SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

巨根に犯されたい

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:なみ
年齢:40代|地域:岡山県

 
とにかく巨根とセックスしたい。
膣奥まで全部埋められて狂いたい。
満足させてくれたらそのあとは何をされても全て受け入れます。
巨根のご主人様の肉奴隷として全てを捧げます。
よろしくお願いします。
2017-10-19 16:07:53|[レス:10]
 

SM調教に興味やリアルにされてみたい願望があるM女性募集してます!

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:とも
年齢:30代|地域:岡山県

 
リアルで定期的に会って家畜調教することが出来る真剣なM女性募集中です!

ペットや奴隷として人間以下に扱われて命令や指示に従えるM・どMの女性待ってます。

どSで倉敷在住35歳男です!外見年齢、調教経験の有無等は気にしません。長期で調教出来る方大歓迎です!

飼育、管理や支配され軽い調…
2017-10-20 10:29:27|[レス:0]
 

[PR]ご奉仕スペシャリストにしてください。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:直子
年齢:30代|地域:岡山県

あなた様専用のご奉仕スペシャリストになる奴隷。それが私です。過去にお仕えさせていただいたご主人様もその方専用に奉仕術を身につけ、色々な方法で満足していただいておりました。経験はあるのですが、年齢が年齢ですので、私の年齢でも問題ないという方はお誘いください。今34歳で、来年35歳になります。

ハードからアブノーマルの調教に興味やリアルにされてみたいM女性いませんか?

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:優也
年齢:30代|地域:岡山県

 
ハードやスカトロなどアブノーマルの調教に興味があるMもしくはどMの女性いませんか?リアルで真剣に調教されてみたいM女性募集中です!露出や鞭やスパンキング、蝋燭や毛剃、拘束などハード、アナルや浣腸やスカトロ等アブノーマルな調教を嗜好します!

外見年齢気にしません。倉敷在住どSで35歳男です!

2017-10-20 06:55:21|[レス:0]
 

調教経験ある学生さんか、10代の人〜

カテゴリ:【苦痛系】|性別:女性|名前:あかり
年齢:40代|地域:岡山県

 
始めて書き込むのに、なんかパートナー募集じゃなくてすみません。メル友募集なんですよねf(^_^)
もう言いますと42にして、年半分以下の、子供より年下の奴隷してる女です。ヤリマン→主婦→奴隷と…なんか順調にダメな道に進んできてます↓

アドレスはfuafuu@yahoo.co.jpです、別に同じヤフーでもgmailでも何でも。特に…
2017-10-19 22:54:17|[レス:3]
 

[PR]言葉責めで感じてしまいます

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:りなぴ
年齢:20代|地域:兵庫県

きつい口調で強制オナニー等命令されてしまうとすぐにぐちょぐちょになってしまう変態女です…。始めのうちは電話・メールでの調教を希望しています

可愛らしい変態M女たちと淫らなお遊戯を。

SM出会い

調教

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:さや
年齢:20代|地域:岡山県

 
はじめまして
26才会社員してます。身長155体重41くらいかな。
乳首、クリが敏感で困っています。経験は少ないですが、アナルも経験住みなので好きに使って下さいね。下着がすぐぐしょぐしょになっちゃう変態の私を調教所有して下さい。見た目大人しめなので、派手系好まれる方はタイプじゃないかも知れません。
2017-06-04 14:49:34|[レス:40]
 

SM調教に興味やリアルにされてみたい願望があるM女性募集してます!

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:とも
年齢:30代|地域:岡山県

 
リアルで定期的に会って家畜調教することが出来る真剣なM女性募集中です!

ペットや奴隷として人間以下に扱われて命令や指示に従えるM・どMの女性待ってます。

どSで倉敷在住35歳男です!外見年齢、調教経験の有無等は気にしません。長期で調教出来る方大歓迎です!

飼育、管理や支配され軽い調…
2017-10-19 20:16:54|[レス:0]
 

[PR]もう…捨てられたくありません

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ちとせ
年齢:40代|地域:東京都

以前の私はご奉仕奴隷としてあるまじき行為をしてしまいご主人様に捨てられてしまいました…。あの時の私はもう居ません。心も入れ替え完璧なご奉仕奴隷となった私を見てください…。

最後の奴隷募集

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:エイジ
年齢:50代|地域:岡山県

 
主に尽くすこと、喜んでもらうことを自らの喜びとする奴隷体質の女を探してる
色々あって、最後の女にしたい
お互いの都合をつけながらなるべく…短い時間であっても逢いたいと思えるような関係がいい。厳しく躾ける。でもそれは、愛の裏付けがあるようになりたい。じっくり探す。倉敷住みの既婚
依存体質、甘えん坊、…
2017-10-19 15:00:18|[レス:0]
 

こんにちは

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:だい
年齢:20代|地域:岡山県

 
既婚ですがよかったらカカオかリアルでいじめてください!(^^)
d2017b
2017-10-19 12:49:29|[レス:0]
 

[PR]発情期のメスイヌになってしまったのでしょうか?

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さくら
年齢:20代|地域:大阪府

学生までは男女関係に一切縁がなく、つい最近やっと初体験しました。頭の中がエッチなことばっかりで頭がおかしくなりそうです。。発情期のメスイヌになってしまったんでしょうか?気が付くと敏感な部分に手を伸ばしてる自分がいます。こんな私を助けてくれないでしょうか?

初心者ですが

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:結花
年齢:40代|地域:岡山県

 
はじめまして。
この年になって自分がかなりMなのではないかと気づき始めました。
野外や車の中でいろんな命令されながらご奉仕してみたいです。
少々手荒な事でも受け入れます。
私も若くないし若い人は無理なので、40代以上の方からの連絡待ってます。
2017-10-16 12:32:40|[レス:21]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

SMファン必見のLINE@

おすすめコミュニティ

M女出会い愛ある調教を渇望する、主従契約待ちの愛奴候補が多数。生涯を懸けた調教にあこがれていませんか?
変態出会いアナル・スカ・露出・ペットプレイ…アブノーマル性癖を持つ変態男女が集まる人気急上昇中のSM出会いコミュニティ!!
M女出会いご主人様のいないはぐれマゾ女が全国各地から利用中。クイックサーチで好みの奴隷をゲット!
ハード調教出会い世界最強のハードSM系SNSが遂に登場。肉体改造、苦痛調教問題なし!倫理の崩壊した世界へ飛び込むなら今!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング