチ細身33歳

カカオ
kenkura

興味あるなら連絡してね!
2017-03-10 18:42:06|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

ハメ撮り出会いハメ撮りの興奮をご存じですか?見てるだけと自分で撮るのとでは大違い!AVに逃げずに自分でハメ撮りゲットだ!
M女出会いご主人様のいないはぐれマゾ女が全国各地から利用中。クイックサーチで好みの奴隷をゲット!
変態出会いボンデージや首輪、飼育調教など、一風変わった調教願望をお持ちのS男性におすすめ。
M女出会い初心者からハードSM嗜好の熟年ユーザーまで、SMを愛する多くの人が利用しています。会員数ナンバーワンの定番SMサイト!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング