SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

露出調教

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:今日子
年齢:30代|地域:新潟県

 
初めまして。31才バツイチです。私の性癖は一人車内露出です。 見られたかものドキドキが私の快楽に… 6月24日 7時25分 おはようございます。 昨日の初めての股縄? 癖になりそう 縄が私のいやらしいお汁で湿っていました。 今日は車から降りて駐車場でおしっこに挑戦してみます。初めての露出おしっこです。上手にできるが心配です…
2017-06-24 09:40:34|[レス:42]
 

新潟市、下越辺りの女性の方

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:つばさ
年齢:30代|地域:新潟県

 
自分はMじゃないかと思う方
誰にも言えない願望、
調教されてみたい願望はありませんか?
SM、玩具責め、軽めの露出調教、
焦らしながらの言葉責め、
コスプレとか色々興味ありますか?
優しく、時には意地悪に激しく
責めるのが大好きです。
まずは色々話してみませんか?
ちょっと(…
2017-06-24 19:32:54|[レス:0]
 

[PR]発情期のメスイヌになってしまったのでしょうか?

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さくら
年齢:20代|地域:大阪府

学生までは男女関係に一切縁がなく、つい最近やっと初体験しました。頭の中がエッチなことばっかりで頭がおかしくなりそうです。。発情期のメスイヌになってしまったんでしょうか?気が付くと敏感な部分に手を伸ばしてる自分がいます。こんな私を助けてくれないでしょうか?

新潟でパートナー募集します。

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:sho
年齢:30代|地域:新潟県

 
こちら新潟住みの30歳です。
新たに新潟でパートナーを募集しようと思い投稿しました。
条件は新潟在住のM女性です。拘束、玩具、アナル、軽い露出等に興味があれば年齢や既婚等は問いません。初心者でも段階的に調教します。
詳しくはカカオ内で話をしたいと思うので興味があれば自己紹介を添えて連絡下さい。
2017-06-24 07:44:33|[レス:0]
 

はじめまして

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ありさ
年齢:20代|地域:新潟県

 
下品ながに股に興奮してしまいます。
足を閉じれないようにがに股になるように棒で固定されてふんどしとかつけられて鼻フックもつけられて、、
経験はないのでこれくらいしか思いつかないのですが、もっといろんなことをしたいです。
2017-06-21 22:25:14|[レス:3]
 

[PR]運命の出会いを求めて登録しました。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:早見由紀
年齢:30代|地域:熊本県

恥ずかしがり屋な性格を変えたくて投稿しました。性癖はマゾなので積極的に責められるのが大好きです。黒髪ショートが好きな方はぜひ!!性格は従順で大和撫子と言われます。

人妻奴隷、調教しませんか?

SM出会い

変態調教

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:雅
年齢:30代|地域:新潟県

 
人間以下の扱いをされたい雌豚、虐められたいドM、普通じゃ感じない変態こい。
チャットのみでも相手してやる。
初心者も一から教えてやる。
気持ちよくなりたいなら連絡してこい。地域はどこからでも。
yorukaze1925@yahoo.co.jp
カカ tcmwa
2017-06-23 23:36:49|[レス:0]
 

マゾ奴隷

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:かずや
年齢:20代|地域:新潟県

 
神奈川の28歳です。
マゾ奴隷を募集しています。
調教未経験の方が奴隷堕ちする姿に興奮します。

まずはカカオでゆっくりお話しをしましょう!
時間をかけて深めていけたらと思ってます。
メール調教から、と言うのもできますので興味がありましたら気軽にお声かけ下さい。

ご連絡お待ち…
2017-06-23 22:10:48|[レス:0]
 

[PR]主の居ない牝犬です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:千穂
年齢:20代|地域:静岡県

前の主の都合で捨てられた牝犬です。飼われていない間は平凡な人間の生活をしていましたが、やはり飼育が恋しくなりご主人様探しをしています。私に出来る事は何でもいたします。牝犬飼育していただけないでしょうか?

よかったらぜひ

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:こんばんわ
年齢:30代|地域:新潟県

 
SMや、アブノーマルなプレーが好きな人、興味がある人、彼氏や旦那さんとはできない事がしたい人、人に言えないような願望がある人、気軽にメール下さい。
どんな内容でもひきません。
普段は美容室などを経営してます。
外見は普通です。173 58
カカオ kouga06
2017-06-23 20:05:32|[レス:0]
 

はじめまして

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ありさ
年齢:20代|地域:新潟県

 
下品ながに股に興奮してしまいます。
足を閉じれないようにがに股になるように棒で固定されてふんどしとかつけられて鼻フックもつけられて、、
経験はないのでこれくらいしか思いつかないのですが、もっといろんなことをしたいです。
2017-06-21 22:18:52|[レス:13]
 

[PR]希望はHNの通りです。スーツ姿でご挨拶に参ります。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:奴隷面接お願い致します。
年齢:20代|地域:青森県

しがない銀行員OLですが、この間味わったSM体験を忘れる事ができずに二代目のご主人様に拾っていただきたく思い、登録しました。まずは奴隷面接をして頂けるご主人様からのお便りをお待ちしております。奴隷身分という立場を弁え。礼儀正しく振舞いますのでどうぞよろしくお願い致します。マゾ履歴書と身分証明書持参で面接会場まで駆けつけます。

ペット募集

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:しー
年齢:20代|地域:新潟県

 

新潟市内で会える
性処理ペット募集中
カカオ deep1131
メール masatoooo@xxne.jp
2017-06-22 07:31:26|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

人妻出会い本当はめちゃくちゃにされたいマゾ人妻が出会いを求めて利用中。腹に隠してきた願望を満たしてあげるのは貴方です!
医療プレイ出会い 大人の診察タイム、始まります!ちょっとエッチなナースプレイから本格的医療プレイまで!
緊縛出会いa>緊緊縛調教で夢のような時間を過ごしませんか?緊縛好きのための緊縛専門コミュニティ。
M女出会い日本最大級の牝豚サーチが遂に登場!絶対服従の人間以下の存在、お探しではないですか?

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング