SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

セックスをしましょう

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:SEX
年齢:10代|地域:岩手県

 
獣のようなセックス
お互いを貪る濃厚なセックス
快楽に狂い悶えるセックス
秘密の肉体関係、憧れませんか
僕とセックスてくれる人を募集します。
当方盛岡市住み、19、176/60です。
カカオ待ってます。 call1919
2017-05-26 08:55:28|[レス:2]
 

若いチンポで

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:まれお
年齢:20代|地域:岩手県

 
若いオスのチンポでヨガり狂いたい子はいない?
僕、歳上の女性がタイプなんだよね
お姉さんとかおばさんとか、そんな人をペットにしたいなぁ〜
若いオスを求めてる、飢えたマゾメスはメールしてね
176/60 盛岡住み
sakaida2mareo@gmail.com
2017-05-26 20:37:14|[レス:5]
 

[PR]発情期のメスイヌになってしまったのでしょうか?

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さくら
年齢:20代|地域:大阪府

学生までは男女関係に一切縁がなく、つい最近やっと初体験しました。頭の中がエッチなことばっかりで頭がおかしくなりそうです。。発情期のメスイヌになってしまったんでしょうか?気が付くと敏感な部分に手を伸ばしてる自分がいます。こんな私を助けてくれないでしょうか?

北上あたりで

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:たか
年齢:30代|地域:岩手県

 
雌奴隷として首輪に鈴つけて、ボンテージや乳首クリップつけたまま調教されたい願望がある女性を探してます。初心者ならゆっくり躾けます。恥ずかしい格好しながらマンコやアナルを開発されて快楽に溺れるような雌奴隷に調教。
cacaoiDは

takataca
2017-05-27 07:35:35|[レス:1]
 

北上です

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:たか
年齢:30代|地域:岩手県

 
雌奴隷として首輪に鈴つけて、ボンテージや乳首クリップつけたまま調教されたい願望がある女性を探してます。初心者ならゆっくり躾けます。マンコやアナルを開発されて快楽に溺れるような雌奴隷に調教。
岩手は居ないかもしれませんがよろしく
cacaoiDは

takataca
2017-05-26 22:41:28|[レス:0]
 

[PR]オシッコプレイしましょ♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:モンブラン
年齢:30代|地域:大阪府

はじめまして!独身のオシッコ好き女です(笑)一緒にオシッコプレイしてくれる人探してます♪即HもOKですよ(照)

絶対服従の真正M奴隷探しに最適。極上M女をゲットせよ!

SM出会い

仲良くしてください

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:はじめ
年齢:10代|地域:岩手県

 
盛岡住み
仲良くしてください
メール待ってます
hajimeokamoto00@gmail.com
2017-05-26 08:28:22|[レス:0]
 

平日や昼間にあえる奴隷募集

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:あきら
年齢:30代|地域:岩手県

 
県内であえる奴隷募集してます。
主な調教内容は、アナル、縛り、首輪、バイブやディルドでオナニーやオモチャ責め、軽い露出、下着管理などです。
マメに連絡とれる女性がいいです。

県内なら北上や盛岡など内陸だと移動はできますよ。

カカオに連絡ください

bmaa399
2017-05-24 20:41:51|[レス:5]
 

[PR]発情期のメスイヌになってしまったのでしょうか?

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さくら
年齢:20代|地域:大阪府

学生までは男女関係に一切縁がなく、つい最近やっと初体験しました。頭の中がエッチなことばっかりで頭がおかしくなりそうです。。発情期のメスイヌになってしまったんでしょうか?気が付くと敏感な部分に手を伸ばしてる自分がいます。こんな私を助けてくれないでしょうか?

奴隷募集

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:はじめ
年齢:20代|地域:岩手県

 
長ったらしく書きません。
20歳、細身、経験あり
メールで詳しく話しましょう?
hajimeokamoto00@gmail.com
2017-05-22 07:29:02|[レス:2]
 

淫乱な雌犬になりたい女性

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:あきら
年齢:30代|地域:岩手県

 
マメに連絡とれて実際に調教できる雌犬を求めてます

経験ないならゆっくりと調教、開発してあげるよ。クリ吸引やアナル開発、露出、奉仕を躾け変態なペットにします
県内でよろしく
カカオ bmaa399
2017-05-22 10:59:38|[レス:0]
 

[PR]発情期のメスイヌになってしまったのでしょうか?

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さくら
年齢:20代|地域:大阪府

学生までは男女関係に一切縁がなく、つい最近やっと初体験しました。頭の中がエッチなことばっかりで頭がおかしくなりそうです。。発情期のメスイヌになってしまったんでしょうか?気が付くと敏感な部分に手を伸ばしてる自分がいます。こんな私を助けてくれないでしょうか?

牝豚志願者募集

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:はじめ
年齢:10代|地域:岩手県

 
盛岡住み、大学生、調教経験あり
最近までは彼女を調教してたけど遠距離になったから新しい奴隷を募集します。
貴女を調教して、身も心も奴隷に堕としてあげる。もちろん最初は優しくするから安心して。
体型、年齢、経験問わないのでメールして。希望のプレイや自己紹介を忘れないでね。
akakakak2563@gmail.com
2017-05-20 21:52:53|[レス:3]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

変態出会いボンデージや首輪、飼育調教など、一風変わった調教願望をお持ちのS男性におすすめ。
ハード調教出会い世界最強のハードSM系SNSが遂に登場。肉体改造、苦痛調教問題なし!倫理の崩壊した世界へ飛び込むなら今!
変態出会いアナル・スカ・露出・ペットプレイ…アブノーマル性癖を持つ変態男女が集まる人気急上昇中のSM出会いコミュニティ!!
マゾ妻出会いスワッピングから不倫調教願望まで、調教に飢えた人妻たちが、ご主人様求めて夜な夜な集う場所。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング