SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

M.M.towers the Southの山本アヤです。

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:山本アヤ
年齢:40代|地域:神奈川県

 
掲載後、商談等でパリへ行っていましたので、沢山のレスを読む事も出来ず、垂オ訳ありません。
誠に勝手ですが、内容の無いレスも多々あるように感じましたので、本当にアヤを生涯奴隷として飼育調教して頂ける方以外の書き込みは、謹んで頂くようお願い致します。
また、折角書いて頂いた方々には、本当に垂オ訳ありません…
2017-08-17 13:02:11|[レス:29]
 

苦痛と首輪を貴女に

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:しんぢ
年齢:30代|地域:神奈川県

 
神奈川在住、30代前半、会社員、既婚、子ナシのしんぢと言います。
身長170の細身のメガネ男子(?)です。

支配され性処理の道具や玩具として扱われる、
そんな貴方の欲望を果たして見ませんか?

当方の趣向としては、緊縛加虐系、野外露出や青姦等の羞恥系、排泄や服装等の管理系、異物挿入、アナル…
2017-08-18 02:04:19|[レス:0]
 

[PR]縛られたい…そう思っただけで体が疼きます

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さわ子
年齢:30代|地域:青森県

願望がいつも先に出て空回りします。なかなか実現できない感情をそのまま受けとめてもらえる人っていませんか?そんな方に会いたいです。

体内クリトリス診察

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:たける
年齢:40代|地域:神奈川県

 
「体内クリトリス」はご存じですか
クリトリスの大部分は身体の中に隠れています
亀頭だけが感じるポイントではありません
先端をゴシゴシされて痛いおもいをされた事はありませんか?
スローなタッチで焦らすようにクリトリスを刺激していきます

クリトリスの包皮から出ているところを「陰核亀頭」
2017-08-18 01:00:51|[レス:0]
 

アナル調教

カテゴリ:【アナル】|性別:女性|名前:まみ
年齢:20代|地域:神奈川県

 
はじめまして
26さいです。厳しくハードに調教していただきたいです。NGは避妊していただけたら。ペットプレイとかにも興味あります。
言うこと聞かないとお仕置きしてください。アナルいじめてください。
2017-08-17 02:16:21|[レス:19]
 

[PR]高校教師33歳。現役のMです。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:高校教師33歳、現役M
年齢:30代|地域:大阪府

首輪を付け、鎖で繋がれた状態で部屋に監禁。その後、食事、排泄、性行為等全てを管理され、犬として飼われる事を望みこの世界に入りました。幸い、最初に調教していただいたご主人様のおかげで希望を叶えていただけました。今、私を調教してくださるご主人様はいないので、このサイトの出会いで希望するご主人様と出会えることを期待して登録しました。私の話を聞いて少しでも私に興味を持っていただけたのであれば連絡をいただけないでしょうか?

身震いするほど恍惚感感じる主従契約を。

SM出会い

ピンポイントですが・・・

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:Nod
年齢:30代|地域:神奈川県

 
はじめまして。
男のように立っておしっこすることに強い性的興奮を感じてしまうという性癖をお持ちの女性いらっしゃいますか?
色んなシチュエーションで立ちションさせられて興奮したい変態M女さん、お話しましょう。
まずはメールから。

ddsynder@gmail.com

当方「花摘み学園女子高等学校」…
2017-08-18 00:51:53|[レス:0]
 

初心者歓迎

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ひろ
年齢:20代|地域:神奈川県

 
性感帯の開発を行い、快楽による支配を行います。
支配され、服従する喜びを教え、自ら心と身体を捧げる奴隷に調教します。

調教は、全身を愛撫し性感帯を開発しながら、その上でバイブやローターやデンマなどで快楽攻めします。いきやすい身体にすることでより快楽が大きくなるように調教します。抗えないほどの快…
2017-08-18 00:39:20|[レス:0]
 

[PR]目指せ!三桁!!百人斬り!!!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:好きにして♪
年齢:20代|地域:広島県

初めまして☆初心者です♪興味本位で登録しました!!初心者の名前は…忍26歳です(*^_^*)エッチは大好きだし、変わったシチュエーションでエッチとかには興味があるけど、SMについては全く知りません(;_;)セフレの延長でお付き合い出来たら嬉しいです。

調教されたい女きて

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:つー
年齢:10代|地域:神奈川県

 
カカオで指示してあげる
カカオ tsusm45
顔出しとかしなくてもいいよ
初心者もきて
もちろん上級者も
色々してあげる
2017-08-18 00:19:54|[レス:0]
 

改めて書き直します

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:千恵子
年齢:50代|地域:神奈川県

 
私は、独身のぽっちゃりおばさんです。
同じ趣味の方とパートナーになりたいと思って投稿しました。
体型は、四つん這いになるとオッパイとお腹がタプタプに揺れてダメダメな身体付きしてます。
御主人様の前では、四つん這いで
調教して欲しいです。
あと趣味の方ですが、アウトドア系で
高原散策、…
2017-08-16 15:32:31|[レス:8]
 

[PR]マゾ歴17年

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:セール中
年齢:40代|地域:東京都

アラフィフですが30代ぐらいに見られます。野外・鞭・フィスト・スカトロなど経験済みです。こんな年齢なってもまだ体の疼きを抑えることができません。パートナーとして長く付き合ってくださる方はいらっしゃいませんか?

熟女

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:知世
年齢:60代以上|地域:神奈川県

 
旦那に先立たれ早10年。最近性欲が止まらなくなり毎日オナニーをしています。肉棒が舐めたくて仕方ありません。

誰でもいいので肉棒舐めさせて下さい。その後は私のマンコ・アナルで沢山遊んで下さい。
2017-04-01 01:07:03|[レス:31]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

M女出会い絶対服従系ハードS男性M女性の専門出会いコミュニティ。肉体と精神の陵辱に悦びを見出せる方のみご利用ください。
人妻出会い本当はめちゃくちゃにされたいマゾ人妻が出会いを求めて利用中。腹に隠してきた願望を満たしてあげるのは貴方です!
変態出会いボンデージや首輪、飼育調教など、一風変わった調教願望をお持ちのS男性におすすめ。
人妻出会いイケない事と理解していながら、肉欲に溺れる不貞マゾ妻たちに調教という愛の躾けを!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング