SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

甘えん坊で目隠し、拘束、玩具責めなどHないじめや調教に興味がある女性まずお話から始めませんか?(`・ω・´)

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:たかし
年齢:30代|地域:東京都

 
はじめまして、私の書き込みを見ていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
私は東京に住む31歳のたかしと言います!
身長は170センチ、柔道や剣道をやっていたためがっしりした体型です。

私の好きなプレイは普段は甘えさせながらいじめる時は目隠し両手又は両手足を拘束して全身愛撫から乳首にローターそし…
2017-04-30 12:13:15|[レス:0]

初心者です

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ゆめ
年齢:10代|地域:東京都

 
ゆめといいます。
本当初心者なので1から教えて下さる優しい方募集したいです。
易しめのからで、怖いのとか痛いのはなしで…。
体型とかは普通だと思います、あんまり傷とかシミとかもないです。
よろしくお願いします。
2017-04-30 11:52:26|[レス:13]

[PR]今は所有者のない黄金便器です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ヒラカワ
年齢:40代|地域:東京都

最近男の方にいじめてもらってません。肉便器としてしか生きる事のできない女を拾って下さる心の広い方はおられますでしょうか?

身動き取れない状態で

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:ゆな
年齢:20代|地域:東京都

 
拘束されて目隠しされた状態で何度もイかされちゃうような快楽責めされてみたいなぁ。ひたすら乳首とクリ虐められたりとか…逆にじわじわとずっと焦らされるのも興味あります。イメプレとか好きなので、もし気が合いそうな方がいたらよろしくお願いします。25歳Dカップです。見た目は悪くないと思います。
2017-04-30 09:14:54|[レス:18]

ソフトSM、目隠しなど希望

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:まさみ
年齢:30代|地域:東京都

 
容姿:クール、綺麗系と言われる事が多いです

慶應大学卒業後、外資系に勤めてます。普通の会社員です。
概要:同棲中の彼氏有りですが、夜の相性が合わないためレスが続いています。見た目はキツそうな感じですが、エッチはM寄りです。鬼畜系のサディスティックのSと言うよりは、女性を悦ばせたいサービスのSがいい…
2017-04-30 00:37:09|[レス:30]

[PR]私はお人形です…

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:24歳性玩具肉人形
年齢:20代|地域:東京都

ご主人様の人間ダッチワイフとして…そしてご主人様から与えられたダッチワイフとしての天命を全うするまでお側に置いてください…私はお人形です…人形はご主人様になら何をされてもいいんです。私はお人形です…望まれるのでしたら壊して頂いて構いません。

大人のお医者さんごっこ、始まります。

SM出会い

こんにちは

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:貴
年齢:30代|地域:東京都

 
彼女兼パートナーを募集してます。
エンターテイメントの世界に身を置く二枚目を自負してます。
趣向は話し合いの上で。
イチャイチャ/ビシビシのお付き合い希望です。
2017-04-30 11:47:34|[レス:0]

小柄な方を

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:K
年齢:20代|地域:東京都

 
小柄な方を苛めていると背徳感があって興奮します。
小柄な方は力が弱い方も多いと思いますが、自分自身それなりに鍛えていることもあり、力がそれなりにある方でも大丈夫です。
むしろ抵抗して、睨まれたりするのを無理やり抑え込むのが好きです。
小柄だと簡単に掴んで押し込められるので、それが良いですね。
2017-04-30 11:41:48|[レス:0]

[PR]主の居ない牝犬です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:千穂
年齢:20代|地域:静岡県

前の主の都合で捨てられた牝犬です。飼われていない間は平凡な人間の生活をしていましたが、やはり飼育が恋しくなりご主人様探しをしています。私に出来る事は何でもいたします。牝犬飼育していただけないでしょうか?

巨乳好きです

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:オタク
年齢:20代|地域:東京都

 
オタクですが自分用の雌奴隷が欲しくて書き込みしました。
犬のように扱ってみたり、快楽系、ご奉仕系コスプレ等が中心です

こちらは長身細身で177cm64kgです
見た目は草食系な感じの色白眼鏡です。
都内26の男です
仕事はしていますが平日土日どちらでも会えます。

好きな女性は巨乳…
2017-04-30 11:39:55|[レス:0]

都内

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:友樹
年齢:30代|地域:東京都

 
ズタボロに犯されたい便女きな

mirapeku@ichigo.me
2017-04-30 05:14:19|[レス:1]

[PR]希望はHNの通りです。スーツ姿でご挨拶に参ります。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:奴隷面接お願い致します。
年齢:20代|地域:青森県

しがない銀行員OLですが、この間味わったSM体験を忘れる事ができずに二代目のご主人様に拾っていただきたく思い、登録しました。まずは奴隷面接をして頂けるご主人様からのお便りをお待ちしております。奴隷身分という立場を弁え。礼儀正しく振舞いますのでどうぞよろしくお願い致します。マゾ履歴書と身分証明書持参で面接会場まで駆けつけます。

たくさんの人に見られてオカズにされていると思うと興奮してしまいます。

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:みゆ
年齢:20代|地域:東京都

 
言葉攻めや罵倒、お仕置きが好きな変態です。普段は、バカにしている先生や電車や道を歩いている知らないおじさん達の性の道具として汚される。
ちょっと無理やりで、嫌なのに犯されているのが、好きです。
リアルは募集しません。メールやカカオなどなら…蔑み、罵倒し淫乱変態であることを自覚させてくれるかたいますか?…
2017-04-30 09:22:27|[レス:12]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

フェチ出会いレザー、エナメル、ラバー等々の素材フェチな方。BDSMの王道を行くFetiSMで思い通りの出会いを。
M女出会い愛ある調教を渇望する、主従契約待ちの愛奴候補が多数。生涯を懸けた調教にあこがれていませんか?
M女出会い初心者からハードSM嗜好の熟年ユーザーまで、SMを愛する多くの人が利用しています。会員数ナンバーワンの定番SMサイト!
アナル出会いアナルプレイ専門SMコミュニティ。アナル拡張・浣腸・フィスト・異物挿入…アナルに魅了された男女が出会いを楽しんでいます。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング