SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

よろしくお願いします。

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:みき
年齢:30代|地域:石川県

 
数年前に一度、こちらの掲示板に投稿させていただいていました。
その後、転勤で関西から今のところに引っ越すこととなり、しばらくは環境に慣れるのに必死で、性的欲求は、自分で治めるだけでも充分なほどでした。
現在、環境にも慣れ、また以前のような欲求が生じ始めたため、この場をお借りしたいと思います。
35…
2017-07-27 16:43:55|[レス:15]
 

元彼女を調教して下さい。了承してません。

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:とし
年齢:40代|地域:石川県

 
はじめまして、自分は福井、彼女は石川県に住んでます。
彼女は47才で 少しぽっちゃりです。
3年前に別れてその後も 会ってエッチしてます。
その彼女は デンマ、バイブ、目隠しは経験してますが、一回イッテしまうと 冷めてしまいます。
そんな彼女を 何度もいかせてくれる方40〜50代の男性募集します。
2017-07-27 23:29:37|[レス:0]
 

[PR]縛られたい…そう思っただけで体が疼きます

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さわ子
年齢:30代|地域:青森県

願望がいつも先に出て空回りします。なかなか実現できない感情をそのまま受けとめてもらえる人っていませんか?そんな方に会いたいです。

19歳ですが

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:とし
年齢:10代|地域:石川県

 
最近まで人妻飼ってたんですが事情で別れちゃったのでまた募集します
ド変態で、むちゃくちゃにされたり、いじめられたい方いたら連絡ください
まずカカオで話していきたいです
カカオ to2323
2017-07-27 08:14:50|[レス:0]
 

色々な事が出来れば

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ryu
年齢:20代|地域:石川県

 
SMプレイに興味のある女性を募集しています。
スパンキング、浣腸、電マ責め、異物挿入、アナル、イラマなど、何か少しでも興味があれば連絡お待ちしています。
年齢経験などは気にしません。
一緒に楽しめたらと思いますので、まずはお話でも。

カカオid dopion
2017-07-26 20:49:20|[レス:0]
 

[PR]マゾ歴17年

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:セール中
年齢:40代|地域:東京都

アラフィフですが30代ぐらいに見られます。野外・鞭・フィスト・スカトロなど経験済みです。こんな年齢なってもまだ体の疼きを抑えることができません。パートナーとして長く付き合ってくださる方はいらっしゃいませんか?

M女が夢心地を感じる緊縛プレイを。

SM出会い

普段とは違う

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:かかない
年齢:30代|地域:石川県

 
こんにちは、金沢住みの39歳です。
身長177体重65とフツーな感じです。
平日の日中を中心に目隠しや玩具、首輪にリードなどといったプレイをしています。汚いのと血を見るなど痛々しいのはしません。
プレイのオンとオフもしっかりさせておくので、普段夫や彼氏に言えないけど興味あるという方も安心して声かけしてく…
2017-07-11 09:14:32|[レス:2]
 

M女募集します

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:ユーヤ
年齢:30代|地域:石川県

 
世間は夏休みらしいですね...羨ましい笑
ペット募集中。年齢は気にしません。
歳上でも年下でもいいですよ
その代わりペットらしくご主人様にはちゃんと従ってね
させたい事は羞恥系と奉仕系かなー
恥ずかしがってる姿を見るのが好きですので意地悪しちゃいますね
言うことちゃんと聞けたらご褒美あげ…
2017-07-23 23:25:31|[レス:0]
 

[PR]大人になってもオムツが取れない女です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:あかちゃん
年齢:20代|地域:愛知県

一時期は昼間だけ治っていたお漏らし…最近、再発しました。気づかないうちに出ちゃってて…。うんちまでも漏らしてしまうんです。こっちの方は前にしたフィストが原因かと…。いい大人なのに赤ちゃんみたいにオムツを毎日はめている女ってどう思いますか?好きになってくれる人いますか?きついお仕置きをしてもらえば、もしかしたら…治るかもしれません。

Mの恋人募集です

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:太陽
年齢:40代|地域:石川県

 
はじめまして。
年齢は48歳。バツイチです。
身長は173、体重77でガッチリ体型です。
容姿は、優しそうとか安心感があると言われます。
SMの嗜好は、緊縛と快楽責め、アナル、言葉責めなどです。
自由を奪われた女性を玩具で責め、快楽と羞恥心に震える姿に熱くなります。


お相手に望む…
2017-07-23 19:03:15|[レス:0]
 

経験豊富な方募集

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:こう
年齢:10代|地域:石川県

 
156cm標準体重の19歳M女です
昔からSMに興味があり、書き込んでみました。
スパンキングや縄での拘束、アナル調教などに興味があります。
実家住みで門限が厳しいため、午前〜夜8時の間でお会いできる方を探しております。
初めてなので優しくしてくださるご主人様コメントください
2017-03-17 01:13:00|[レス:36]
 

[PR]なんでも言うことを聞く都合のいい女です

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:近藤ひろみ
年齢:30代|地域:大阪府

尽くすのが大好きです。あなたの言うことなんでも聞きます。私に命令してください。

パートナー募集

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:大輔
年齢:30代|地域:石川県

 
Mなパートナー募集です。拘束や玩具責めなどを中心にそちらの興味があるプレイを叶えていくかたちで仲良くなれればと思います。露出、アナルなどもいけますがそちらが興味のないことはしませんので安心してください(^^)年齢容姿より性癖重視ですので気軽に連絡ください。

ライン、カカオのID同じです
silentsiren35
2017-07-14 20:35:37|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

M女出会い初心者からハードSM嗜好の熟年ユーザーまで、SMを愛する多くの人が利用しています。会員数ナンバーワンの定番SMサイト!
ハメ撮り出会いハメ撮りの興奮をご存じですか?見てるだけと自分で撮るのとでは大違い!AVに逃げずに自分でハメ撮りゲットだ!
M女出会いご主人様のいないはぐれマゾ女が全国各地から利用中。クイックサーチで好みの奴隷をゲット!
人妻出会いイケない事と理解していながら、肉欲に溺れる不貞マゾ妻たちに調教という愛の躾けを!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング