SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

ャtト。南信

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:まり
年齢:20代|地域:長野県

 
玩具などで責められることが好きです。
軽く叩かれるのも好きです。

まずはお話から。
近い方だと嬉しいです

カカオ mayo25
2017-07-27 08:38:33|[レス:4]
 

スパティオ小渕沢で複数

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:みほ
年齢:30代|地域:長野県

 
32歳女です
複数男性におもちゃにされたいです
よろしくお願いします

今スパティオ小渕沢で待機しています
どなたでも結高ナす
むりやりされたい
声かけてください
2017-07-25 13:17:05|[レス:3]
 

[PR]既婚です

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:専業主婦
年齢:30代|地域:愛知県

最近誰ともエッチしてません。だから最近なんか疼いてオナニーがやめられません・・・一晩だけの関係でも良いので女として抱いてくれる人がいいです。アナルも使ってください。

M女募集。未経験者も歓迎

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:バラード
年齢:40代|地域:長野県

 
45歳になる既婚のSです。
27歳の頃からSMに親しんできました。

前パートナーが卒業し1年半ほどが経ち、
新たなパートナーをみつけることにしました。

前パートナーの卒業後、SMからは離れていたので、
1年半ほどブランクがあります。
したがって、いきなり本格的なプレイとかではな…
2017-07-25 22:08:17|[レス:0]
 

支配されたいです

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ゆう
年齢:20代|地域:長野県

 
身動きのとれない状態で責められたり、命令されてみたいです。
こういったことは初めてなのでそれでもいいという方がいたらよろしくお願いします。
2017-05-27 15:37:18|[レス:23]
 

[PR]高校教師33歳。現役のMです。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:高校教師33歳、現役M
年齢:30代|地域:大阪府

首輪を付け、鎖で繋がれた状態で部屋に監禁。その後、食事、排泄、性行為等全てを管理され、犬として飼われる事を望みこの世界に入りました。幸い、最初に調教していただいたご主人様のおかげで希望を叶えていただけました。今、私を調教してくださるご主人様はいないので、このサイトの出会いで希望するご主人様と出会えることを期待して登録しました。私の話を聞いて少しでも私に興味を持っていただけたのであれば連絡をいただけないでしょうか?

遂に到来、既婚男性がもてる時代!未婚女性の羨望の的に!

SM出会い

お互いに必要となれる関係を作りましょう

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:クロ
年齢:20代|地域:長野県

 
ただ命令を聞くペットではなく自分の意思を持ち、主人の命令を聞く子を募集しています
お互いに1つ1つの行為に愛を持ちながら永く共に過ごせるといいなと思います
そのため、年齢、見た目などについては問いません
必要なのは、お互いの信頼関係を築けるかどうかです
初めての方についても、相談をしながら少…
2017-07-25 10:13:52|[レス:0]
 

よろしくお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:翔平
年齢:20代|地域:長野県

 
まだまだ幼いとは思いますが、
よかったら一緒に過ごしませんか
長野県でしたら何処へでも出向きます!
年齢 容姿問わず 初心者ではありますが
M女の方お願いします

プロフィール
170 53 痩せ型 鍛えてます
会社員 車あります
2017-07-24 23:13:07|[レス:0]
 

[PR]マゾ歴17年

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:セール中
年齢:40代|地域:東京都

アラフィフですが30代ぐらいに見られます。野外・鞭・フィスト・スカトロなど経験済みです。こんな年齢なってもまだ体の疼きを抑えることができません。パートナーとして長く付き合ってくださる方はいらっしゃいませんか?

よろしくお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:翔平
年齢:20代|地域:長野県

 
まだまだ幼いとは思いますが、
よかったら一緒に過ごしませんか
長野県でしたら何処へでも出向きます!
年齢 容姿問わず 初心者ではありますが
M女の方お願いします

プロフィール
170 53 痩せ型 鍛えてます
会社員 車あります
2017-07-24 23:09:58|[レス:0]
 

こんばんわ!

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:☆
年齢:30代|地域:長野県

 
北信在住、32歳、体型は普通、既婚者です。
結婚してしまうとなかなか機会がなくなってしまい不満です…
お互いの欲求を満たせるパートナーを探しています☆
こちらは既婚者ですので、秘密厳守はもちろん、頻繁な連絡のやり取りなど、できない事もあります。そこらへんの理解のある方や、人妻さんも興味ありますw
2017-07-22 22:54:48|[レス:0]
 

[PR]ついに禁断の世界に足を踏み入れました。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ゆう香
年齢:20代|地域:岩手県

SMの経験はないです。勇気を出して禁断の世界に飛び込んだのでゆっくりでも私に色々教えてください

カカオ、skypeで遠隔調教(年齢,体型,経験は問いません)

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ryo
年齢:20代|地域:長野県

 
カカオやSkypeなどSNSで遠隔調教されてみたい子を募集します。
プレイ内容は相談しながら決めていくので、とりあえず連絡してみてください。
条件としては写真(顔出しは自由です)が撮れる方です。年齢や体形は一切問いません
一緒にSMを楽しみましょう

kakao ryosm
2017-07-22 01:47:55|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

変態出会いちんぽ大好き、中出し大好きな変態M女を全国各地でクイックサーチ。一家に一人、性処理専用肉便器がほしい方におすすめ。
M女出会い日本最大級の牝豚サーチが遂に登場!絶対服従の人間以下の存在、お探しではないですか?
人妻出会い本当はめちゃくちゃにされたいマゾ人妻が出会いを求めて利用中。腹に隠してきた願望を満たしてあげるのは貴方です!
変態出会いボンデージや首輪、飼育調教など、一風変わった調教願望をお持ちのS男性におすすめ。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング