SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

おはようございます☆

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ゆみ
年齢:20代|地域:京都府

 
ポルチオに詳しい方がいたら色々お話しから教えてほしいです。
経験してみたい。。
経験あるひとの方がいいかな。
smにがいとうするかは分かりませんが動画のsm欄にあったのでここに投稿してみました。
少しあまえたな感じです。よかったらよろしくお願いします^ ^
2017-06-24 11:10:03|[レス:11]
 

定期的に長く付き合える方。

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:あとで
年齢:20代|地域:京都府

 
以前にも書き込みをさせて頂いたことありますが、おなべの者です。
性同一性障害です。
ニューハーフの逆です
ホルモン注射で、クリトリスは肥大しています。
挿入はホルモンの影響もあり膣が萎縮していますので出来ません。
以前メールなどたくさん頂いたのですが、募集内容を読んでくださっていないのか…
2017-06-05 10:01:11|[レス:7]
 

[PR]マゾ歴17年

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:セール中
年齢:40代|地域:東京都

アラフィフですが30代ぐらいに見られます。野外・鞭・フィスト・スカトロなど経験済みです。こんな年齢なってもまだ体の疼きを抑えることができません。パートナーとして長く付き合ってくださる方はいらっしゃいませんか?

秘密厳守で

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:こう
年齢:20代|地域:京都府

 
秘密厳守でのSMパートナーを募集してます
プライベートには触れずパートナーとしてお互いの欲を満たせる関係を築きたいです

私は25歳の社会人で容姿等は悪くない方だと思います。
嗜好としては羞恥や屈辱、快楽系の責めを主体にやっていきたいと思います。
気になら方はカカオで是非ご連絡お待ちしてお…
2017-06-24 12:31:39|[レス:1]
 

生意気ですみません

カテゴリ:【苦痛系】|性別:女性|名前:葉月
年齢:20代|地域:京都府

 
性癖面でアブノーマルを求めてますが変なオトコは求めていません。
ルックス、仕事、知性、人格

過去にお一人とだけこちらでパートナー関係を持ちましたが、その方に出会うまで半年近くかかりました。

理由は応募文章とご本人の状況の不一致。

見た目は良いように言われます←普通に不細工
2017-06-22 07:04:12|[レス:31]
 

[PR]ついに禁断の世界に足を踏み入れました。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ゆう香
年齢:20代|地域:岩手県

SMの経験はないです。勇気を出して禁断の世界に飛び込んだのでゆっくりでも私に色々教えてください

人妻奴隷、調教しませんか?

SM出会い

ご主人様を求めるMの方

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:ゆう
年齢:30代|地域:京都府

 
これまで4人のMの方を飼った経験があります。現在は飼っていません。
新たなパートナーを募集したく、書き込みしています。
理詰めの言葉責め、軽い縛りや管理されること、羞恥心を煽られる事に反応してしまう方
経験したことのない快楽の世界へと導きます。
下記一読頂き、まずはお話から始めませんか
2017-06-24 14:51:29|[レス:0]
 

ここで募集していいかわかりませんが。

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:まさ
年齢:20代|地域:京都府

 
京都に住んでいます。
成人映画館なるものがありまして、パートナーの方と前に行ったことはあるんですけど、その時とても楽しめたのを最近思い出しました。
また行ってみたいのですが一緒に行くような人がいません。もしよかったら一緒に行きませんか?
普通に見るだけでもいいですし、ちょっと痴漢プレイみたいなこ…
2017-06-24 14:44:57|[レス:0]
 

[PR]お尻出します

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:虐・静子
年齢:40代|地域:京都府

すでに肛門をつかった方法でしか快楽を得られないどうしようもない人間になってしましました。そんな姿をこれから晒させてください。私のお尻を永久にいじめていただきたいのです。

お仕置き

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ナナカ
年齢:20代|地域:京都府

 
23歳です。
お兄ちゃんと呼べるくらいのご年齢の方(24〜30歳くらい)に、スパンキングされたいです。
体型は154cm37kgの小柄で、スリーサイズはB75W58H81です。

カカオかメールアドレスをお願いします。
2017-06-19 17:20:22|[レス:18]
 

沢山甘やかして依存させながら躾けていきたいです

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:Hiro
年齢:30代|地域:京都府

 
愛犬のように可愛がりながら、沢山甘やかして、躾けながらできる事を増やしていきたいです。
行為自体はスカトロや過度な苦痛以外は好むので基本的には相手の嗜好を踏まえつつ躾としての意味を持たせて行います。
変態な嗜好は好きなので、貴女の願望を遠慮なく教えてください。
快楽と羞恥を与えられながら雌犬とし…
2017-06-24 01:56:55|[レス:0]
 

[PR]高校教師33歳。現役のMです。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:高校教師33歳、現役M
年齢:30代|地域:大阪府

首輪を付け、鎖で繋がれた状態で部屋に監禁。その後、食事、排泄、性行為等全てを管理され、犬として飼われる事を望みこの世界に入りました。幸い、最初に調教していただいたご主人様のおかげで希望を叶えていただけました。今、私を調教してくださるご主人様はいないので、このサイトの出会いで希望するご主人様と出会えることを期待して登録しました。私の話を聞いて少しでも私に興味を持っていただけたのであれば連絡をいただけないでしょうか?

調教しますよ

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ニシダ
年齢:30代|地域:京都府

 
調教してほしい女性いませんか?
2017-06-24 00:28:38|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

M女出会いM女とともに作り上げる、調教という名の芸術の花を開花させよう。
変態出会いアナル・スカ・露出・ペットプレイ…アブノーマル性癖を持つ変態男女が集まる人気急上昇中のSM出会いコミュニティ!!
人妻出会い本当はめちゃくちゃにされたいマゾ人妻が出会いを求めて利用中。腹に隠してきた願望を満たしてあげるのは貴方です!
M女出会い初心者からハードSM嗜好の熟年ユーザーまで、SMを愛する多くの人が利用しています。会員数ナンバーワンの定番SMサイト!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング