SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

割り切った関係希望です。

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:(´・ ・`)
年齢:20代|地域:埼玉県

 
少し変わった性癖なので中々合う方がいないかもしれないですが、、DVや沫ヘ的にされると興奮してしまうM女です。
ただ既婚者なのでご主人様が欲しいのですが、割り切って調教して頂ける方だと嬉しいです。
詳しい内容はメールでお話したいです。
カカオはやっていないのでIDを乗せて頂いてもお返事出来ません。
2017-06-24 17:23:17|[レス:17]
 

感度調教してください

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:卯子
年齢:30代|地域:埼玉県

 
31才、会社員です。独身、彼氏なしです。

Mという自覚はありますが、調教を受けた経験はありません。付き合った人にも言えないまま現在に至ります。

今付き合っている人がいないこともあり、
Webで色々見て、妄想が膨らみすぎ、
オモチャを買ってしまいました。
大きめのディルドとでんまです…
2017-06-24 19:16:16|[レス:5]
 

[PR]コスプレH撮影会

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ミサカ
年齢:20代|地域:山形県

してみたいです;アニメ系のコスがメインです。たまに撮影会やってます。そっちはアダルト禁止なんで;T161/B89W63H83です。

SMプレイ等のパートナーの女性を募集します

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:すずかげ
年齢:30代|地域:埼玉県

 
埼玉県蕨市在住の35歳のすずかげと言います。
身長は170で、体重85のがっちりした体型です
SMとかやりたいと思う女性募集です。
基本的にはリアルでのプレイをメインで考えています。
まずは軽い感じで楽しめたらなと思います、その後でどんどん踏み込んだプレイにいければと!
NGプレイは言ってくれれば絶…
2017-06-24 20:18:32|[レス:0]
 

愛奴募集

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:たか
年齢:30代|地域:埼玉県

 
埼玉住みの32歳、たかと言います。
お互い楽しめる方を探しています。
色々試せる良好な関係を築けたらと思います。
最終的には奴隷妻として飼うことを目標としています。
まずはメールなどでお互いのことを話し合いましょう。
kei.kota9988@gmail.com
ID mbfp02
2017-06-24 19:22:11|[レス:0]
 

[PR]大人になってもオムツが取れない女です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:あかちゃん
年齢:20代|地域:愛知県

一時期は昼間だけ治っていたお漏らし…最近、再発しました。気づかないうちに出ちゃってて…。うんちまでも漏らしてしまうんです。こっちの方は前にしたフィストが原因かと…。いい大人なのに赤ちゃんみたいにオムツを毎日はめている女ってどう思いますか?好きになってくれる人いますか?きついお仕置きをしてもらえば、もしかしたら…治るかもしれません。

アナル調教願望、持て余していませんか?

SM出会い

豚が泣き叫ぶまで

カテゴリ:【アナル】|性別:女性|名前:まいこ
年齢:30代|地域:埼玉県

 
今までは自分で広げてきました。入れた物は電マヘッド、小さめのリンゴや野球のボール、エイナス9などです。
クリも好きなので、鼻フックをして本当の豚のようにしてクリに電マをあてながらアナルにも電マヘッドをいれたり、異物挿入やフィストをして頂き豚のように鳴き、醜い顔を晒しながら壊れるまで責めてほしいです。鼻フッ…
2017-06-24 17:11:15|[レス:7]
 

SMプレイ等のパートナーの女性を募集します

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:すずかげ
年齢:30代|地域:埼玉県

 
埼玉県蕨市在住の35歳のすずかげと言います。
身長は170で、体重85のがっちりした体型です
SMとかやりたいと思う女性募集です。
第一目標はとにかく楽しむことです!
基本的にはリアルでのプレイをメインで考えています。
まずは軽い感じで楽しめたらなと思います、慣れていけばどんどん踏み込んだプレイに…
2017-06-24 18:45:56|[レス:0]
 

[PR]もうすぐ旧姓に戻ります。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ひろの(38)
年齢:30代|地域:東京都

13年間連れ添った旦那とはノーマルなセックスばかりで、昔は生理前のムラムラした時期は狂うようにセックスをしいたのに今では誘っても無視をされるだけでした。夫婦間の営みがないのも離婚の原因です。まだいつ、と日にちが決まったわけではありませんが、この体にはもう8年も触れてくれていません。これからは旦那のためではなくご主人様のために生きてゆこうと思っています。体に痕が残るハードなプレイでも構いません、私を一匹の雌として調教して下さいませんか?

3Pに興味ある方いませんか

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:夏
年齢:20代|地域:埼玉県

 
なんか、3P募集も増えましたね(笑)
僕も男性二人での、3Pに興味ある女性を探しています。あまりハードな内容ではないのですが、刺激的なちょっとアブノーマルな3Pを一緒に楽しめる、女性はいませんか?

詳しくはメールをください!
都内よりの埼玉からです。

honny1986h@gmail.com
2017-06-20 19:32:06|[レス:2]
 

焦らしやコスプレ、露出に興味ある子

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:みや
年齢:20代|地域:埼玉県

 
連絡してきな

カカオteardrive2123
ラインteardrive-granrodeo
メアドnano.ripe-granrodeo-777@ezweb.ne.jp
2017-06-24 12:26:09|[レス:0]
 

[PR]人には言えませんが・・

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さよたす
年齢:20代|地域:愛知県

おちんぽが大好物です。24時間フェラしていられる自信があるくらいです。エッチも好きなんですぐにセックスしてもいいですよ。

寂しい

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:みつ
年齢:40代|地域:埼玉県

 
先日主人の浮気を知ってしまいました。
週一で帰ってこない日があります。
今日もまだ帰ってきてません。LINEしても返信なし…
私はすごく寂しいです。
どなたか私の相手をしてくれませんか?
寂しい気持ちが紛れるようなこといっぱいしてください。
2017-06-14 22:55:48|[レス:28]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

M女出会いM女とともに作り上げる、調教という名の芸術の花を開花させよう。
M女出会い絶対服従系ハードS男性M女性の専門出会いコミュニティ。肉体と精神の陵辱に悦びを見出せる方のみご利用ください。
医療プレイ出会い 大人の診察タイム、始まります!ちょっとエッチなナースプレイから本格的医療プレイまで!
ソフト調教出会いSMってイケナイ事なんかじゃありません。皆持ってる密かな願望を叶えていくコミュニティ。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング