SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

腹踏み、浣腸

カテゴリ:【苦痛系】|性別:女性|名前:めぐみ
年齢:30代|地域:愛知県

 
奴隷を、誰もいない場所に連れていて、そこの場所についたら、奴隷を、裸にさせて、奴隷が、裸になったら、地面に寝かせてから、奴隷のお腹の上を、歩いて下さい。何回も、歩いて下さい。浣腸も、お願いします。
2017-11-18 07:33:01|[レス:3]
 

アンダー150

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:蓮
年齢:40代|地域:愛知県

 
愛知県内に住む48歳のSです。
かなりフェチ度の高い男なので近くでパートナーが見つかるとは思っていません。
東海3県辺りでパートナーが出来ればと考えてます。
アナル調教はもちろんですが、若い小柄な女性がタイプで、俗に言う合法ロリマニアです。
なので相手の女性も40代以上のおじさん好きな10代後半から2…
2017-11-18 07:40:23|[レス:0]
 

[PR]お尻出します

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:虐・静子
年齢:40代|地域:京都府

すでに肛門をつかった方法でしか快楽を得られないどうしようもない人間になってしましました。そんな姿をこれから晒させてください。私のお尻を永久にいじめていただきたいのです。

初めまして(*^o^*)

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:恭仁
年齢:40代|地域:愛知県

 
初めまして(*^o^*)
名古屋市在住で48才です。
愛知か近くの県や名古屋市内の20〜60代の日頃は普通だけど、時々Mな奥様・Mな女性の方、羞恥プレイや、スパッキング・快楽プレイして、日頃の欲求を満たしませんか?
女性を虐めたりが好きです。是非メール下さい。
宜しくお願い致します。

メール sakur…
2017-11-18 07:25:03|[レス:0]
 

栗いじめ

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:あやさ
年齢:30代|地域:愛知県

 
焦らしたりこりこりしたりくりとりすをいっぱいいじめて欲しいです。
2017-11-18 06:19:02|[レス:2]
 

[PR]人間ではなく家畜扱いしてください

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:淫猥プレイ希望
年齢:30代|地域:大分県

お優しい方はきっとそういうことはして頂けないのだと思います。人間扱いしなくても可能だというお方からのメールをお待ちしています。

絶対服従の真正M奴隷探しに最適。極上M女をゲットせよ!

SM出会い

話から

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:翔太
年齢:30代|地域:愛知県

 
年齢30歳身長175体重60で現役でAV男優してます。こういうサイトは初めて使うからよくわからないけど、話からゆっくり仲良くなっていき最終的にいい関係になれたらいいと思うのでよろしくお願いします!
ちなみにぽっちゃりで年上好きで、巨ね好きな人がいたら嬉しいですかね
カカオseyouku
2017-11-17 22:45:03|[レス:2]
 

堕ちたい

カテゴリ:【緊縛】|性別:女性|名前:まよ
年齢:20代|地域:愛知県

 
名古屋市内に住むM女です。
なかなか理想のパートナーに出会えず、フラフラしています。
緊縛、苦痛、羞恥、快楽…ハードなものも大好きです。
泣き叫び、失神し、お漏らしをし、そんな姿を見てもらいたいです。

平日昼間にお会い出来る方で探しています。
2017-11-17 07:33:54|[レス:16]
 

[PR]この網タイツの中にローター何個入るか試してください。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:るり
年齢:25歳|地域:大阪府

この網タイツの中にローター何個入るか試してください。最高10個入れられました。東京から大阪に引っ越してきたばかりでパートナーがいません。関西弁でいっぱい言葉責めされたらどうにかなっちゃいそうです。何でも奉仕しますヨロシクお願いします。

拷問

カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:TS
年齢:30代|地域:愛知県

 
名古屋市で拷問できる方を探しています。
体にあとの残ることはしない。
水責め、五感の遮断。
めまい、吐き気、耳鳴り。
2017-11-18 02:02:22|[レス:0]
 

まずはお話から

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:啓介
年齢:40代|地域:愛知県

 
リアル調教に興味があるM女性を探しています。
身心を支配し理性を奪い、普段の仮面を脱がせ、羞恥心を擽り、自分の快楽と満足のために使おうと考えています。
身体中を弄び卑猥な言葉を浴びせ、全ての穴を辱しめます。
卑猥な下着を着用させ、縛り犯しその後はザーメンで汚そうと考えています。

例えば…
2017-11-18 01:16:25|[レス:0]
 

[PR]男性経験1人ですが、

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:あかね
年齢:24歳|地域:東京都

エッチな経験や回数はほとんどありません。父に厳しく躾けられてきました。それもあり年上の方に怒られたり注意されたりするとドキドキとパンツの染みが止まりません。命令されたらと思うと何でもいう事聞いちゃうと思います。色々教えてください・・・

露出に興味あります。

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ありさ
年齢:20代|地域:愛知県

 
名古屋市内に住む社会人です。

本格的なSMは怖いですが、露出に興味あります。
人には絶対に見られたくないです。

でも、仕事中にノーパンで過ごしてみたり、休みの日にはロングコートだけで外出して、トイレで一人エッチしてみたり、夜には部屋で裸になり、ベランダに出てみたり、、、とてもドキドキし…
2014-11-20 15:18:07|[レス:25]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

SM出会いM女を探すなら「ここ」と言ってしまっていいほど、M女性の利用率が高いマッチングサイトです。
SM出会いオムツ・おもらし・お浣腸…変態フェチプレイ好きなユーザーが集まるSMコミュ。動画・写メ対応でメール調教もおすすめです。
SM出会いソフトSMからハードSM、スカトロ、露出など幅広いアブノーマル募集ができるのは、SMマッチングサイトくらいなものでしょう。
SM出会い会員数60万人越えの大手マッチングサイトです。特にSM未経験や経験が浅い人に最適です。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング