SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

刺激がほしくありませんか?

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:そうすけ
年齢:20代|地域:鳥取県

 
鳥取で何か物足りない、快楽を味わいたい、気持ちいいことがしたいって思ってる方がもしいたら
you_you_09876@yahoo.co.jp
まで連絡お待ちしてますね
最高の快楽を味わわせてあげますよ?
こちらは22歳です歳も容姿も気にしません
一緒にいっぱい気持ちよくなりましょう
2017-08-14 17:57:23|[レス:0]
 

ド変態

カテゴリ:【スカトロ】|性別:男性|名前:あきら
年齢:30代|地域:鳥取県

 
恥ずかしい格好で浣腸され、我慢させられたり、排泄の瞬間を見られながら感じてしまう変態さん、いっぱい楽しみませんか?年齢、容赦は気にしません。

米子38歳、歴は10年。
dadedashan453@gmail.com
2017-08-12 18:48:15|[レス:0]
 

[PR]希望はHNの通りです。スーツ姿でご挨拶に参ります。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:奴隷面接お願い致します。
年齢:20代|地域:青森県

しがない銀行員OLですが、この間味わったSM体験を忘れる事ができずに二代目のご主人様に拾っていただきたく思い、登録しました。まずは奴隷面接をして頂けるご主人様からのお便りをお待ちしております。奴隷身分という立場を弁え。礼儀正しく振舞いますのでどうぞよろしくお願い致します。マゾ履歴書と身分証明書持参で面接会場まで駆けつけます。

Mな細マッチョいない?

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:yuki
年齢:20代|地域:鳥取県

 
Mな細マッチョいない?ムラムラしてるM男の細マッチョなら(笑)

全裸の写メないと…。
yuki88
2017-08-12 06:12:19|[レス:0]
 

朝からムラムラです

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ひ
年齢:30代|地域:鳥取県

 
30代のOLです。仕事ばかりでの平凡で単調なんですが、ちょっと自分のMな癖を満たしたくて投稿します。
被支配欲がたまらないんです。管理された生活してみたいと思っているんです。トイレ、セックス、オナニーなど
精神的な調教を好きな方が希望です。
写真などの報告なくても、満足してくれる方いますか?あと、指示…
2017-07-31 06:18:06|[レス:8]
 

[PR]完全割り切りでお願いします

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:裕美子
年齢:20代|地域:東京都

めんどくさいこと、男女の恋愛のもつれ、お金関係、そういうの抜きでたのしみませんか○プレイ⇒アナル / 野外 / 緊縛 / 浣腸 ×プレイ⇒食糞 / 針・火

一生に一度あるかないか、そんな刺激的なプレイを。

SM出会い

変態女募集

カテゴリ:【緊縛】|性別:男性|名前:R
年齢:40代|地域:鳥取県

 
お互満たしあえるパートナーを探しています。
私の募集では性癖は変態でもどんなに過激でも良いですが、自分もお相手も大切に出来る方と巡り会いたいと思います。
よろしくお願いします。
私は
西部に住んでいます。
41歳です。
掲示板で知り合った方と変態セックスをしていましたが今はパートナーは…
2017-08-08 16:54:00|[レス:0]
 

報告したがりです

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:女性|名前:雌犬
年齢:20代|地域:鳥取県

 
寂しがりで連絡も多めです
どこにいる、何をしているなど報告したいし束縛もされたい
オナニー指示もしてほしいです

155cm54キロのポッチャリです
Eカップです ドMです
首絞め 寸止め 言葉責め 長時間フェラ イマラチオ スパンキング アナル等いろいろ好きです
たくさんいじめてくれる私だけ…
2016-11-11 23:55:24|[レス:37]
 

[PR]もうすぐ旧姓に戻ります。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ひろの(38)
年齢:30代|地域:東京都

13年間連れ添った旦那とはノーマルなセックスばかりで、昔は生理前のムラムラした時期は狂うようにセックスをしいたのに今では誘っても無視をされるだけでした。夫婦間の営みがないのも離婚の原因です。まだいつ、と日にちが決まったわけではありませんが、この体にはもう8年も触れてくれていません。これからは旦那のためではなくご主人様のために生きてゆこうと思っています。体に痕が残るハードなプレイでも構いません、私を一匹の雌として調教して下さいませんか?

話そう

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:yuki
年齢:20代|地域:鳥取県

 
経験ないなぁ!!色々教えて

細マッチョで20代の人絡みにきて。カカオ yuki88
2017-08-05 10:20:39|[レス:2]
 

調教されてみたいM女性を募集します。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:たか
年齢:30代|地域:鳥取県

 
調教されてみたいM女性を募集します。

ャtト〜ハードまで、
ご希望を聞いた上で、
お互いが満足できる調教がしたいと考えています。

緊縛、蝋燭、バイブ責め、アナル、乳首責めの道具は持っています。
その他、いろいろな道具もあります。

始めに希望プレーとNGプレーをお聞きし、<…
2017-08-05 16:06:55|[レス:0]
 

[PR]なんでも言うことを聞く都合のいい女です

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:近藤ひろみ
年齢:30代|地域:大阪府

尽くすのが大好きです。あなたの言うことなんでも聞きます。私に命令してください。

こんにちは

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:よしか
年齢:10代|地域:鳥取県

 
鳥取でお暇な男性はおられますか?
ぜひ調教していただきたいです
2016-08-19 12:09:15|[レス:16]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

変態出会いボンデージや首輪、飼育調教など、一風変わった調教願望をお持ちのS男性におすすめ。
ハメ撮り出会いハメ撮りの興奮をご存じですか?見てるだけと自分で撮るのとでは大違い!AVに逃げずに自分でハメ撮りゲットだ!
マゾ妻出会いスワッピングから不倫調教願望まで、調教に飢えた人妻たちが、ご主人様求めて夜な夜な集う場所。
ハード調教出会い世界最強のハードSM系SNSが遂に登場。肉体改造、苦痛調教問題なし!倫理の崩壊した世界へ飛び込むなら今!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング