SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

溺れる犬は棒で叩け

カテゴリ:【スカトロ】|性別:男性|名前:女は三日殴らないと狐に成る
年齢:10代|地域:島根県

 
【M女募集】韓国人留学生主人
韓国人主人さん

20代
大阪府
M女募集
私は韓国人の留学生です
日本語も少しできます
変な日本語でもokならメールください
日本女を調教したいです
現実でのプレイじゃなくてもokです
プロフィールかいてください

ryusu442@f5.si<…
2017-07-22 18:24:35|[レス:0]
 

溺れる犬は棒で叩け

カテゴリ:【スカトロ】|性別:男性|名前:女は三日殴らないと狐に成る
年齢:10代|地域:島根県

 
100年とちょっと前
日本が、日清戦争で 清(中国)に勝利するまで
朝鮮半島は、清の奴隷国家でした。

毎年、3000人の 美女を 選んで
清(中国)に 献上させられていました。

それが 何百年も続いたらどうなるでしょう?

朝鮮半島には、美人も 普通の外見の女性も
2017-07-22 17:56:57|[レス:0]
 

[PR]人には言えませんが・・

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さよたす
年齢:20代|地域:愛知県

おちんぽが大好物です。24時間フェラしていられる自信があるくらいです。エッチも好きなんですぐにセックスしてもいいですよ。

女性の方へ。最近、おもしろいことありましたか?

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:しんのすけ
年齢:30代|地域:島根県

 

がんばって過ごしていらっしゃることと思います。

お疲れ様です。


女性の下半身を癒すためには、2つの方法がありますよね。


1つは、オナニー。

もう1つは、男根。


あなたは男根で下半身をいじられないと、
ストレスでダメになってしまいま…
2017-07-21 18:42:41|[レス:0]
 

今日の夜

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:愛菜
年齢:20代|地域:島根県

 
21歳の社会人です。
今日の夜、松江近辺で会ってくれる人探してます。

顔は良く言われることもありますが、
体験は正直言って微妙です。
グラマラスと言ったら聞こえはいいですが、脚が太く綺麗とはあまり言われません。
ですが、身長もあるためか、そこまで悪く言われることはありません。
2017-06-27 13:13:20|[レス:10]
 

[PR]サイトもSMも初心者です

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:まぞのたまご♪
年齢:20代|地域:東京都

好みのまぞに育成して下さると嬉しいです…忠犬のみたいにご主人様の足元で「わん!」とか言ってみたり、胸が強調される感じに縛られたり…色々されてみたいです…まだまだ知らないことだらけですけどこんな私でもいいのかな??経験者じゃないとだめなのかなぁ…?

始まりはいつも…SM LIFE

SM出会い

Mな女性求む!

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:AK
年齢:30代|地域:島根県

 
経験は浅いですが、ャtトSMや緊縛に興味ありです。
一緒に楽しんでくれる方いませんか?

連絡お待ちしております。
2017-07-19 19:29:06|[レス:0]
 

緊縛を中心に

カテゴリ:【緊縛】|性別:男性|名前:トト
年齢:30代|地域:島根県

 
長く付き合っていたパートナーと諸事情により別れてしまったので新しく緊縛を中心に出来るパートナーを募集します。
別れた際に道具類は処分しているのでまずはお互いの趣味趣向などお話ししてから進めていければと思います。
興味を持って頂ければ0tjamaa0jp@gmail迄連絡下さい。
2017-07-19 16:52:44|[レス:0]
 

[PR]自分磨きは怠りません

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:忠犬ハナ公
年齢:20代|地域:埼玉県

未来のご主人様に相応しい女性となれるよう外見も中身も常日ごろから磨いております。フェラチオのテクニックを磨く為にディルドーで練習をしています。実際の経験はあまりないですが拾っていただける方いらっしゃいますか?

欲求不満、願望をかなえたい人

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:荒木
年齢:30代|地域:島根県

 
島根に住んでいる女性へ

毎日の生活でストレスが溜まってたり
夜の生活に満足できず欲求不満がたまってたりしませんか?

少し普段とは違うアブノーマルなプレイをして
溜まってるものを吐き出しましょう

いじめられたい、野外でしてみたい、おかしくなるほどせめてほしい、羞恥プレイを…
2017-07-11 16:06:58|[レス:0]
 

今から

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:あやな
年齢:20代|地域:島根県

 
ノーブラノーパンで出掛けます。誰かついてきてもらえませんか?
2017-05-07 11:00:02|[レス:9]
 

[PR]はじめまして

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:rin
年齢:20代|地域:東京都

奥手な性格からか全く出会いもなく異性と話せないため26歳になった今でもバージンです。彼氏はいたことがあるのですが、うまくいかずキスまでしか経験ありません。色々興味あるので痛いのかはなしでお願いします。

イケナイ事なんかじゃないよ。

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:ジョン・スペイシー
年齢:30代|地域:島根県

 
イヤらしいことを思っている女性へ


それは、イケナイ事じゃない。


生まれてきたなら、経験してから死ぬべきです。




こんにちは。島根に住んでいるジョンです。



私は、あなたを辱めて、痛いことをしたい。

身動き取れなくして、指…
2017-06-30 15:42:05|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

M女出会い日本最大級の牝豚サーチが遂に登場!絶対服従の人間以下の存在、お探しではないですか?
人妻出会い旦那に言えない性癖を隠し持った人妻が利用する人妻専門SMコミュ。S女/M女ともに充実!人妻の有り余る性欲を堪能しよう。
人妻出会いイケない事と理解していながら、肉欲に溺れる不貞マゾ妻たちに調教という愛の躾けを!
ハード調教出会い世界最強のハードSM系SNSが遂に登場。肉体改造、苦痛調教問題なし!倫理の崩壊した世界へ飛び込むなら今!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング