SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

S男募集

カテゴリ:【苦痛系】|性別:女性|名前:エムクリ
年齢:20代|地域:兵庫県

 
私を屈服させれるS男いないか?
どいつもこいつも、ぬるい。
2017-06-24 20:46:23|[レス:4]
 

兵庫の羞恥系M女

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:なおき
年齢:40代|地域:兵庫県

 
県内、特に姫路近辺でM女を募集します。羞恥・快楽責めを中心に野外露出や服装・下着管理、手枷・目隠し、首輪で繋いで牝犬プレイやお仕置きプレイ、舌奉仕、玩具責めなどで調教します。基本的に痛い事、跡や傷が残る事はしません。最初にNGも含めてよく話し合ってお互いの信頼関係を築いていきたいです。興味あれば一度メールください…
2017-06-24 20:44:10|[レス:0]
 

[PR]もう…捨てられたくありません

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ちとせ
年齢:40代|地域:東京都

以前の私はご奉仕奴隷としてあるまじき行為をしてしまいご主人様に捨てられてしまいました…。あの時の私はもう居ません。心も入れ替え完璧なご奉仕奴隷となった私を見てください…。

奴隷として、

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ぴんく
年齢:20代|地域:兵庫県

 
私を奴隷として飼って下さい。
ずっと変態な妄想ばかりしてました
でも私もご主人様が欲しいです。

ご主人様に調教して頂く時の挨拶や
振る舞いから躾て頂きたいです。
首輪リード、緊縛、鞭、土下座、お仕置き
四つん這い、鼻フック、快楽攻めなど、、
ご主人様とのお話の中で色々決めて…
2017-06-24 17:00:23|[レス:15]
 

一から調教してください

カテゴリ:【コスプレ】|性別:女性|名前:ひな
年齢:20代|地域:兵庫県

 
色々興味はあるけど、経験ないです
挿入・アナルNGでもいい方、いませんか?
25歳160p普通体型のMです

まずはお話してから、お会いしたいです。
2017-06-24 16:31:53|[レス:13]
 

[PR]お尻出します

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:虐・静子
年齢:40代|地域:京都府

すでに肛門をつかった方法でしか快楽を得られないどうしようもない人間になってしましました。そんな姿をこれから晒させてください。私のお尻を永久にいじめていただきたいのです。

そうだ、変態人妻を徹底奴隷化しよう!

SM出会い

恥ずかしがる姿を褒められたい女の子

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:ちー
年齢:10代|地域:兵庫県

 
女の子の恥ずかしがる姿を見るのが大好きです。
ノーブラノーパンでデートしたり、野外で露出したり、慣れてきたら野外オナニーや青姦もいいですね。
厳しく調教するのではなく、甘えさせつつ躾るという方向を考えています。
ちゃんとできたらごほうびもいっぱいあげますよ。
よかったらご連絡ください。
2017-06-24 18:57:48|[レス:0]
 

おかしな性癖です

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:★
年齢:20代|地域:兵庫県

 
彼氏がいる女性をいたぶる事で興奮される方を探しています。
寝取られマゾです。彼氏より強引でサイズの大きい方に興奮します。
よろしくお願いします。
2017-06-22 20:37:47|[レス:20]
 

[PR]オシッコプレイしましょ♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:モンブラン
年齢:30代|地域:大阪府

はじめまして!独身のオシッコ好き女です(笑)一緒にオシッコプレイしてくれる人探してます♪即HもOKですよ(照)

明日日曜日の夜20時位から4時間ほど 私のお願いするプレイできる人募集

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:まいこ
年齢:40代|地域:兵庫県

 
ラブホはイヤなので普通のホテルで費用もっていただける方。
A、F、キス、生挿入NG

それなりの道具玩具をお持ちの方で、容赦ない快楽責めできる鬼畜な精神でプレイできる人

緊縛するなら跡が残ってもok。ローションでドロドロにされてもok。1日だけなので、乳首&クリ肥大するようなplayok。マンコは裂けな…
2017-06-24 16:32:13|[レス:1]
 

変態めすぶた飼いたい

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前: はじめまして。
年齢:30代|地域:兵庫県

 
優しく厳しくいやらしくいじめたいなあ。
伊丹にすんでいます
カカオkakakalalala 111
2017-06-24 13:42:32|[レス:0]
 

[PR]完全割り切りでお願いします

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:裕美子
年齢:20代|地域:東京都

めんどくさいこと、男女の恋愛のもつれ、お金関係、そういうの抜きでたのしみませんか○プレイ⇒アナル / 野外 / 緊縛 / 浣腸 ×プレイ⇒食糞 / 針・火

変態めすぶた飼いたい

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前: はじめまして。
年齢:30代|地域:兵庫県

 
優しく厳しくいやらしくいじめたいなあ。
伊丹にすんでいます
カカオkakakalalala 111
2017-06-24 13:42:16|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

スカトロ出会い食糞、塗糞、飲尿などなど。本気のスカトロプレイを志すならまずはこちらへどうぞ!
フェチ出会いレザー、エナメル、ラバー等々の素材フェチな方。BDSMの王道を行くFetiSMで思い通りの出会いを。
M女出会いM女とともに作り上げる、調教という名の芸術の花を開花させよう。
M女出会いご主人様のいないはぐれマゾ女が全国各地から利用中。クイックサーチで好みの奴隷をゲット!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング