SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

♡

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:**
年齢:20代|地域:群馬県

 
無理強いではなくだめって言ってもやめてくれない意地悪などSの方はいませんか?
でも、優しい方がいいです
おもちゃや拘束、恥ずかしいことなどしたいです
痛い汚いはできないのでよろしくお願いし
ます
今日か明日会える方いますか?
2017-11-16 09:41:39|[レス:18]
 

調教、開発

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:N
年齢:40代|地域:群馬県

 
群馬県の42歳。背は184の82キロです。

玩具攻め、言葉責め、アナル開発、羞恥、落書き、肉便器、コスプレ、野外、脅迫的な陰湿的な事、苦痛、スカ、だいたい概ね経験あります。

恋人関係で夜はハードなプレイ。
種付けなども可煤B

長期で良き関係を築きませんか?

まずはカカオか…
2017-11-17 12:13:43|[レス:0]
 

[PR]高校教師33歳。現役のMです。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:高校教師33歳、現役M
年齢:30代|地域:大阪府

首輪を付け、鎖で繋がれた状態で部屋に監禁。その後、食事、排泄、性行為等全てを管理され、犬として飼われる事を望みこの世界に入りました。幸い、最初に調教していただいたご主人様のおかげで希望を叶えていただけました。今、私を調教してくださるご主人様はいないので、このサイトの出会いで希望するご主人様と出会えることを期待して登録しました。私の話を聞いて少しでも私に興味を持っていただけたのであれば連絡をいただけないでしょうか?

調教、開発

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:N
年齢:40代|地域:群馬県

 
群馬県の42歳。背は184の82キロです。

玩具攻め、言葉責め、アナル開発、羞恥、落書き、肉便器、コスプレ、野外、脅迫的な陰湿的な事、苦痛、スカ、だいたい概ね経験あります。

恋人関係で夜はハードなプレイ。
種付けなども可煤B

長期で良き関係を築きませんか?

まずはカカオか…
2017-11-17 07:45:00|[レス:0]
 

今日会える方

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:たく
年齢:20代|地域:群馬県

 
群馬県内または近郊で今日会える方を募集しています。
女性がイキすぎて苦しんでるところを見ると自然と笑顔になってもっとやりたくなってしまいます。
痛い汚いなど嫌な方はしっかりNGも可狽ネので安心してください。
こちらは21歳、170cm54kgです。
今日以外のお誘いも歓迎しています。
カカオ siro142
2017-11-16 12:41:21|[レス:1]
 

[PR]激しく攻められないと燃えない身体です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:H.Y
年齢:30代|地域:埼玉県

三十路ですが関東だけじゃなくて関西でも九州でも及び頂ければすぐに向かいます。全身縛って目隠しもされて便器のように扱われたいので、ハードな調教をしてくれるドSな男性と出会いたいです。

変態人妻と背徳感感じる不貞調教プレイを。

SM出会い

あっ

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:V
年齢:30代|地域:群馬県

 
お尻がとても感じてしまいます。痴漢にあって触ってもらいたい。でもアナルは未経験です。願いはアナルプラグをはめて仕事や車の運転、日常生活を送りたいです。どんなアナルプラグを購入したらいいのでしょうか…。悶々としてアナルプラグが頭から離れません。お願いします。
2017-10-23 23:03:21|[レス:19]
 

♡

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:**
年齢:20代|地域:群馬県

 
無理強いではなくだめって言ってもやめてくれない意地悪などSの方はいませんか?
でも、優しい方がいいです
おもちゃや拘束、恥ずかしいことなどしたいです
痛い汚いはできないのでよろしくお願いし
ます
今日か明日会える方いますか?
2017-11-16 09:34:34|[レス:5]
 

[PR]今すぐ会っていじめてほしい。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:匿名希望
年齢:20代|地域:大阪府

鞭や蝋燭、浣腸で犯されたい。露出も好きだから、緊縛されたまま散歩もしたい。とにかくいろんなSMを試してくれる男性と出会いたい。よろしくね。

いないかな?

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:NORI
年齢:20代|地域:群馬県

 
周りには言えないけど
SMに興味ある子いないかな?
可愛がってあげたいな
もちろん秘密厳守で
こちらは29歳 身長182センチ 体重70キロ
身なりには気を遣ってるよ
楽しめたらいいな
少しでも気になったら連絡ください
もちろんお話だけでも

カカオ 124539563
メール fine11b…
2017-11-16 09:41:56|[レス:0]
 

♡

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:**
年齢:20代|地域:群馬県

 
無理強いではなくだめって言ってもやめてくれない意地悪などSの方はいませんか?
でも、優しい方がいいです
おもちゃや拘束、恥ずかしいことなどしたいです
痛い汚いはできないのでよろしくお願いし
ます
今日か明日会える方いますか?
2017-11-16 09:23:46|[レス:0]
 

[PR]主の居ない牝犬です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:千穂
年齢:20代|地域:静岡県

前の主の都合で捨てられた牝犬です。飼われていない間は平凡な人間の生活をしていましたが、やはり飼育が恋しくなりご主人様探しをしています。私に出来る事は何でもいたします。牝犬飼育していただけないでしょうか?

調教、開発

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:N
年齢:40代|地域:群馬県

 
群馬県の42歳。背は184の82キロです。

玩具攻め、言葉責め、アナル開発、羞恥、落書き、肉便器、コスプレ、野外、脅迫的な陰湿的な事、苦痛、スカ、だいたい概ね経験あります。

恋人関係で夜はハードなプレイ。
種付けなども可煤B

長期で良き関係を築きませんか?

まずはカカオか…
2017-11-16 07:47:56|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

SM出会いまだまだ世間知らずで穢れを知らないM女候補を貴方の手でじっくりと育ててみませんか?
SM出会い不倫は文化と呼ばれている世の中ですが、文字通り不倫願望を持たれている方でサイト内は大変盛り上がっています。
SM出会いM願望を持った女の子がご主人様を募集しています。土日はとにかくパートナー募集で盛り上がりを見せているので、登録しておくだけでも◎
SM出会いソフトSM、ハードSM、緊縛、露出などSM初心者から上級者まで生徒、先生が在籍している、なんともユニークなサイトですね。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング