SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

変態プレイ希望

カテゴリ:【アナル】|性別:女性|名前:みゆき
年齢:30代|地域:福井県

 
少しだけ経験ありですが、しばらくしていないのでウズウズしています。私に変態プレイをしてくれる方を募集しています。
汚い事、流血を伴う事、野外プレイはNGですが、それ以外の事はある程度対応可狽ナす。連絡待ってます。
30代 バツイチ 165p ややぽちゃです。
2017-09-22 11:46:16|[レス:10]
 

23歳人妻です

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ゆう
年齢:20代|地域:福井県

 
以前から少し興味があるのですが、
初心者なのでどうしたらいいのかあまり分かりません。
教えてくださる方いらっしゃいますか?
お願いします。
23歳既婚者です。
旦那とはずっとレス状態で、さみしさを感じています。
できれば30代以上で定期的に会える方が嬉しいです。
カカオで連絡取れます
2017-09-07 00:25:39|[レス:25]
 

[PR]自分磨きは怠りません

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:忠犬ハナ公
年齢:20代|地域:埼玉県

未来のご主人様に相応しい女性となれるよう外見も中身も常日ごろから磨いております。フェラチオのテクニックを磨く為にディルドーで練習をしています。実際の経験はあまりないですが拾っていただける方いらっしゃいますか?

リアルのみ

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:カカオ連絡
年齢:20代|地域:福井県

 
177cm 70kg 筋肉質です。
調教歴4人

フェラ奉仕、イマラチオ、拘束プレイ、デンマ焦らし、お仕置きなど、人様に見せれない情けない姿が好きです。
拘束して悶絶してる姿は滑稽です。
ホテル、野外でもOKです。
お互いの要望を相談して安心してプレイしたいと考えています。
初心者大歓迎です。<…
2017-09-22 22:11:47|[レス:0]
 

マッサージさせてもらえませんか??

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:ABC
年齢:30代|地域:福井県

 
女性をマッサージするのが好きなんでさせてくれませんか??。
女性の気持ちよさそうにしている姿、恥ずかしそうにしている姿に興奮します。
手足拘束してだったり、目隠ししてだったりもやりたいとは思っていますがその辺りはお話ししてから決めていけたらって思っています。
会っていきなりともあまり考えていませ…
2017-09-20 11:53:36|[レス:0]
 

[PR]妊婦です

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:saya
年齢:20代|地域:奈良県

安定期なのでSMしたいです。それでもソフトSMしかできませんが。よろしくお願いします。

可愛らしい変態M女たちと淫らなお遊戯を。

SM出会い

気の合う方がいれば

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:みたつ
年齢:20代|地域:福井県

 
お互いの趣味が合うパートナーがいればと思い投稿しました。お話だけでもまずはしてみませんか?
またカカ友だけの関係でもOKなのでお返事おまちしてますね。

カカオ mitatu
2017-09-19 17:34:40|[レス:0]
 

Mの恋人募集です

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:太陽
年齢:40代|地域:福井県

 
はじめまして。

SMのパートナーとしても恋人としても心を寄せ合える方を探しています。
身長は173、体重77でガッチリ体型です。
年齢は48歳。バツイチです。
容姿は、優しそうとか安心感があると言われます。

SMの嗜好は、緊縛と快楽責め、アナル、羞恥心を煽る言葉責めなどです。
自…
2017-09-18 21:57:33|[レス:0]
 

[PR]50代でもいい方

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:松子
年齢:50代|地域:愛知県

長年主人に調教されてきましたが未亡人になりました。心にぽっかり空いた穴を埋めてくださいませんか?アナルセックスやイラマチオなど基本的な事は躾けられています。

アナル責めが好きな人のアナル奴隷になりたいです

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:あきな
年齢:20代|地域:福井県

 
アナルが気持ちよくていじめられるのが好きです。
どんなのが好きかコメントくれて私も好きな感じだったらお返事させてください。
カカオとかラインハルト訳あってできません。
2017-08-30 21:00:13|[レス:8]
 

Mの恋人募集です

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:太陽
年齢:40代|地域:福井県

 
はじめまして。

SMのパートナーとしても恋人としても心を寄せ合える方を探しています。
身長は173、体重77でガッチリ体型です。
年齢は48歳。バツイチです。
容姿は、優しそうとか安心感があると言われます。

SMの嗜好は、緊縛と快楽責め、アナル、羞恥心を煽る言葉責めなどです。
自…
2017-09-10 00:10:57|[レス:0]
 

[PR]マゾ歴17年

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:セール中
年齢:40代|地域:東京都

アラフィフですが30代ぐらいに見られます。野外・鞭・フィスト・スカトロなど経験済みです。こんな年齢なってもまだ体の疼きを抑えることができません。パートナーとして長く付き合ってくださる方はいらっしゃいませんか?

まずは話から

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:タカF91
年齢:30代|地域:福井県

 
なかなか出会いも無く大変な地域からです。
玩具責めや拡張なんかが好きなんで、興味のある方は話だけでもどうですか?
同じ県内の人とSM話しなんかも出来たらいいですね。

カカオ tk4233
2017-07-26 23:14:41|[レス:1]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

SMファン必見のLINE@

おすすめコミュニティ

人妻出会いイケない事と理解していながら、肉欲に溺れる不貞マゾ妻たちに調教という愛の躾けを!
M女出会い日本最大級の牝豚サーチが遂に登場!絶対服従の人間以下の存在、お探しではないですか?
人妻出会い本当はめちゃくちゃにされたいマゾ人妻が出会いを求めて利用中。腹に隠してきた願望を満たしてあげるのは貴方です!
変態出会いちんぽ大好き、中出し大好きな変態M女を全国各地でクイックサーチ。一家に一人、性処理専用肉便器がほしい方におすすめ。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング