SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

セフレ

カテゴリ:【苦痛系】|性別:女性|名前:ふみか
年齢:30代|地域:滋賀県

 
33歳バツイチフリーです。
普通に出会う男性で満足が得られませんので、
思い切って投稿しました。

強引なセックスに興奮します。
顔を床に押さえつけられたり、
物扱いされたり、自分の無力感を感じる場面で異常に興奮してしまいます。
叩かれ、叱られたいです。
貶されながらのアナルプ…
2017-07-28 01:11:16|[レス:15]
 

雌犬募集

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:和
年齢:20代|地域:滋賀県

 
言葉責めされながら全身舐められたい変態はいませんか?普段は恋人として甘く接するけどそれ以外はペットとしてかわいがるよ。年齢は気にしないから気になった人は連絡してください

k6zpl@yahoo.co.jp
2017-07-28 05:47:11|[レス:0]
 

[PR]お尻出します

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:虐・静子
年齢:40代|地域:京都府

すでに肛門をつかった方法でしか快楽を得られないどうしようもない人間になってしましました。そんな姿をこれから晒させてください。私のお尻を永久にいじめていただきたいのです。

全力で愛すから主人に身を捧げる気高ヲある女性

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:憲
年齢:50代|地域:滋賀県

 
Mに興味あり愛奴になり本物の愛を感じ満たされたいM女性、末永く愛奴になって欲しい。
首輪させ1からじっくりと躾、調教は、愛のあるSEXを重視しながら拘束しバイブや電マで責め何度も逝かせたり羞恥責め、口奉仕させたりイラマやスパンキング、首絞め、浣腸、アナル責め、アナル開発、乱魔ノ犯したりなどを何回か逢って絆が…
2017-07-26 11:15:06|[レス:0]
 

パートナーや恋人といった女性探し

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:syo
年齢:30代|地域:滋賀県

 
私は33歳で、バツ有り独身の一般会社員です。
身長は高くないので、身長の低い人が好きです。

少し場違いかもしれませんが、SMの経験も、プレイにこだわりもあまり無いです。

私はSだと思いますが、ドSとかでは無いと思います。
女性の痛がったりする姿はあまり見たくありません。

好き…
2017-07-24 23:49:34|[レス:0]
 

[PR]運命の出会いを求めて登録しました。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:早見由紀
年齢:30代|地域:熊本県

恥ずかしがり屋な性格を変えたくて投稿しました。性癖はマゾなので積極的に責められるのが大好きです。黒髪ショートが好きな方はぜひ!!性格は従順で大和撫子と言われます。

そうだ、変態人妻を徹底奴隷化しよう!

SM出会い

非日常に浸りたいです。

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:まき
年齢:20代|地域:滋賀県

 
恥ずかしさで泣いてしまうぐらいの痴態を見られると興奮します。

待ち合わせには下着をつけずに前びらき可狽ネワンピースを着て行くので、ホテルに着くまでもいじめてください。

部屋では基本的に全裸、首輪をつけて過ごしたり、土下座して頭を踏まれたいです。目隠しして靴下脱ぎたての足や脇、アナルまでの全…
2017-07-16 12:13:41|[レス:26]
 

主に精神面から調教して下さる方

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ゆな
年齢:20代|地域:滋賀県

 
はじめまして。
最近、仕事や生き方に迷い疲れていて
心の拠り所がほしくなっています。
すごく自分自身に甘いなぁ、とは思うんですが
そんな私にも「一人じゃないよ」と言って下さるご主人様に
身も心も預けてみたいなぁと思い、投稿させて頂きました。
SMは全くの初心者です。
経験人数もそん…
2017-07-03 21:43:56|[レス:16]
 

[PR]私にどうかご奉仕させてください。。。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ハルミ
年齢:20代|地域:福島県

この淫らで薄汚れた私に罵声を浴びせながら荒々しくお仕置きして下さい。貪欲な私の口にあなたの男根を・・・

見て欲しい人

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:たー
年齢:10代|地域:滋賀県

 
オナニー姿や痴態を見て欲しい方はおられますか?
おられましたら、連絡お願いします。

koumay5201
2017-07-23 22:11:52|[レス:0]
 

Mの恋人募集です

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:太陽
年齢:40代|地域:滋賀県

 
はじめまして。
年齢は48歳。バツイチです。
身長は173、体重77でガッチリ体型です。
容姿は、優しそうとか安心感があると言われます。
SMの嗜好は、緊縛と快楽責め、アナル、言葉責めなどです。
自由を奪われた女性を玩具で責め、快楽と羞恥心に震える姿に熱くなります。


お相手に望む…
2017-07-23 18:51:50|[レス:0]
 

[PR]お尻出します

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:虐・静子
年齢:40代|地域:京都府

すでに肛門をつかった方法でしか快楽を得られないどうしようもない人間になってしましました。そんな姿をこれから晒させてください。私のお尻を永久にいじめていただきたいのです。

淫乱熟女

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:裕二
年齢:50代|地域:滋賀県

 
今夜も淫らで変態的な欲望で、身体を疼かせている淫乱熟女からの返信をお待ちしています。
moon.ww.88@dg.rmail.ne.jp
2017-07-18 22:55:02|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

M女出会い絶対服従系ハードS男性M女性の専門出会いコミュニティ。肉体と精神の陵辱に悦びを見出せる方のみご利用ください。
フェチ出会いレザー、エナメル、ラバー等々の素材フェチな方。BDSMの王道を行くFetiSMで思い通りの出会いを。
人妻出会いイケない事と理解していながら、肉欲に溺れる不貞マゾ妻たちに調教という愛の躾けを!
ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング