SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

普通じゃ物足りない女性

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:やす
年齢:20代|地域:山口県

 
いるかな?
とりあえず俺の前では首輪して、奴隷もしくわペットとして飼ってあげる
年齢気にしない。
若くても
彼氏や旦那がいようが気にしません。
お互いに秘密厳守だから

まずは詳しく話してあなたの性癖を聞くから
嫌なプレイも言いなさい

リアル希望だから
以上。
2017-06-13 22:16:00|[レス:1]
 

かさお

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:かさお
年齢:20代|地域:山口県

 
多分カカオかLINEでしか調教できないけど通話できたり写メ送れたりする変態ドM女は来い
カカオ…kasao0208
LINE…kouhei0125yah
2017-06-23 13:17:05|[レス:0]
 

[PR]目指せ!三桁!!百人斬り!!!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:好きにして♪
年齢:20代|地域:広島県

初めまして☆初心者です♪興味本位で登録しました!!初心者の名前は…忍26歳です(*^_^*)エッチは大好きだし、変わったシチュエーションでエッチとかには興味があるけど、SMについては全く知りません(;_;)セフレの延長でお付き合い出来たら嬉しいです。

めちゃくちゃにして欲しいです。

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:りお
年齢:20代|地域:山口県

 
めちゃくちゃにされたくて書き込みました。
我慢、スパンキング、連続、寸止め、浣腸などの言葉にドキドキします。

今日これからでも大丈夫です。
2017-04-09 23:21:07|[レス:19]
 

依存

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:しょうた
年齢:20代|地域:山口県

 
依存しやすい女性いらっしゃいませんか?
私は依存され依存してくる貴女を調教することに喜びを感じます
時にはペットのように甘えさせ可愛がり時には言葉攻めなどで貴女に快楽を与えたいと思います
カカオやラインなどで調教したいと思います
興味ありましたら連絡してください

カカオ a05100331
2017-06-22 15:05:53|[レス:0]
 

[PR]大人になってもオムツが取れない女です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:あかちゃん
年齢:20代|地域:愛知県

一時期は昼間だけ治っていたお漏らし…最近、再発しました。気づかないうちに出ちゃってて…。うんちまでも漏らしてしまうんです。こっちの方は前にしたフィストが原因かと…。いい大人なのに赤ちゃんみたいにオムツを毎日はめている女ってどう思いますか?好きになってくれる人いますか?きついお仕置きをしてもらえば、もしかしたら…治るかもしれません。

変態人妻と背徳感感じる不貞調教プレイを。

SM出会い

はじめまして

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:ひろ
年齢:40代|地域:山口県

 
羞恥系・いき狂わせるのが好きな46歳です。自分の欲求を満たすだけでは満足できません。貴女の願望を満たして貴女が快楽に溺れて行く姿を見るのが至福のよろこびです。縛られ恥ずかしい部分を露にされて、いやらしく淫らな時間を一緒に過ごしませんか?
2016-09-16 12:55:11|[レス:2]
 

下関から

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:しゅう
年齢:30代|地域:山口県

 
その他にしてますが何でもありです。同じく何でもありな方大歓迎。リアルで会って犯されたい女性いませんか?
下関、もしくはその近郊で探してます。長く続けられる関係がいいですね。ペットになりたい女性も大歓迎です。まずはLINEから。
LINE terror-side1902
2017-06-22 07:48:43|[レス:0]
 

[PR]もうすぐ旧姓に戻ります。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ひろの(38)
年齢:30代|地域:東京都

13年間連れ添った旦那とはノーマルなセックスばかりで、昔は生理前のムラムラした時期は狂うようにセックスをしいたのに今では誘っても無視をされるだけでした。夫婦間の営みがないのも離婚の原因です。まだいつ、と日にちが決まったわけではありませんが、この体にはもう8年も触れてくれていません。これからは旦那のためではなくご主人様のために生きてゆこうと思っています。体に痕が残るハードなプレイでも構いません、私を一匹の雌として調教して下さいませんか?

依存

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:しょうた
年齢:20代|地域:山口県

 
依存しやすい女性いらっしゃいませんか?
私は依存され依存してくる貴女を調教することに喜びを感じます
時にはペットのように甘えさせ可愛がり時には言葉攻めなどで貴女に快楽を与えたいと思います
カカオやラインなどで調教したいと思います
興味ありましたら連絡してください

カカオ a05100331
2017-06-22 00:09:27|[レス:0]
 

依存

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:しょうた
年齢:20代|地域:山口県

 
依存しやすい女性いらっしゃいませんか?
私は依存され依存してくる貴女を調教することに喜びを感じます
時にはペットのように甘えさせ可愛がり時には言葉攻めなどで貴女に快楽を与えたいと思います
カカオやラインなどで調教したいと思います
興味ありましたら連絡してください

カカオ a05100331
2017-06-21 23:50:24|[レス:0]
 

[PR]縛られたい…そう思っただけで体が疼きます

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さわ子
年齢:30代|地域:青森県

願望がいつも先に出て空回りします。なかなか実現できない感情をそのまま受けとめてもらえる人っていませんか?そんな方に会いたいです。

はじめまして!

カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:S
年齢:20代|地域:山口県

 
めちゃくちゃにいじめられたい女
男性に勝てないと思わされたい女
屈辱感のあることが大好きな女
男性におもちゃにされたい女
いませんかな?

年上の人、いじめてみたいな
もちろん、年下でも大歓迎だぞ?
カカオ12121290
メールikeikegogo525_1103@yahoo.co.jp
2017-06-21 17:52:40|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

M女出会い日本最大級の牝豚サーチが遂に登場!絶対服従の人間以下の存在、お探しではないですか?
変態出会いアナル・スカ・露出・ペットプレイ…アブノーマル性癖を持つ変態男女が集まる人気急上昇中のSM出会いコミュニティ!!
医療プレイ出会い 大人の診察タイム、始まります!ちょっとエッチなナースプレイから本格的医療プレイまで!
人妻出会いイケない事と理解していながら、肉欲に溺れる不貞マゾ妻たちに調教という愛の躾けを!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング