SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

従順なペット募集

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:女性|名前:りんご
年齢:40代|地域:静岡県

 
私のペットになりたい子を募集します。
1から躾けてあげる。
いっぱい甘えてくれたら嬉しいな。
リアルでペロペロしてくれる奉仕犬を飼いたいです。もちろんご褒美にいっぱい可愛がってあげるよ。
2017-06-01 16:40:22|[レス:11]
 

雌豚募集

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:あ
年齢:10代|地域:静岡県

 
イラマチオ、浣腸、飲尿されたい雌豚募集。なんでもできる従順な豚まってまーす。
カカオbbbdm02
2017-11-17 22:44:46|[レス:0]
 

[PR]激しく攻められないと燃えない身体です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:H.Y
年齢:30代|地域:埼玉県

三十路ですが関東だけじゃなくて関西でも九州でも及び頂ければすぐに向かいます。全身縛って目隠しもされて便器のように扱われたいので、ハードな調教をしてくれるドSな男性と出会いたいです。

静岡の人

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:みゆ
年齢:20代|地域:静岡県

 
数ヶ月前彼氏と別れました。
ちょっと落ち込んでたけど、今度はSな彼氏が欲しくて、新しい出会いを求めて☪︎*。꙳
なので、既婚者や彼女がいない方と、ゆっくりやり取りして行きたいです。
あまりハードな事は出来ません。
年が離れていると喋りにくいし、20代後半までm(_ _)m
2017-11-17 01:57:06|[レス:3]
 

M女パートナー募集

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:よしき
年齢:30代|地域:静岡県

 
新しいSMパートナーを募集しています。SMに興味のある方いませんか?静岡県中部在住、39歳の会社員です。
それなりの経験がありますのでプレイ内容などそふとからハードまで対応できます。拘束、快楽攻め、イラマが好きです。未経験からの調教経験もあります。NG、避妊などマナーにも配慮します。場所、時間などもできる限り対…
2017-11-16 20:09:13|[レス:0]
 

[PR]ニューハーフです。パートナー募集中

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:MISAKI
年齢:27歳|地域:東京都

身長が170cmあるのでよく後ろ姿でナンパされます。喋るまで気付かず本当のことを言うとみんな驚かれます。体はおっぱいだけ大きくして、下はアリナシの状態です。タイプはガッチリ系の筋肉質の方で激しく責めて欲しいです。元彼は野球やサッカー、ラグビー、格闘などのスポーツ系の方が多かったです。奉仕好きなので可愛がって欲しいです。

M女が夢心地を感じる緊縛プレイを。

SM出会い

肉便器になってくれる方探してます。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆう
年齢:20代|地域:静岡県

 
毎日性欲処理してくれる相手を探しています
20代〜30代の伊豆住みの方
場所はこちらが考えます
痛い、汚い事はNG
おしっこは飲んでもらいます

カカオに連絡ください
yuu19940207
2017-11-16 18:02:40|[レス:0]
 

奴隷募集

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:晴輝
年齢:40代|地域:静岡県

 
県西部在住の43歳独身です。
169cm60kgの細身です。
10代の頃からSに目覚め、SMに対しての知識の吸収を始め、リアルでの経験も20年を越えましたが、まだまだ奥が深く勉強中です。
その過程で、熟練者の知り合いも数多く出来たのは幸運だったと思います。
嗜好は羞恥、露出、ペットプレイ、拘束。
それ以外…
2017-11-16 12:14:27|[レス:0]
 

[PR]男性経験ゼロです・・

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:梨歩
年齢:30代|地域:愛知県

はじめまして、男性経験がなく30代後半になってしまいました。Fカップですが、ちょっとぽっちゃり目でスタイルには自信ありません。優しく、ゆっくり躾ていただけると嬉しいです。まずはメールからお願いします。

募集

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:しゅん
年齢:30代|地域:静岡県

 
はじめまして、既婚の35です。

プライベートには干渉しない人で会った時は全力で楽しむパートナー募集です。
普段の時は普通に恋人のように過ごせてする時はSMに徹底するような関係性が好きです。

会える時間は会社の役員ですので平日昼間でも夜でもだいたい合わせられらと思います。

好きな…
2017-11-16 07:40:59|[レス:0]
 

雌犬として飼われたいです。

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:女性|名前:ハル
年齢:20代|地域:静岡県

 
今まで一泊とか、短時間でのSMやペットプレイは経験あります。
11月末から12月にかけて1週間から10日間の休みがあり、可狽ネらその期間ずっと雌犬として過ごして見たいです。

経験豊富な方、場所がある方、滞在の間の費用等は垂オ訳ありませんがご負担お願いします。
交通費出していただけるのならある程度は移動…
2017-11-04 17:48:50|[レス:19]
 

[PR]男性経験ゼロです・・

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:梨歩
年齢:30代|地域:愛知県

はじめまして、男性経験がなく30代後半になってしまいました。Fカップですが、ちょっとぽっちゃり目でスタイルには自信ありません。優しく、ゆっくり躾ていただけると嬉しいです。まずはメールからお願いします。

カテゴリ:【苦痛系】|性別:女性|名前:けいこ
年齢:30代|地域:静岡県

 
1本鞭で、ハードに打たれて、痣だらけの体になって、それを鏡で見て興奮する、かなり変態淫乱女です、
今回、それを新たに実現して頂ける
御主人様募集します、最初はメル友からお願いします。
pure250250@yahoo.ne.jp
2017-10-29 11:25:28|[レス:4]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

SM出会いM女を探すなら「ここ」と言ってしまっていいほど、M女性の利用率が高いマッチングサイトです。
SM出会い不倫は文化と呼ばれている世の中ですが、文字通り不倫願望を持たれている方でサイト内は大変盛り上がっています。
SM出会いソフトSM、ハードSM、緊縛、露出などSM初心者から上級者まで生徒、先生が在籍している、なんともユニークなサイトですね。
SM出会いぽっちゃりした女性、ふくよかな女性が好きな方向け、いわゆるデブ專用の出会いコミュニティサイトです。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング