SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

契約書をかわして主従契約を

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:かすき
年齢:20代|地域:青森県

 
結べるご主人さまを募集してます。
最終的にはリアル希望です。
ご主人さまといえど、ある程度常識ある方お願いいたします
カカオkasppkas
2017-07-27 16:20:29|[レス:0]
 

イメプして下さい!

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:祥子
年齢:40代|地域:青森県

 
メールで、会社の上司になって虐めて下さい!
2017-07-21 21:35:36|[レス:16]
 

[PR]目指せ!三桁!!百人斬り!!!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:好きにして♪
年齢:20代|地域:広島県

初めまして☆初心者です♪興味本位で登録しました!!初心者の名前は…忍26歳です(*^_^*)エッチは大好きだし、変わったシチュエーションでエッチとかには興味があるけど、SMについては全く知りません(;_;)セフレの延長でお付き合い出来たら嬉しいです。

smの世界に入門したい者ですが

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:三田勉 ミタツトム
年齢:20代|地域:青森県

 
smに興味がありますが、自分がSかMか分かりません。普通の恋愛感情が、わからないので童貞の大学生です。性別が女性で、smの世界について教えてくれる方を募集しています。アドレスを教えて、頂けたら直ぐに返信します。
2017-07-25 20:41:03|[レス:0]
 

はじめまして

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:Nori
年齢:20代|地域:青森県

 
男の人が一人でするところ見て
興奮しちゃう子いないかな?
一緒に楽しみませんか
29歳だよ

カカオ
124539563
2017-07-25 00:18:23|[レス:0]
 

[PR]アナルの気持ち良さを知ってしまいました

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:エリー
年齢:30代|地域:栃木県

私の小さいお尻に興味ある人はいませんか?アナル自体は小さくで綺麗なので開発のやりがいがあると思います。

どこに出しても恥ずかしくない牝豚たち、大量入荷しました!

SM出会い

メール調教

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:はづき
年齢:20代|地域:青森県

 
はじめまして。
メールでの調教に興味があります。
初めてなので、ゆっくりいろいろ教えてもらいたいです。
宜しくお願いします。
2017-07-16 17:56:08|[レス:17]
 

メール調教

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ミント
年齢:40代|地域:青森県

 
初めまして。 40代の既婚男性です。 貴女を非日常的な空間に誘い入れてみせます。貴女の妄想を現実のものに。 全てを私に委ねて下さい。決して貴女に後悔はさせません。 連絡お待ちしております。 kiss-kiss-48@xxne.jp
2017-06-24 09:55:51|[レス:2]
 

[PR]既婚です

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:専業主婦
年齢:30代|地域:愛知県

最近誰ともエッチしてません。だから最近なんか疼いてオナニーがやめられません・・・一晩だけの関係でも良いので女として抱いてくれる人がいいです。アナルも使ってください。

メス奴隷募集

カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:愛狂
年齢:50代|地域:青森県

 
プレイ感覚ではなく日常の生活の中から奴隷として扱い、躾・調教しながら飼っていきます。パートナーは不要・・淫乱M女も不要・・求めるのは忠実なメス奴隷のみです。奴隷に人間としての意思は不要、自身の為の快楽行為も不要・・権利も自由もありません。あるのは私に絶対服従するのみです。私の悦び・望み、それが奴隷の悦び・望…
2017-07-15 16:29:00|[レス:0]
 

のんびり調教されてみませんか?

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:蒼
年齢:40代|地域:青森県

 
こんにちわ
青森住みの40代おっさんです
ずっと調教をしておりましたがここ数年離れていまして、久しぶりに調教したいなと思ってもなかなかネットで探すのは難しくなってしまい、ご無沙汰になっております

メール調教、リアル調教問わず可ですが、まずはいろいろお話ししたいと思います。
ちょっとした…
2017-07-15 08:04:35|[レス:0]
 

[PR]運命の出会いを求めて登録しました。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:早見由紀
年齢:30代|地域:熊本県

恥ずかしがり屋な性格を変えたくて投稿しました。性癖はマゾなので積極的に責められるのが大好きです。黒髪ショートが好きな方はぜひ!!性格は従順で大和撫子と言われます。

のんびりエロ調教しませんか?

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:蒼
年齢:40代|地域:青森県

 
こんにちわ
青森住みの40代おっさんです
ずっと調教をしておりましたがここ数年離れていまして、久しぶりに調教したいなと思ってもなかなかネットで探すのは難しくなってしまい、ご無沙汰になっております

メール調教、リアル調教問わず可ですが、まずはいろいろお話ししたいと思います。
ちょっとした…
2017-07-15 05:17:08|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

変態出会いボンデージや首輪、飼育調教など、一風変わった調教願望をお持ちのS男性におすすめ。
マゾ妻出会いスワッピングから不倫調教願望まで、調教に飢えた人妻たちが、ご主人様求めて夜な夜な集う場所。
M女出会い初心者からハードSM嗜好の熟年ユーザーまで、SMを愛する多くの人が利用しています。会員数ナンバーワンの定番SMサイト!
医療プレイ出会い 大人の診察タイム、始まります!ちょっとエッチなナースプレイから本格的医療プレイまで!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング