SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

全国から奴隷妻募集

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:(-.-;)y-~~~
年齢:30代|地域:大阪府

 
line、カカオのID 808sc808
メアドは sc-.-sc@xxne.jp

刺激が欲しい変態!中古の行き場のない糞豚!興味のあるM子はすぐに連絡しつこい!住や年齢や過去は気にしない!全てを管理して洗脳して俺好みに染めてやる!
ほらドキッてした変態女!本当の自分をさらけ出せ!
尿道にはバイブ付きステ…
2017-03-28 15:08:44|[レス:0]

SM婚

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:なな
年齢:20代|地域:大阪府

 
間違えて消しちゃったので再投稿します。
SM初心者です。
160cmややぽっちゃりの25歳色白です。
敏感で濡れやすいみたいです。
元彼に軽くSMプレイをしてから興味が沸いて、色んなプレイをしてみたいと思いました。
縛られたり、叩かれたり、言葉責め、おもちゃ責めとか興味あります。
他にも汚いこと…
2017-03-28 00:28:46|[レス:11]

[PR]コスプレH撮影会

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ミサカ
年齢:20代|地域:山形県

してみたいです;アニメ系のコスがメインです。たまに撮影会やってます。そっちはアダルト禁止なんで;T161/B89W63H83です。

こんな方いませんか??

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ななこ
年齢:20代|地域:大阪府

 
こんにちは。
いきなりですが、ご自宅に調教部屋のような部屋をお持ちでそこで調教してくれる方いませんか??
私は、SM経験は浅い方ですがすごくハードな感じのプレイが好きです。レイププレイも気になるし吊るされた状態でのプレイにも興味あります。
簡単なプロフィールは大阪住みの23歳で普通体型です。
容…
2017-03-28 10:07:55|[レス:8]

テクニックで今までに経験したことがない気持ち良さを

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:たくや
年齢:40代|地域:大阪府

 
旦那さんや彼氏とのセックスレスで欲求不満っていう方はいませんか?
旦那さんや彼氏にはSMをやってもらいたくても、恥ずかしくて言えない。わたしばかりがフェラをさせられて欲求不満とか。
貴女だけに満足してもらうまでクンニから気持ちよく何回もいかせられます。貴女の悩みを解消しましょう。
キスや挿入がない…
2017-03-28 14:37:37|[レス:0]

[PR]発情期のメスイヌになってしまったのでしょうか?

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さくら
年齢:20代|地域:大阪府

学生までは男女関係に一切縁がなく、つい最近やっと初体験しました。頭の中がエッチなことばっかりで頭がおかしくなりそうです。。発情期のメスイヌになってしまったんでしょうか?気が付くと敏感な部分に手を伸ばしてる自分がいます。こんな私を助けてくれないでしょうか?

人間便器プレイをリアルに行いたい方に!

SM出会い

ご主人様探してる牝犬連絡してきなさい

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:なお
年齢:20代|地域:大阪府

 
下着なしでの外出はもちろん、リモコンローターバイブ等での外出。
家では拘束されひたすらに焦らされ快楽漬けの日々。
ゆくゆくは家で飼われて、淫乱犬として生活したい願望持ってる、または、普段から妄想をしちゃっているドMちゃんはいないかな?
もちろん愛情を注いで躾るし他にも願望あると思うのでそこは話し…
2017-03-28 11:31:21|[レス:1]

メールだけの

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:ヤマダ
年齢:30代|地域:大阪府

 
メールやカカオらいんだけの関係でイメプレしませんか?調教からャtトsm、オカズにしてもらってもよし、本格的に指示するもよし。実際に会ってもよいのですが抵抗があると思うので…当方SなのでM女を募集します。
inunekoon@gmail.com
2017-03-28 13:45:50|[レス:0]

[PR]50代でもいい方

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:松子
年齢:50代|地域:愛知県

長年主人に調教されてきましたが未亡人になりました。心にぽっかり空いた穴を埋めてくださいませんか?アナルセックスやイラマチオなど基本的な事は躾けられています。

連絡くるかな?

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:けい
年齢:40代|地域:大阪府

 
大阪東部在住40歳、183cm85kg。

女性を道具のように扱うのが好きです。セックス、ビンタ、罵倒、連続イキ、フェラやイラマ、軽度の露出など。恥ずかしそうな顔や泣きそうな顔を見ると興奮します。

でも最近はじっくり責めるのも楽しくなりました。指の痕が付くほど胸を揉んだり、クンニやシックスナインで何度…
2017-03-28 13:44:16|[レス:0]

拘束しての快楽、羞恥

カテゴリ:【緊縛】|性別:男性|名前:しょうへい
年齢:40代|地域:大阪府

 
麻縄での拘束に興味のある淑女でじっくりと縄で縛られながら快楽、羞恥を楽しみたいM女を求めています。経験があります。傷つけたり、不潔に扱ったりはしません。メールでお話ししてよかったら付き合って下さい。悦楽の時間を共有してほしいです。既婚、未婚、経験の有無を問いません。170/63、46歳。nskcri@gmail.com までお願いし…
2017-03-28 13:26:27|[レス:0]

[PR]もう…捨てられたくありません

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ちとせ
年齢:40代|地域:東京都

以前の私はご奉仕奴隷としてあるまじき行為をしてしまいご主人様に捨てられてしまいました…。あの時の私はもう居ません。心も入れ替え完璧なご奉仕奴隷となった私を見てください…。

御主人様を求めています

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:女性|名前:未来
年齢:20代|地域:大阪府

 
はじめまして未来といいます
大事に飼って頂ける御主人様を求めて
投稿しました
以前首輪を着けたAVを見た時に
私も誰かに飼って貰いたいと強く思い
ペットプレイに憧れています
私は27歳154p48kg
スリーサイズ78.58.76と幼い体型で
胸も大きくありませんが
それでも大事に飼って頂け…
2017-03-26 17:46:02|[レス:47]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!
変態出会いアナル・スカ・露出・ペットプレイ…アブノーマル性癖を持つ変態男女が集まる人気急上昇中のSM出会いコミュニティ!!
M女出会い愛ある調教を渇望する、主従契約待ちの愛奴候補が多数。生涯を懸けた調教にあこがれていませんか?
人妻出会いイケない事と理解していながら、肉欲に溺れる不貞マゾ妻たちに調教という愛の躾けを!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング