SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

こんばんは

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:ゆき
年齢:20代|地域:千葉県

 
ゆきといいます。東京寄りの千葉に住んでいます。
拘束されたまま、イカされ続けることに興味があります。
詳しくはお話できればと思います。。

156cm、ちょっとぽっちゃりです。
よろしくお願いします。
2017-04-18 23:05:09|[レス:31]

離れられない関係

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:涼
年齢:20代|地域:千葉県

 
私ではないと無理だと思ってくれる程、依存してくれる1人の相手が見つかればと思っております。

貴女の居場所は、私の横だけです。
私の匂いや味を覚えて、私の事を思い浮かべただけで、身体の疼きが収まらなくなる程、愛してもらいたいです。
私との待ち合わせの時には、嬉しくて体の疼きが収まらず、下のお口…
2017-04-28 15:19:37|[レス:0]

[PR]私にどうかご奉仕させてください。。。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ハルミ
年齢:20代|地域:福島県

この淫らで薄汚れた私に罵声を浴びせながら荒々しくお仕置きして下さい。貪欲な私の口にあなたの男根を・・・

恥ずかしいことされたいです。

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:りえ
年齢:20代|地域:千葉県

 
私は変態のことにすごく興味があります。
兄のDVDを見たのがきっかけです。
ゆっくり服を脱がされ赤いロープで縛られて乳首いじめてください。
ご主人様が見てる目の前で洗面器にオシッコさせられたり。声が出せないように口を塞がれたり…色々されたいです。
最後はご主人様の気が済むまでガンガン突かれたいで…
2017-04-26 22:59:14|[レス:27]

いやらしいmのパートナー探しています。

カテゴリ:【緊縛】|性別:男性|名前:高橋
年齢:30代|地域:千葉県

 
はじめまして。
高橋といいます。
173、65と、普通な感じです。歳は、34で平日休みの仕事しています。
私は、意地悪が好きなので、いやらしく悶えてしまう姿が好きです。
特に胸を強調して、脚が閉じない様に縛られながら、責め悶える撫?A恥ずかしいが感じてしまう体に戸惑い悶える姿を見ることが好きです。
2017-04-28 09:05:48|[レス:0]

[PR]ご奉仕スペシャリストにしてください。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:直子
年齢:30代|地域:岡山県

あなた様専用のご奉仕スペシャリストになる奴隷。それが私です。過去にお仕えさせていただいたご主人様もその方専用に奉仕術を身につけ、色々な方法で満足していただいておりました。経験はあるのですが、年齢が年齢ですので、私の年齢でも問題ないという方はお誘いください。今34歳で、来年35歳になります。

M女が夢心地を感じる緊縛プレイを。

SM出会い

いやらしいmのパートナー探しています。

カテゴリ:【緊縛】|性別:男性|名前:高橋
年齢:30代|地域:千葉県

 
はじめまして。
高橋といいます。
173、65と、普通な感じです。歳は、34で平日休みの仕事しています。
私は、意地悪が好きなので、いやらしく悶えてしまう姿が好きです。
特に胸を強調して、脚が閉じない様に縛られながら、責め悶える撫?A恥ずかしいが感じてしまう体に戸惑い悶える姿を見ることが好きです。
2017-04-27 23:40:10|[レス:0]

濡れやすく敏感です

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ゆり
年齢:20代|地域:千葉県

 
ここに書いてる皆さんの見てるだけで濡れてきて
下が熱くなってきちゃいます
強引/拘束/イラマ/スパン/逝き地獄/玩具/首締め/腹パン/ノーパンノーブラ/玩具散歩.ドライブ/目隠し
などされると恐怖を感じ支配された感じがし
恐怖を感じつつも体がどんどん敏感になっておかしくなってくことに快楽を覚えてしまいま…
2017-04-27 17:15:30|[レス:30]

[PR]人には言えませんが・・

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さよたす
年齢:20代|地域:愛知県

おちんぽが大好物です。24時間フェラしていられる自信があるくらいです。エッチも好きなんですぐにセックスしてもいいですよ。

はじめまして

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:こう
年齢:30代|地域:千葉県

 
埼玉県坂戸住みです。

空き家を一軒所有しているのでそちらで調教をしていきたいと思っています。

住み込みでも高「ません。
家賃は一切いらないです。
誰も住んでないと家が傷んでしまうので住んでもらえるとありがたい!
光熱費だけ払ってもらえれば自由に使って高「ません。
オール電化…
2017-04-27 19:37:10|[レス:0]

奴隷募集、肉便器、奉仕、アナル等該当するM女

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:アキラ
年齢:30代|地域:千葉県

 
はじめまして、今SMパートナーがおらずドMの変態女を募集します。
外見気にしません。
一応一からの調教経験はあるので、初めての方でも大丈夫ですよ!

好きなプレイは、快楽攻め、奉仕、露出等でこれら以外にもそれなりに幅広いです!
気になったら、連絡だけでも下さい。
話だけでも楽しみましょう…
2017-04-27 19:15:47|[レス:0]

[PR]私はお人形です…

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:24歳性玩具肉人形
年齢:20代|地域:東京都

ご主人様の人間ダッチワイフとして…そしてご主人様から与えられたダッチワイフとしての天命を全うするまでお側に置いてください…私はお人形です…人形はご主人様になら何をされてもいいんです。私はお人形です…望まれるのでしたら壊して頂いて構いません。

カカオ調教

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:こう
年齢:20代|地域:千葉県

 
カカオ調教されたいM女いますか?
顔見せなしでもいいから調教されたい人募集します。
カカオetkysk
2017-04-27 18:53:25|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

医療プレイ出会い 大人の診察タイム、始まります!ちょっとエッチなナースプレイから本格的医療プレイまで!
フェチ出会いレザー、エナメル、ラバー等々の素材フェチな方。BDSMの王道を行くFetiSMで思い通りの出会いを。
アナル出会いアナルプレイ専門SMコミュニティ。アナル拡張・浣腸・フィスト・異物挿入…アナルに魅了された男女が出会いを楽しんでいます。
ハード調教出会い世界最強のハードSM系SNSが遂に登場。肉体改造、苦痛調教問題なし!倫理の崩壊した世界へ飛び込むなら今!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング