SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

肉便器募集 広島市

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:かずや
年齢:40代|地域:広島県

 
好きに使われることに喜びを感じる肉便器を探してます。

特にアナル使える方、または調教や拡張されてもいい方。
緊縛、拘束、浣腸、その他その時の気分で。
精液、尿、便に物凄く抵抗がある場合は不向きです。

あくまでも肉便器としての扱いなので余計な詮索や感情移入無しの関係が希望です。
2017-04-28 15:09:05|[レス:0]

ぽっちゃり熟です

カテゴリ:【緊縛】|性別:女性|名前:美佐枝
年齢:50代|地域:広島県

 
欲求に負けて、またまた投稿しました。
単身赴任の旦那居ますが、年末まで独身生活の嵐閧ナす。
前回の募集で二人逢ってャtトSMプレイしてもらったけど どちらかと言えばエッチ重視だったので ちょっともの足りませんでした。
今回は、もう少し本格的なプレイ以上のSMをされてみたいです。
ぽっちゃり おデブちゃ…
2017-04-25 11:19:14|[レス:10]

[PR]オシッコプレイしましょ♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:モンブラン
年齢:30代|地域:大阪府

はじめまして!独身のオシッコ好き女です(笑)一緒にオシッコプレイしてくれる人探してます♪即HもOKですよ(照)

40過ぎですが

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:ゆみ
年齢:40代|地域:広島県

 
絶倫の方と出会いたいです。
年齢など気にしません。
お互いに沢山気持ちよくなりたいです。
市内で会える人連絡下さい
車がある方だとホテルに行きやすくて嬉しいです。
2017-04-26 18:14:27|[レス:10]

山口県東部です

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:エム
年齢:40代|地域:広島県

 
中出しから膣内放尿して下さる方いらっしゃいませんか?
顔に精子やおしっこかけたりもされたいです。
こんなプレイにお付き合い下さる方、いらっしゃいますか?
2017-03-20 00:59:08|[レス:25]

[PR]お尻出します

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:虐・静子
年齢:40代|地域:京都府

すでに肛門をつかった方法でしか快楽を得られないどうしようもない人間になってしましました。そんな姿をこれから晒させてください。私のお尻を永久にいじめていただきたいのです。

うずく熟肉を極太ペニスで蹂躙。他人妻を自分のものに!

SM出会い

強制罵倒オナニー調教!

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:変態ドS!
年齢:40代|地域:広島県

 
こちらは41歳のドS男だ!!
欲求不満なお前に、罵倒や罵り、また羞恥心を煽るような言葉でお前のドスケベ糞マンコに変態な調教を施してやり、何度も懇願オナニーするような変態なメス豚チンポヤローに躾てやるぜ!!!

以下、変態オナニーの約束事だ!!
読んで、興奮したり、ドスケベマンコ濡らしたりしたら…
2017-04-28 00:35:58|[レス:0]

ドM女パートナー募集

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:マサ
年齢:20代|地域:広島県

 
はじめまして

広島市在住28才の男性になります。
普段は、整骨院で働いてますので
マッサージ得意です笑

昔からSMには興味があり女性が感じている姿を見ると興奮します。

経験としては手錠・アイマスクをさせて電マで責めたり言葉責めなどをしたことがあります。
チャット教調やス…
2017-04-27 23:43:18|[レス:0]

[PR]オシッコプレイしましょ♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:モンブラン
年齢:30代|地域:大阪府

はじめまして!独身のオシッコ好き女です(笑)一緒にオシッコプレイしてくれる人探してます♪即HもOKですよ(照)

広島市内で会える人

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:M
年齢:20代|地域:広島県

 
いじめるのが好きな人に会いたいです。
快楽責めとか絶頂管理?とかされたいです。
命令されるのも好きだし、優しくされるのも好きです。頑張ったら誉められるのが好きなのかも、恋人っぽいのもしたいです。

30歳 OL

年上の頼れる方
年下の可愛い男の子も良いな

カカオかメールで
2017-04-26 10:44:05|[レス:22]

ご主人様募集

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ルイガノ
年齢:10代|地域:広島県

 
19歳大学生です
見た目はわりと可愛いと言われます
紳士なご主人様募集します!35歳までの方が良いです!
初心者ですが、どうかよろしくおねがいします
2017-04-07 23:42:18|[レス:25]

[PR]もう…捨てられたくありません

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ちとせ
年齢:40代|地域:東京都

以前の私はご奉仕奴隷としてあるまじき行為をしてしまいご主人様に捨てられてしまいました…。あの時の私はもう居ません。心も入れ替え完璧なご奉仕奴隷となった私を見てください…。

野外で露出行為や恥辱行為、ペットプレイ等に興味ある子

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:浩志
年齢:30代|地域:広島県

 
人目のある所でいきなりと言う訳ではなく、
そんな恥辱行為や露出に興味がある方を募集しています。

最初は人目のない部屋などでノーパン、ノーブラのなるとか
そんな感じの少し恥ずかしい事から始めてみませんか?
慣れてきたらリモコンローターを付けられ歩かされたりや
ノーパンやノーブラでデー…
2017-04-27 09:22:36|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

ハメ撮り出会いハメ撮りの興奮をご存じですか?見てるだけと自分で撮るのとでは大違い!AVに逃げずに自分でハメ撮りゲットだ!
アナル出会いアナルプレイ専門SMコミュニティ。アナル拡張・浣腸・フィスト・異物挿入…アナルに魅了された男女が出会いを楽しんでいます。
マゾ妻出会いスワッピングから不倫調教願望まで、調教に飢えた人妻たちが、ご主人様求めて夜な夜な集う場所。
ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング