SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

いけないことにゾクゾクする、妻であり母であるM女さん

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:大河
年齢:50代|地域:岐阜県

 
岐阜県の55歳の既婚者です。

妻と母の両方の顔を持ち、一見安定した家庭、世間からは仲のいいご夫婦、いいお母さんと思われているけど、どこか物足りない、実はレスで、ご主人から女性として見られていないのでは・・・。欲求不満で、人知れず発散したい。

そんなM奥さま、お子さんやご主人に気づかれないよう…
2017-05-26 23:48:29|[レス:1]
 

飼ってください

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:さや
年齢:20代|地域:岐阜県

 
26歳のM女です。

性処理用のメイドとして飼われたいです。

アナルやごっくんは慣れています。
御主人様の為なら裸で飼われても大丈夫です。

28〜34歳の御主人様よろしくお願いします。

2017-05-02 00:38:59|[レス:19]
 

[PR]私にどうかご奉仕させてください。。。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ハルミ
年齢:20代|地域:福島県

この淫らで薄汚れた私に罵声を浴びせながら荒々しくお仕置きして下さい。貪欲な私の口にあなたの男根を・・・

ハード系募集です

カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:粕田
年齢:20代|地域:岐阜県

 
初めましてこんばんは。
愛知県南部在住のカスダと垂オます。
私はかねてから、女性を痛めつけたいとう性癖があります。
しかしなかなか良いお相手が見つからない為、投稿させて頂きました。
もしご興味がある方は、是非共ご連絡いただきたいです。
なお、年齢は問いません。またご家庭をお持ちの方は、
2017-05-26 16:53:32|[レス:0]
 

痴漢プレイ

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:りう
年齢:20代|地域:岐阜県

 
痴漢プレイ 羞恥プレイに興味ある女性連絡ください。
25-172-65岐阜市住みです 良ければ写メ送ります。

カカオ idlerlover
メール idlerlover@gmail.com
2017-05-26 12:56:51|[レス:0]
 

[PR]縛られたい…そう思っただけで体が疼きます

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さわ子
年齢:30代|地域:青森県

願望がいつも先に出て空回りします。なかなか実現できない感情をそのまま受けとめてもらえる人っていませんか?そんな方に会いたいです。

既婚者にも燃えるような初恋の味をもう一度!

SM出会い

恥ずかしいことに感じてしまう 妻であり母であるM女さん

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:大河
年齢:50代|地域:岐阜県

 
※ハードなことは好みません。

岐阜県の55歳の既婚者です。

お子さんやご主人に気づかれないようにこそこそスマホを見ながら、見知らぬ男からの、毎日の下着の管理、パンチラや胸の谷間チラくらいの過激でない露出指示や恥ずかしい言葉攻め、恥ずかしいオナニー指示などを受けてみませんか?そのいけないこと感…
2017-05-11 22:18:58|[レス:9]
 

自分がどんな思考なのかわからないです。

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:さくら
年齢:30代|地域:岐阜県

 
はじめまして。私は今まで、いろいろと経験しましたが好きなことはなく、流れてきたような気がします。
私はどんなことに喜びを感じるのか、1から教えてください。
また、メール調教は望みません。また、既婚のため管理調教ができるとこと出来ないことがあります。
容姿は、わるいので、本当にデブなんで容姿気にし…
2017-05-18 12:37:07|[レス:12]
 

[PR]50代でもいい方

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:松子
年齢:50代|地域:愛知県

長年主人に調教されてきましたが未亡人になりました。心にぽっかり空いた穴を埋めてくださいませんか?アナルセックスやイラマチオなど基本的な事は躾けられています。

お願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:豚
年齢:20代|地域:岐阜県

 
わたしは岐阜にすむ28の豚です。
もうずっと彼氏はいなくてえっちもしてません。
イラマやスパンキングなど軽いものはしたことあるけど本格的なのはしたことないです。
ずっとご主人様がほしいと思ってましたがリアルに会うのが怖くて募集できませんでした。
でも長く愛してくれるご主人様がほしいです!
2015-01-11 17:36:36|[レス:29]
 

Hなマッサージさせてください!!

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:Dir
年齢:30代|地域:岐阜県

 
女性の恥ずかしそうにしている姿、気持ちよさそうにしている姿に興奮する変態です。
なので、女性を気持ちよくすることを中心に攻めたいと思っています。
まずは女の子をマッサージするのが好きなんでそこからやっていきたいなと思っています。
いきなりハードなプレイは考えていません。徐々にやっていければと考え…
2017-05-25 20:27:33|[レス:0]
 

[PR]お尻出します

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:虐・静子
年齢:40代|地域:京都府

すでに肛門をつかった方法でしか快楽を得られないどうしようもない人間になってしましました。そんな姿をこれから晒させてください。私のお尻を永久にいじめていただきたいのです。

願望を隠さないでいられる間柄に

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:ヒロ
年齢:30代|地域:岐阜県

 
岐阜・愛知での募集です。1対1での躾をできる雌犬を探しています。
二人きりの時にのみ首輪を付けて四つん這いにして・・・。
奉仕が上手くできたらご褒美を、上手くできないならお仕置きを。

理想は恋人=SMパートナーです。
普通に出会ったのでは、なかなか打ち明けることのできない願望をお互いに晒け…
2017-05-25 18:26:17|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

変態出会いちんぽ大好き、中出し大好きな変態M女を全国各地でクイックサーチ。一家に一人、性処理専用肉便器がほしい方におすすめ。
ハード調教出会い世界最強のハードSM系SNSが遂に登場。肉体改造、苦痛調教問題なし!倫理の崩壊した世界へ飛び込むなら今!
アナル出会いアナルプレイ専門SMコミュニティ。アナル拡張・浣腸・フィスト・異物挿入…アナルに魅了された男女が出会いを楽しんでいます。
人妻出会いイケない事と理解していながら、肉欲に溺れる不貞マゾ妻たちに調教という愛の躾けを!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング