SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

願望

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:凜
年齢:20代|地域:和歌山県

 
豚ではなく牛として飼われたいです
2017-04-26 22:32:44|[レス:16]

最近

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:みぃ
年齢:20代|地域:和歌山県

 
最近ふつうのsexじゃ物足りない
羞恥心煽られたりちょっとおもちゃ使ったりしたい
ご主人さま欲しい

彼氏いるけどつまんない


カカオ
misa2324556
2017-04-25 21:02:36|[レス:7]

[PR]人間ではなく家畜扱いしてください

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:淫猥プレイ希望
年齢:30代|地域:大分県

お優しい方はきっとそういうことはして頂けないのだと思います。人間扱いしなくても可能だというお方からのメールをお待ちしています。

GWですね

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:薫
年齢:40代|地域:和歌山県

 
露出が好き、興味がある、一人では怖くて活動できない、そんな女性はいませんか?
一緒に楽しみませんか。
あなたの露出のボディーガード、カメラマン、ご主人様、その他いろんな役割をしますよ。
露出を楽しむには良い季節になってきましたので、一緒に楽しみましょう。
また、ドライブでもしながら、いろんな…
2017-04-29 14:29:52|[レス:0]

新しいペット

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆうき
年齢:20代|地域:和歌山県

 
和歌山市の25歳です。
新しいペット飼いたいです。
変態、つゆだく優遇します!
飼われたい子いませんか?
気軽にメールからでも。
2017-04-24 03:57:15|[レス:0]

[PR]高校教師33歳。現役のMです。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:高校教師33歳、現役M
年齢:30代|地域:大阪府

首輪を付け、鎖で繋がれた状態で部屋に監禁。その後、食事、排泄、性行為等全てを管理され、犬として飼われる事を望みこの世界に入りました。幸い、最初に調教していただいたご主人様のおかげで希望を叶えていただけました。今、私を調教してくださるご主人様はいないので、このサイトの出会いで希望するご主人様と出会えることを期待して登録しました。私の話を聞いて少しでも私に興味を持っていただけたのであれば連絡をいただけないでしょうか?

変態人妻と背徳感感じる不貞調教プレイを。

SM出会い

願望を叶えてみませんか?

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:裕
年齢:40代|地域:和歌山県

 
大阪南部〜和歌山北部で拘束、玩具、首輪、目隠し、イラマ、アナル、野外、複数等に興味がある女性
恥ずかしがらずに素直に願望を吐き出してみませんか?
連絡お待ちしています
yua252552@yahoo.co.jp
カカオ yua22222
2017-04-23 10:09:42|[レス:0]

エッチ大好きなM女又は人妻大歓迎です。

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:ミスター
年齢:30代|地域:和歌山県

 
39歳男性です。
172 75ガッチリ体型筋肉質です。
普通にデートしたりイチャイチャもたくさんしたいです。
ちょっとマニアックなこともしたい
◎デート中にいやらしいことしたい
目隠して手足を縛りマンコ・乳首にローターを固定し逝き地獄とノーブラ、ノーパンで散歩したりするのが好きです。
性…
2017-04-22 19:59:56|[レス:0]

[PR]目指せ!三桁!!百人斬り!!!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:好きにして♪
年齢:20代|地域:広島県

初めまして☆初心者です♪興味本位で登録しました!!初心者の名前は…忍26歳です(*^_^*)エッチは大好きだし、変わったシチュエーションでエッチとかには興味があるけど、SMについては全く知りません(;_;)セフレの延長でお付き合い出来たら嬉しいです。

乳首をじらされたい

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:kana
年齢:10代|地域:和歌山県

 
少し変わっているんですが乳首をじらされてるところをみながらオナニーしたいです。周りをなぞったり舌でギリギリのところをレロレロされたり…それを見せつけられながらオナニーするのが大好きです。焦らす時に子供をあやすように「ほらほら当たっちゃうね〜」とか「必死だね〜」ってバカにされたいです(>_<)変わってると思う…
2017-04-13 15:05:07|[レス:15]

クリ責め、クンニ責め

カテゴリ:【緊縛】|性別:女性|名前:サチ
年齢:50代|地域:和歌山県

 
年齢的に場違いでしょうか。
熟女好きが人がいたら、望むのは長いお付き合いです。
クリ責め、クンニ責めが好きで執拗に責められたいです。
お返しじゃないんですが、私のフェラチオも味わってくれませんか。
20代童貞男性や40代既婚者を虜にしたこともあるので、それなりに自信はあります。
体型は標準体…
2016-12-16 13:44:54|[レス:3]

[PR]縛られたい…そう思っただけで体が疼きます

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さわ子
年齢:30代|地域:青森県

願望がいつも先に出て空回りします。なかなか実現できない感情をそのまま受けとめてもらえる人っていませんか?そんな方に会いたいです。

(´;ω;`)

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:りさ
年齢:10代|地域:和歌山県

 
彼氏に裏切られてから、エッチに逃げるようになりました、気持ちよくもないしでもこんなんでもしたいって思います、
抱きしめられたり愛情かんじれるので逃げるのかもしれないです、

普段から話聞いてくれたり、仲良くしてくれる人と知り合いたいです。

結拷゚去とか色々あってリスカとかまだ辞めれてなく…
2017-01-24 23:17:05|[レス:5]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

M女出会い日本最大級の牝豚サーチが遂に登場!絶対服従の人間以下の存在、お探しではないですか?
人妻出会いイケない事と理解していながら、肉欲に溺れる不貞マゾ妻たちに調教という愛の躾けを!
ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!
医療プレイ出会い 大人の診察タイム、始まります!ちょっとエッチなナースプレイから本格的医療プレイまで!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング