SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

なかなか巡り会えません。

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:春
年齢:20代|地域:三重県

 
何度かこちらの掲示板を利用しお会いしましたが継続してお付き合いがなかなか出来ないでいます。

苦痛系を好み卵z以上にハードだったり、趣向があまり合わなかったという場合もありますが…
私はお会いしている時だけ非日常を味わいたいのですが、お会いした方は私生活も全て管理、毎日指示を出すので逐一報告が義務…
2017-12-02 09:40:38|[レス:30]
 

何回も何回も

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ササ
年齢:20代|地域:三重県

 
ピルを持っているので俺の子孕めって言われながら何回も何回も中出しされたいです 中は嫌って言いながら堕ちていく自分を想像すると興奮してしまいます 調教し様のお好みの服装でお好みのプレイで私を堕としてください
2017-12-13 07:47:01|[レス:5]
 

[PR]処女ですが奉仕願望あります

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:優奈
年齢:19歳|地域:岐阜県

人生で初めて登録しました。処女ですがご主人様に尽くす自信はあります。メッセージください。よろしくお願いします。

これまでの要望を踏まえ全国よりLINE等での遠隔調教にも対応します。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:こう
年齢:30代|地域:三重県

 
このような掲示板に来られているということは、少なからず「羞恥調教」などといったことに興味があり来られたことでしょう。
しかし、興味はあってしてみたいけど、実際は不安感や恐怖などを感じて今一歩踏み出せない方がたくさんいらっしゃると思います。
その踏み出すきっかけ作りに勇気を出してご連絡頂けませんか?
2017-12-15 22:19:05|[レス:0]
 

こちら既婚者です

カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:N
年齢:40代|地域:三重県

 
遊び感覚でプレイを楽しみましょう(^_^)
平日の昼間にプレイてきる人募集します。
まずカカオでゆっくりメールしてお互いどんな人なのかを納得した上でパートナーを決めましょう。
こちら170.60の42才でSM歴20年になります。
普段は優しいですがプレイになるとくたくたになるまで逝かせて調教しますから性欲強い…
2017-12-15 18:09:58|[レス:1]
 

[PR]こう見えて40代ですけどいいですか?

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:曜子
年齢:40代|地域:愛知県

普段は名古屋の飲食店でパートをしている主婦です。マゾ欲求が抑えきれなくて、旦那に内緒で男漁りしてる最低の女です。SMプレイはまだまだ初心者ですが、マゾな気落ちは本物なので、末永く調教してくれる方お願いします。

秘密の情事もハメ撮りで永久保存&独り占めして反芻♪

SM出会い

カカオで

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:なお
年齢:20代|地域:三重県

 
調教されたい女性募集します
毎日快楽をあたえます
詳しくはカカオにて
nnns861
2017-12-13 21:48:19|[レス:0]
 

大阪〜名古屋あたりまで

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:おか
年齢:20代|地域:三重県

 
だいたい上記エリアにてM女性募集。顔はある程度清潔感があれば気にしません。
プレイは女性あってのことなので、あなたの意思意向を尊重します。
事前に望まないことを言っていただければ、それ以上のことは強要しません。本番無しも可です。
もちろんリクエストも受け付けます。
お互い気持ちよく楽しみましょ…
2017-12-12 17:23:38|[レス:0]
 

[PR]男性経験ゼロです・・

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:梨歩
年齢:30代|地域:愛知県

はじめまして、男性経験がなく30代後半になってしまいました。Fカップですが、ちょっとぽっちゃり目でスタイルには自信ありません。優しく、ゆっくり躾ていただけると嬉しいです。まずはメールからお願いします。

好奇心旺盛な淫乱M女募集

カテゴリ:【緊縛】|性別:男性|名前:Tajifu
年齢:40代|地域:三重県

 
1人になるとついいやらしい事を想像してしまう淫乱で被虐性の強いドM女性はいませんか?
私は女性を縛り電マや玩具での寸止めやイキ我慢させたり気が変になりそうな連続イキの快楽責めが好きです。
飛びっ子などでエッチなお出かけも好きだったりしますがそういう嗜好を共有できる女性となると私生活や仕事で関わる人では…
2017-12-11 18:17:42|[レス:0]
 

ペットとして

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:ひろ
年齢:30代|地域:三重県

 
ペットとして飼われたい子はいないかな?
首輪、リード、餌皿などを使って躾ます。
容姿や年齢は気にしません。
私がちゃんと犬として可愛いがります。
県内か愛知なら移動出来るので興味がありましたら返事下さい。
mhiro_m_35@yahoo.co.jp
2017-12-10 11:27:03|[レス:0]
 

[PR]初書き込みです(*^O^*)♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さとこ
年齢:19歳|地域:東京都

こうゆうのまだ慣れてませがとりあえずアナルセックスしてみたい。おもちゃとかでたくさんイってみたいです(><)

お話しから

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:ひろ
年齢:30代|地域:三重県

 
SMに興味がある女の子を探してます。
メール調教のみでもいいよ。
メール調教・快楽責め・玩具・縛り・首輪・ペット・逝き地獄・言葉責め・スパンキングなどのどれかに興味があれば嬉しいです。
まずはお話しから初めませんか?
お話しだけで途中でやめてもいいです。
興味がある方はまずメールにお返事下…
2017-12-09 09:00:41|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

SM出会い見た目は女の子、でも体は男の娘。可愛いぺニクリをあなた好みに開発しちゃおう。
SM出会いM女を探すなら「ここ」と言ってしまっていいほど、M女性の利用率が高いマッチングサイトです。
SM出会いM願望を持った女の子がご主人様を募集しています。土日はとにかくパートナー募集で盛り上がりを見せているので、登録しておくだけでも◎
SM出会い不倫は文化と呼ばれている世の中ですが、文字通り不倫願望を持たれている方でサイト内は大変盛り上がっています。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング

[PR] ニューハーフ専門出会い募集

M女出会い