SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

従順な性処理ペット募集

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:まさのり
年齢:30代|地域:奈良県

 
ャtトSMも兼ねた従順なペットを募集。隠語ぜめ、目隠し、焦らし、おしおき等、愛情を持って可愛がります。俺だけの従順な雌を求めてます。ライン masanori-_-inoue
よろしく。
2017-05-23 10:18:53|[レス:0]
 

こんばんわ

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:KJY
年齢:30代|地域:奈良県

 
大阪市在住の34歳会社員です。
奈良へもよく遊びに行きます。

女の子を機械で苛めて快感を与えるのが好きで
電マ責めやローター責め もしくはクリを電マで責めながら
中をローターで振るわせるなんてこともやりました。

決まったパートナーが今はいないんですが
もしちょっとでもアブノ…
2017-05-22 20:39:27|[レス:0]
 

[PR]発情期のメスイヌになってしまったのでしょうか?

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さくら
年齢:20代|地域:大阪府

学生までは男女関係に一切縁がなく、つい最近やっと初体験しました。頭の中がエッチなことばっかりで頭がおかしくなりそうです。。発情期のメスイヌになってしまったんでしょうか?気が付くと敏感な部分に手を伸ばしてる自分がいます。こんな私を助けてくれないでしょうか?

がまんできません

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:雨
年齢:20代|地域:奈良県

 
起きてもエッチな気分がおさまらなくてどうしようもなくなっています。
時間が時間なのでむずかしいかと思いますが、お優しいご主人様、どなたか助けていただけないでしょうか。
2017-05-21 06:42:01|[レス:18]
 

初めまして

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:さわ
年齢:20代|地域:奈良県

 

初心者の20代前半です。

普段は紳士で甘やかしてくれる優しい方でエッチのときだけ意地悪な彼氏さんが欲しいです。行為が目的ではなく普段は食事や映画なども楽しみたいです。普通のデートもしたいです。


初心者なのであまり分かりませんが痛いことはしたくないです。
軽い言葉責めや性感帯…
2017-05-13 11:57:25|[レス:16]
 

[PR]希望はHNの通りです。スーツ姿でご挨拶に参ります。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:奴隷面接お願い致します。
年齢:20代|地域:青森県

しがない銀行員OLですが、この間味わったSM体験を忘れる事ができずに二代目のご主人様に拾っていただきたく思い、登録しました。まずは奴隷面接をして頂けるご主人様からのお便りをお待ちしております。奴隷身分という立場を弁え。礼儀正しく振舞いますのでどうぞよろしくお願い致します。マゾ履歴書と身分証明書持参で面接会場まで駆けつけます。

可愛らしい変態M女たちと淫らなお遊戯を。

SM出会い

初めまして。

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:みゆき
年齢:20代|地域:奈良県

 
初めまして。
みゆきと垂オます。

昔から興味があったのですかなかなか踏み出すことが出来ませんでした。初めてなので優しく、でも少し意地悪なご主人様に会えればと思い書かせて頂きました。
遊びに行ったり、普通の事もしながら関係を深め、お互いに依存できるような関係が理想です。
あまりに痛いことや…
2017-05-11 21:45:46|[レス:14]
 

わがまますみません。

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:みき
年齢:20代|地域:奈良県

 
すみません。先ほど男性で投稿してしまってたので‥もう一度書かせてもらいます。

ダンディで落ち着いてる方
優しく色々教えて欲しいです‥
正直お顔気にしてしまうので、
お写真交換できる方でお願いしたいです。
奴隷よりはペットの様に可愛がって欲しいです。

少しぽっちゃりですが見た…
2017-05-18 22:18:46|[レス:8]
 

[PR]既婚です

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:専業主婦
年齢:30代|地域:愛知県

最近誰ともエッチしてません。だから最近なんか疼いてオナニーがやめられません・・・一晩だけの関係でも良いので女として抱いてくれる人がいいです。アナルも使ってください。

歪んだ性癖です

カテゴリ:【緊縛】|性別:女性|名前:ag
年齢:20代|地域:奈良県

 
リアルなしです。寝取られ系のマンガが好きです。彼氏のより大きいおもちゃを買って1人で虚しく妄想してます。男の人の大きなモノを見せつけられて恥ずかしい事言わされたいです。
カカオしてます。
2017-05-20 06:59:58|[レス:12]
 

かかとも

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:あいぽこ
年齢:20代|地域:奈良県

 
一応ノーマルの彼氏持ちですけど
変態淫乱女子ですw

普段隠してるのが大変なので
なんでもぶっちゃけ出来る友達募集します

性格は明るい方なのでお気軽によろしくお願いします(^ ^)
2017-05-17 01:15:09|[レス:33]
 

[PR]縛られたい…そう思っただけで体が疼きます

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さわ子
年齢:30代|地域:青森県

願望がいつも先に出て空回りします。なかなか実現できない感情をそのまま受けとめてもらえる人っていませんか?そんな方に会いたいです。

わがまますみません。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:みき
年齢:20代|地域:奈良県

 
ダンディで落ち着いてる方
優しく色々教えて欲しいです‥
正直お顔気にしてしまうので、
お写真交換できる方でお願いしたいです。
奴隷よりはペットの様に可愛がって欲しいです。

少しぽっちゃりですが見た目はそれほど悪くは無いかと思います‥小動物のような感じです。
カカオでお話したいです。
2017-05-18 22:04:07|[レス:1]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

変態出会いちんぽ大好き、中出し大好きな変態M女を全国各地でクイックサーチ。一家に一人、性処理専用肉便器がほしい方におすすめ。
変態出会いアナル・スカ・露出・ペットプレイ…アブノーマル性癖を持つ変態男女が集まる人気急上昇中のSM出会いコミュニティ!!
ソフト調教出会いSMってイケナイ事なんかじゃありません。皆持ってる密かな願望を叶えていくコミュニティ。
人妻出会い本当はめちゃくちゃにされたいマゾ人妻が出会いを求めて利用中。腹に隠してきた願望を満たしてあげるのは貴方です!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング