SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

オナ指示

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ゆーり
年齢:20代|地域:山梨県

 
頻繁にムズムズして毎日オナニーがやめられません。
メールでオナ指示や管理されたいです。
恥ずかしいのも感じるので言葉責めとか好きな人がいいな。脳イキもしてみたい
2017-12-15 22:21:11|[レス:18]
 

山梨県

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:ひろ
年齢:30代|地域:山梨県

 
精神的な部分を最も大事にしています。信頼関係を築いて心身ともに満たされる素敵な時間を共にしましょう。まずはメールでお話しましょう。
hiro59a@yahoo.co.jp
2017-12-13 07:54:38|[レス:0]
 

[PR]ニューハーフです。パートナー募集中

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:MISAKI
年齢:27歳|地域:東京都

身長が170cmあるのでよく後ろ姿でナンパされます。喋るまで気付かず本当のことを言うとみんな驚かれます。体はおっぱいだけ大きくして、下はアリナシの状態です。タイプはガッチリ系の筋肉質の方で激しく責めて欲しいです。元彼は野球やサッカー、ラグビー、格闘などのスポーツ系の方が多かったです。奉仕好きなので可愛がって欲しいです。

Sな方、オナ指示して下さい

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:りり
年齢:20代|地域:山梨県

 
20歳 Fカップ
物足りなくてうずうずします。
ドSな言葉責めやオナ指示くれる人お願いします♥
2017-12-02 23:54:39|[レス:12]
 

雑談やメル友など

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:たき
年齢:40代|地域:山梨県

 
現役の雌豚奴隷さんとメールで話しができたらと思い書き込みします。
話しだけなのであうことは無しです。
2017-12-02 09:18:41|[レス:0]
 

[PR]パートナー募集中です

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ちあき
年齢:20代|地域:広島県

M字開脚で縛られてアダルトビデオを見せられたまま部屋に一人放置されたいです。おまんこを触りたくても触れないもどかしさ、想像するだけでもあそこが濡れてきちゃいます・・その後はおもちゃとかクンニでたくさんいじめてください。

既婚者にも燃えるような初恋の味をもう一度!

SM出会い

M女のパートナー募集

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:サトシ
年齢:30代|地域:山梨県

 
はじめての募集になります。
私はMから転じたSで、普通のパートナーとの性行為だけでは満足でません。
ある程度の痛みやプレイは自分の体でも試して来ました。
私に身体を預けてくれる人連絡持ってます。
希望は
露出
乳首改造
浣腸
アナル
イマラチオ
食ザー
飲尿
ス…
2017-12-01 11:28:12|[レス:0]
 

調教・監禁・SM・調教婚希望

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:でかぱいちゃん
年齢:20代|地域:山梨県

 
タイトル通り監禁・SM・調教婚・調教されたいです。
調教ゎ、あまりした事ないので1から調教されたいです。よろしくおねがいします。
痛いのとか好きでが首絞めはちょっと怖い思いした事あるので出来ませんが首輪はされたいです。本気で監禁ゃ調教してくれるドSな御主人様居たらよろしくおねがいします。御主人様兼彼氏で…
2017-11-21 17:25:28|[レス:6]
 

[PR]直ぐ乳首が勃起しちゃうのに

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:みぃ
年齢:23歳|地域:埼玉県

ノーブラでニットを着ちゃいます。誰かに見られていると思うと興奮しちゃいます。元彼に乳首開発をされたのでもっと色々して欲しいなって思ってます。おっぱいはDカップですが美乳って言われます。イイ人見つかるといいな♪

メール・カカオで命令します

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:f
年齢:30代|地域:山梨県

 
直接会うのは怖い。でも満たされたい...
そんな雌豚を募集します。

メールまたはカカオで羞恥命令を出します。
最初は簡単な命令から。ちゃんと命令を実行できたら少しずつ難しい命令にしていきます。

NG行為を定めた上で命令します。
無茶な行為の無理強いはしませんのでご安心ください。
2017-11-27 09:53:09|[レス:0]
 

飼われたい

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:淫乱ちゃん
年齢:20代|地域:山梨県

 
一生調教されたり、監禁されて
おな管理ゃトイレ管理もされたい
緑→risa0410you
詳しくゎ緑か黄色で
2017-09-16 10:11:38|[レス:3]
 

[PR]私のアナルたくさんいじめてください

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:Saki
年齢:20代|地域:千葉県

経験は十数回で多くはないですが、たくさん虐めてもらいたいです。今までは指やアナルグッズでしかいじめられたことはありません。まだアナルセックスをしたことがありません。優しくゆっくりしていただける方だと嬉しいです

野外に興味あり!

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:クロ
年齢:20代|地域:山梨県

 
タイトル通り野外プレイに興味があります!
同じく興味がある女性いませんか?
もしよろしければ
カカオ blackmoon0721 に連絡ください!
2017-11-19 20:42:29|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

SM出会いアナルプレイ専門の女性が非常に多く使われいるマッチングサイトとなっています。アナルセックスがしてみたい、自分だけのお尻が欲しいと思っている人に最適だと思います。
SM出会い見た目は女の子、でも体は男の娘。可愛いぺニクリをあなた好みに開発しちゃおう。
SM出会い目隠しや玩具責めと言ったソフトプレイ愛好者に人気あるマッチングサイトです。
SM出会い会員数60万人越えの大手マッチングサイトです。特にSM未経験や経験が浅い人に最適です。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング

[PR] ニューハーフ専門出会い募集

M女出会い