SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

みてください

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:ゆうな
年齢:20代|地域:富山県

 
ムラムラしてしかたありません。
バイブ、ローターあります。

テレビ動画オナ指示しみてもらえませんか?
カカオお願いします
アブノーマルなことしたいです

異物挿入中です
2017-10-19 20:27:13|[レス:20]
 

パートナー募集

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:大輔
年齢:30代|地域:富山県

 
椅子などに縛り付けての電マ責めや目隠し、猿轡など付けての快楽責めに興味ある方募集です。クリいき、中イキ好きな方で失禁するまでいたぶります。その他興味あるプレイがあれば少しずつ。こちら35歳、179/60、平日休みです。石川からですが富山寄りなので高岡あたりで。

ライン you01250126
カカオ you01250126<…
2017-10-19 12:45:53|[レス:0]
 

[PR]お尻出します

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:虐・静子
年齢:40代|地域:京都府

すでに肛門をつかった方法でしか快楽を得られないどうしようもない人間になってしましました。そんな姿をこれから晒させてください。私のお尻を永久にいじめていただきたいのです。

無理矢理してください

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:るぅ
年齢:20代|地域:富山県

 
彼氏がいるのですが普通のプレイのみで物足りなくなってきました

いじめられたり、痛くされるのに興味があります
調教の体験はありません
玩具で遊ばれたり快楽責めをされたいです
言葉責めや拘束もされてみたいです

NG行為は汚れること、痕の残ることです
秘密厳守でお願いしたいです
2017-10-17 19:12:42|[レス:8]
 

焦らし寸止め連続イキ

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:しゅう
年齢:40代|地域:富山県

 
一人でエッチな事考えてるM女さんいませんか?
M字開脚に拘束して、ローターやバイブや電マなどで、焦らし寸止め連続イキで快楽に溺れさせます。
クリイキ中イキ感じる体に開発します。
快楽責めで欲求不満解消やストレス発散しませんか?
まずはお話しから、メール待ってます。

pgzhsd@yahoo.co.jp…
2017-10-16 14:45:10|[レス:0]
 

[PR]私をオナホール代わりに利用してください

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:マリちん
年齢:20代|地域:埼玉県

やりたいとき、ムラムラしたときにオナホールの代わりに私を使ってください。たっぷり注いでくれるだけでいいんです。

初心者歓迎!ソフトSMを経験浅い女性とともに楽しもう!

SM出会い

ペットプレイ

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:大輔
年齢:30代|地域:富山県

 
バイブ固定しながら首輪をつけたり拘束されたまま電マで失禁したり、ペットのように扱われたい女性を募集してます。排泄やアナル開発も興味があれば。NGは守りますので安心してください。

ライン、カカオともに
you01250126
2017-10-16 09:05:38|[レス:0]
 

願望なのですが。。。

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:れな
年齢:20代|地域:富山県

 
開脚した状態で椅子に縄で固定されて
クリは電マでいじられ、乳首を噛まれて言葉責めされながら何度もいかされたいです。。
挿入するときは不規則なピストンで突然奥をつかれたりしてオナホのように扱ってほしいです。。

か→renapisu
2017-10-15 08:01:39|[レス:2]
 

[PR]大人になってもオムツが取れない女です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:あかちゃん
年齢:20代|地域:愛知県

一時期は昼間だけ治っていたお漏らし…最近、再発しました。気づかないうちに出ちゃってて…。うんちまでも漏らしてしまうんです。こっちの方は前にしたフィストが原因かと…。いい大人なのに赤ちゃんみたいにオムツを毎日はめている女ってどう思いますか?好きになってくれる人いますか?きついお仕置きをしてもらえば、もしかしたら…治るかもしれません。

屈辱、拷問、快楽

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:あや
年齢:20代|地域:富山県

 
身長160 体重62 ぽちゃです。
ビンタや水責め、首絞め、腹パン、イラマなどが好きです。おもちゃで責められてぐちゃぐちゃにされたり、潮吹かせられたいです。富山県の方だと嬉しいです
からかいや、興味本位ではなくちゃんとした人を探しています。
よろしくお願いいたします。
2017-10-09 16:11:02|[レス:11]
 

気の合う方がいらっしゃったら嬉しいです。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:かず
年齢:20代|地域:富山県

 
神奈川住み、29歳です。
普段は人と関わる仕事をしています。

優しそうといわれることが非常に多いですが、
性の部分では女性を支配する事に興奮する変態です。

日常ではなかなかそういう所は出せないので、同じように隠した変態性癖を持ちながら生活しているところを、お互いに埋め合えたらと思い…
2017-10-13 22:47:29|[レス:0]
 

[PR]緊縛が好きです

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:フミ
年齢:40代|地域:和歌山県

若い頃に調教されていました。結婚を機に一度SMから離れましたが、育児がひと段落したので戻ってきました。熟女好きな方よろしくお願いいたします。

調教してほしい

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:みなみ
年齢:10代|地域:富山県

 
ロリ体型ですが調教してください

縛られ鼻フックもされたい
乳首も吸われ
未経験のお尻の穴に色んな物入れられたり…
ツインテールにしてる髪の毛を引っ張られ強制フェラ。
思いきりエッチな鳴き声出したいです。
2016-05-19 06:57:16|[レス:28]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

SMファン必見のLINE@

おすすめコミュニティ

変態出会いアナル・スカ・露出・ペットプレイ…アブノーマル性癖を持つ変態男女が集まる人気急上昇中のSM出会いコミュニティ!!
M女出会いご主人様のいないはぐれマゾ女が全国各地から利用中。クイックサーチで好みの奴隷をゲット!
人妻出会い旦那に言えない性癖を隠し持った人妻が利用する人妻専門SMコミュ。S女/M女ともに充実!人妻の有り余る性欲を堪能しよう。
マゾ妻出会いスワッピングから不倫調教願望まで、調教に飢えた人妻たちが、ご主人様求めて夜な夜な集う場所。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング